スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第379話 2012年1月振り返り

2012年02月08日 03:09


皆様、本日も乙です~m(_ _)m

2月に入ってから少しバタバタすることが多く、約1週間の間が空きました。といいつつも、2回ほど打ちに行ってはいるのですがw その間も足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます(´▽`) 

いつの間にか1月も終わり、2月に入ってから1週間。相変わらずあっという間です…。1月の振り返りがまだだったので、今回はその振り返りを。皆様の1月パチライフはいかがでしたでしょうか?私はと言いますと、年始の厳しい期間の影響もあると思いますが、とにかくヒドイ有様でした。「詰み」というのは、まさにこのことを言うんだろうなとw パチンコがドエライ状況だから、スロットに向かったりもしましたが全く勝てなく敗退。もうどうしようもないなww

そんなこともあって1円を打つ機会が多くなりましたが、エヴァ7やアクエリオンに触ることができて、色々と楽しめたのだけが唯一の嬉しいポイントです。少し無茶しても怪我が少ないのがいいところですね。なんかもう1円だけ打って楽しんでいればいいような気もしてきたww

それでは収支報告です。1月終盤の遊戯など端折っているものもあります(>_<)



・2012年1月収支 -18200円

・遊戯時間 約107時間

・収支ベスト3
1位 ヱヴァンゲリヲン7 +44000円
2位 らんま1/2 魂 +8900円
3位 新世紀エヴァンゲリオン使徒再びYF +7200円

・収支ワースト3
1位 モンキーターン -21000円
2位 押忍番長2 -15000円
3位 北斗の拳 世紀末救世主伝説 -10000円

・遊戯時間トップ アクエリオン転翅篇 約29時間


2011.5.19 赤保留

アクエリオンの保留変化って、信頼度は青<緑<赤 の順で高くなっていくんですけど、個人的な体感としては、緑<<<青<赤 なんですよねww とにかく緑保留が当たらん当たらん。青保留も普段は白フラからのロングリーチが圧倒的に多いですが、疑似×3とか絡むと熱い予告を持ってきてくれる印象がある。緑は元々、ベクター以上発展なのですが前半止まりも余裕であるという中途半端っぷり。挙句の果てには小当たりを持ってくることも多いw 赤保留は安心感ありますよね。格納庫エリアでハズすこともありますけどw



ワースト3が全部スロじゃないかwww スロを打たなきゃ月間プラスになってましたねw

1円中心の月で、楽しみ優先の動き方をしてた割には収支はそこまで酷くならなかったのが幸いでしたね。2月は打つ機会の減少、そしてプラス収支を目標にしている身としては1月とあまり変わらないような動き方になりそうです。

4円でも開き調整の台はあるんですけどね。ただ、その機種ってのが甘デジのジュラシックパークだったりと、勝てる気がしないスペックの台ばっかりなんですよw 2月は少しでも状況が好転してくれるといいなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    お久し振りです。

    1月は私もマイナススタートです…。
    しかも4回足を運んで、10hにも満たない稼働でした。-11Kでした。
    収穫といえば、アクエリオン2で癒された位です。(^^ゞ

    2月に入って、ようやくエヴァ7を打ちました。
    少ない稼働時間なので評価するには時期尚早かと…。
    赤保留→図柄拡大→シンジ群→初号機10×11を外したのには、ビックリしました。
    CD1→0→レイ背景→第6使徒も外しましたね。
    2月は稼働も増えているのですが、如何せん安定した出玉が得られません…。
    先行きが不安になってきました。
    エヴァ7以外は回る台を打てません…。
    やはり結果は顕著に出てしまいますね…。
    ホール状況は明らかに去年より渋いです。
    全国的にそうなんですかね?


