スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第378話 世の中って、うまくできているものよね

2012年01月31日 01:25


皆様、本日も乙です~m(_ _)m

エヴァ7導入からある程度経過し、ようやく空き台がポツポツ見え始めて座りやすくなりました。今回のエヴァはなかなかの人気のようですね。安心感のあるスペックはもちろんのこと、演出なんかもゴチャゴチャしていた方が受けると言うことでしょうか。

そんなワケで今回の報告はエヴァ7+α。いや、αの方が大半を占めるんですけどねw 27日のことです。この日は朝からエヴァ7狙いで出撃。もちろん4円ですよ。で、1台確保するんですが思いのほか回らない。最初の1Kこそ24回転という素晴らしい回りでしたが、そこから尻下がりw

9K使ったところでエヴァ7は諦めます。で、お次も目を付けていた甘巨人へ。ヘソも良いサイズですし、これは打てるレベルでしょう(^p^) まぁ、回ることは回るんですが、6K使って引いた当たりが1R⇒1R⇒1Rっていうね。下ムラ喰らったところでヤメてやりましたww STも全然引けないしw

で、お次はスロコーナーへ。まずは1000ハマリの北斗の拳を打ちますが、5K使ったところで強ベルからARTヒット。が、白オーラで当然の上乗せナシ単発。持ちコイン持って、モンキーターン。13K使って超抜からART。50G上乗せ2セット⇒天国単発⇒天国単発⇒終了\(^o^)/

やっと天国で当たるようになったと思ったらこれだよw 昨年の終わりからスロットの引きが全く無くなってしまったなぁ。モンキーなんか結構簡単だと思ってたんですがw

で、なんだかんだでここまでの投資額が30Kを越えているのよね…。1月は1パチの影響もあって、ここまで投資額が膨らむことはなかったのですが。他に打てる台もないし、1円で少しでも負債を回収しましょう。

が、マクロス(歌)に5.6K入れるも当たりナシ。ほんとマクロスとは【クソ】が付くほど相性が悪いねw 勝った試しがないです。当たりも299の恩恵をあんまり感じないし、継続率に至っては絶対に72%ないです。SANKYO系列の台とは比較的相性が良いはずなんですがw オカルトですけども。

ここで、1円のエヴァ7が空いた。もうここまできてしまうと、投資回収も絶望的です。少しでも好きな機種に癒してもらうことにします。


686回転から打ち始めるワケですが、僅か2回転後の688回転目に銀プレート先読みからスイカ畑疑似×2。単図でリーチがかかって、発展時に赤コアフラッシュ。そして零号機へ。背景も群もないですし、何より前予告が弱過ぎる。ここまでは当たるワケがない流れなんですが、中攻撃から金カットインでレバブル+風!!!今作では確定ではなく、激アツ止まりらしいですが、しっかり当たってくれた。一言だけ言わせて欲しい。4円でやれ(^p^)

この当たりは単発だったものの、時短87回転目に

赤IN⇒赤シャッター⇒赤SU1⇒タイトル【総員第一種戦闘配置】⇒7×8⇒電車連続(緑)⇒零号機⇒中攻撃⇒金カットイン

という流れで、すんなりと777。トータルで5連チャンとなった。そしてその後も狂ったように当たりを引き続ける。

133回転目
銀プレート先読み 加持名セリフ エレベーター疑似3(役物がちゃがちゃ) 10×11  シンジ群 槍 初号機 中攻撃 金 101010  昇格 111111
 
ビースト12R⇒単(3連)
 
時短98回転目
どくん先読み 緑IN マリ疑似2 どデカ10S 9×10  レイ背景 5号機 強攻撃 101010

---計4連

119回転目
緑IN 金キャラSU4アスカ+2号機 10S 第10使徒(2号機⇒零号機⇒ビースト2号機) 赤字 金 101010  ラウンド昇格
 
確⇒確⇒単(4連)
 
時短66回転目
赤IN 名セリフ連続×2 5×6  槍 シンクロ 666  昇格 777
 
確⇒確⇒単(4連)

―――計8連
 
129回転目
マリセリフ 赤アイテム 11S マヤオペレーション【25.5%】  5号機 赤 弱攻撃 突アツ 111111
 
確⇒ビースト12R⇒単(3連)
 
時短1回転目!
NEXT疑似2 緑IN 白十字SU3  リツコセリフ レアアイテム  1×2  シンクロ螺旋 111
 
単(2連)

時短55回転目
ふわふわ先読み4   初号機壁破壊 2S 2号機 突発 444

---計6連

229回転目
赤十字SU2  リツコセリフ レアアイテム 8×9  アスカ起動 ハズレ 1・3・5停止  2号機暴走モード突入
 
単(2連)

434回転目:ヤメ

2012.1.27 カヲル先読み

いつの間にか、23000個くらい出てましたww ホント4円でやってくれよ(;^ω^)

とは言え、このエヴァのおかげで負債は16.2Kにまで減らすことができた。4円やスロットの負けを1円で取り返すという図式もなにかオカシイ気もしますがw

しかし時短1回転目で当たったり、かなり弱い予告から突アツ出たりと色々とサプライズを体験することができましたよ。後はこのヒキを4円にも持っていければ最高ですねw

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    さすがと言うべきか…

    お久しぶりです。

    4円では駄目だったエヴァも、1円ですが、しっかりと出すあたりは堕点翅さんのエヴァとの相性といったところでしょうか?

    最初は回りが良かったと思えても、徐々に低下してくるのは不思議ですね(苦笑)
    それなのに、その逆で回りが良くなってくる!っていう経験はしたことないから、世の中よくできてるなぁ~と思いますよー。

    時短1回転目で引き戻しとか凄すぎです!
    多分、保留内で当たっていたということでしょうか?
    今回から時短100回に戻ったことで、少しお得な感じがします(笑)
    それでも、高速消化も健在なので、油断はできませんが…。

    浅いところで引き戻すあたりもさすがです!
    しかし、これが4円だったら…というのは贅沢な話かもしれません。
    先日、あるホールでヱヴァ7が朝一から1200回転以上嵌り続けてる台を見てしまい、寒気がしました…(怖)
    しかも、すぐ隣の同じ機種の台も1300回転以上(数回当たった後で)嵌ってましたし、眺めてるだけで泣けてきました(汗)
    4円で2万発オーバーとかだったら、爆勝なんでしょうけど、そうさせてくれないのは世の中の摂理なんでしょうか(謎)

    ブログのほうは、下書き中なんですが、これがまた○○○でやっと5割程度書き上げたかな?って感じです(疲)
    残しておきたい記事なので、頑張って書いてますが、今までの記事の中で、一番○○なりそうです…。
    なんとか、今週中には書き上げたい…です。

  2. H∧L | URL | -

    乙です~(・ω・)ノ


    最近全然行けてませぬ(´・д・`)


    マジハロ3が家にあるので、わざわざ行く価値はない…かなと思って&現実的な話マジハロ買ったんで金がない…


    行ったとしても、私やっぱ戦国乙女とすごく相性がいいので(ただし一円に限る)一円で戦国乙女をちまちま打ってますね。


    この前は天下統一まで、あと四人くらいまでいったのですが…

    天下統一してみたいです…(´・д・`)


    んでたまに気まぐれでホールでマジハロ打ちたくなる←完全なバカ


    やっぱ家で高設定ばっか打ってると勘違いしますね…


    はぁ…

    最近LiaのCD自作して楽しんでます(´・д・`)

    Liaさんいいですよ~

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>4円では駄目だったエヴァも、1円ですが、しっかりと出すあたりは堕点翅さんのエヴァとの相性といったところでしょうか?

    もう私の中で、エヴァは【困った時のエヴァ】になってますねww 後は引きのタイミングが逆なら言うことはないのですが…w

    >>時短1回転目で引き戻しとか凄すぎです!

    これは本当にビビりましたw まさか1回転目でおまけに確変を直撃してくれるとは思ってもいませんでしたし(;∀;)

    >>先日、あるホールでヱヴァ7が朝一から1200回転以上嵌り続けてる台を見てしまい、寒気がしました…(怖)
    >>しかも、すぐ隣の同じ機種の台も1300回転以上(数回当たった後で)嵌ってましたし、眺めてるだけで泣けてきました(汗)
    >>4円で2万発オーバーとかだったら、爆勝なんでしょうけど、そうさせてくれないのは世の中の摂理なんでしょうか(謎)


    私も先日、1500ハマリという台を見つけてしまいました(;^ω^)これが自分の台だったらと思うとゾクっとしますね…。
    ギャンブルって、不思議なくらい不思議なことが起こりますよねw ドハマリした後の単発・4円⇒1円に移動しての爆発・回る台に限って当たらない…などなど。まぁ、こういう要素があるからこそギャンブルなんでしょうけどもね(>_<)

    >>ブログのほうは、下書き中なんですが、これがまた○○○でやっと5割程度書き上げたかな?って感じです(疲)

    ブログ見ましたよ!!ついにエヴァ7で爆発しましたね!!モバパチもよく見てみたら、シンクロ率がエライことにww 写真もかなり撮っていたんですね~♪ 確かにあれだけの記事は時間がかかるのは必然ですねw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>乙です~(・ω・)ノ
    >>最近全然行けてませぬ(´・д・`)
    >>マジハロ3が家にあるので、わざわざ行く価値はない…かなと思って&現実的な話マジハロ買ったんで金がない…


    乙です~(^ω^)確かに実機が身近にあると、打ちたい願望は少なくなるかもしれませんね。多分、私も家にエヴァ7があったらパチ屋に行く回数が激減しそうww 実機も古いのならともかく、なんだかんだで高めですしね~。

    >>行ったとしても、私やっぱ戦国乙女とすごく相性がいいので(ただし一円に限る)一円で戦国乙女をちまちま打ってますね。
    >>この前は天下統一まで、あと四人くらいまでいったのですが…
    >>天下統一してみたいです…(´・д・`)


    1円に限るww H∧Lさんもそうでしたかw 私も1円だとよく爆発するんですよね~これがまた。天下統一はハードル高いですからね~。一度、甘デジ打った時はミクの歌を聴けましたが、ミドルでは聴ける気がしないw

    >>んでたまに気まぐれでホールでマジハロ打ちたくなる←完全なバカ
    >>やっぱ家で高設定ばっか打ってると勘違いしますね…


    ホールでもできるんじゃないかというフラグですよねw 私も動画なんかを見て、あれ?これ簡単じゃね?なんて思って爆死ということが何度もありましたw

    >>最近LiaのCD自作して楽しんでます(´・д・`)
    >>Liaさんいいですよ~


    AngelBeatsの主題歌と、鳥の詩を歌っている人ですよね?確かに名曲揃い過ぎますね!私はもっぱらミルキィに(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/423-b803d4f2
この記事へのトラックバック