  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>1月は私もマイナススタートです…。
    >>しかも4回足を運んで、10hにも満たない稼働でした。-11Kでした。
    >>収穫といえば、アクエリオン2で癒された位です。(^^ゞ


    稼働時間が短いと運の要素が強過ぎますからね(>_<)私はそれなりに打っていたんですが、マイナスという結果になってしまいましたw 限られた時間しか打てないとなると、どうしても好きな機種を打ちたくなっちゃいますよねw

    >>2月に入って、ようやくエヴァ7を打ちました。
    >>少ない稼働時間なので評価するには時期尚早かと…。
    >>赤保留→図柄拡大→シンジ群→初号機10×11を外したのには、ビックリしました。
    >>CD1→0→レイ背景→第6使徒も外しましたね。


    カウントダウンは今回弱くなったんですかね~、自分も時短中に1回と通常時に1回出現しましたが、どちらもハズレでした。あの脳汁感はどこへ消えた……。
    しかし赤保留の流れがどう考えても当たる流れでしょう!単先Wのシンジ群初号機でハズれるとか、もうエヴァじゃないですよね(+o+)

    >>2月は稼働も増えているのですが、如何せん安定した出玉が得られません…。
    >>先行きが不安になってきました。


    苦しい展開が続いているようですね…(TдT) 逆に私は今のところ、2月は全然打てていません(>_<)

    >>エヴァ7以外は回る台を打てません…。
    >>やはり結果は顕著に出てしまいますね…。
    >>ホール状況は明らかに去年より渋いです。
    >>全国的にそうなんですかね?


    私のトコも、ず~~~~~っと渋いです。ほとんど等価店ということも要因の1つだと思いますが、いかんせん力の入る調整はここんところ皆無ですね。たまには気持ち良く打ちたいものです。過程も結果もナイスなのが1番ですからね!地道に探していこうと思います(´Д⊂ヽ

  3. レゴ | URL | -

    どもども~レゴです!

    久しぶりにきたら月間報告でした~wホール厳しい感じだったんでしょうか・・。

    来月からまた打ちに行こうかなぁと思ってるんですけどねぇ。どうかな~打てるのかな~・・。

    アクエリ、赤保留あたったことないなぁww一応期待ゎしちゃうんですけどね!!通常時仕事してくれたことない・・。

    知らん間に結構新台情報出てますけど、人気出る台あるんかなー。バーストエンジェルとか普通のスペックになっちゃって悲しいかもw

    今年一年を引っ張る台って何になるんですかね!!今んとこ出てないような気も・・

    エヴァゎおもしろいですか??飽きずに打てそうなんでしょうかw甘デジ出せばウケそうだけどな、エヴァなら。変に触りにくいスペックにしなければ、ホールも置いてくれそうだけども。。

    エウレカとかどーなんだろなぁ~。エウレカ~エウレカ~エウレカァァァ~!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>久しぶりにきたら月間報告でした~wホール厳しい感じだったんでしょうか・・。
    >>来月からまた打ちに行こうかなぁと思ってるんですけどねぇ。どうかな~打てるのかな~・・。


    お久しぶりです♪ 私のトコはボロカスでしたww 最近、ライトミドルやらに開きの傾向が見られてきたんで期待したいところです(´・ω・`)

    >>アクエリ、赤保留あたったことないなぁww一応期待ゎしちゃうんですけどね!!通常時仕事してくれたことない・・。

    展開次第なんですよね~(>_<) えっ?何これ?っていうレベルの予告を引っ張ってくることも普通にありますもんねw

    >>知らん間に結構新台情報出てますけど、人気出る台あるんかなー。バーストエンジェルとか普通のスペックになっちゃって悲しいかもw
    >>今年一年を引っ張る台って何になるんですかね!!今んとこ出てないような気も・・


    豊丸は前回のウィッチブレイド、そしてバーストエンジェルみたいなスペックを流行らそうとしてるんですかね?w バーストエンジェル自体は好きなんですが、MAX機だとなかなか手が出ないですw
    エヴァ7も人気と言えば人気ですが、1年引っ張ってくれるような機種にはなれない気がしますね~。

    >>エヴァゎおもしろいですか??飽きずに打てそうなんでしょうかw甘デジ出せばウケそうだけどな、エヴァなら。変に触りにくいスペックにしなければ、ホールも置いてくれそうだけども。。

    これはこれでアリでしたが、いかんせん先読み予告の占有率が高過ぎて、回らない台を打つと全然面白くないですww これこそ1/99のスペックで出して欲しいです( ゚∀゚)

    >>エウレカとかどーなんだろなぁ~。エウレカ~エウレカ~エウレカァァァ~!

    単を引いても出玉があるのは嬉しいところですね!後は演出なんかがどうなのか…。導入店舗が近くに全然なくて、実機を見れてませんw\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/424-3e778384
この記事へのトラックバック



