スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第387話 両隣の本気

2012年05月01日 01:47


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

4月も終了し、勤務先によってはすでにGW連休に突入された方も多いのではないでしょうか。どこかに遠出される方、ゆっくり休む方…有意義な連休となりますように。。。

少し話は逸れますが、最近交通事故のニュースが多発してますよね。京都の軽自動車暴走事件に始まり、小学生の登校しているところに車が突っ込んだり、高速バスが防音壁に衝突したり…。死者も多く出ています。

車を運転する方なら誰しもが、「危なかった」と思う瞬間に遭遇したことがあると思うんですよ。人を轢きそうになったり、段差に乗り上げたり、バック駐車中にぶつけたり…。私も何度か危ない目にあったことがあります。私が悪かったり、向こうの車が無茶な運転してきたりなどなど。いつどこで何が飛び出してくるかわかりません。一層、運転には気を付けなければと思いました。

小学生の列に突っ込んだ犯人は、無免許運転ということで論外だと思いますが。かなり若いということで、実名出ていませんが18過ぎて良し悪しの判断も出来ないのはオカシイですよ。一緒に載っていた友達とやらも、事故発生時にはあまり動じていない様子だと言いますし、一体どうなっているのやら…。無免許で運転するのもさせるのもダメということは誰だってわかります。少年法とかなんとかありますが、これだけの事故起こしといて法律で守られるっていうのは変だと思うんですがね…。あくまでも個人的な意見ですが。

私ももちろんですが、みなさんも車の運転にはお気を付けください。


さて、話はパチの話題になります。みなさんの4月パチライフはいかがでしたでしょうか??私は先月よりも出撃回数が格段に増えてくれて、プラス収支で終えることができました♪(と言っても、1パチが多かったりしたので微々たる額でしたがw)

後日、1月からの振り返りとして収支の集計もしようと思います。するする言いながらもう4月終了ですもんねww 明日から本気出す。

4月の29日にはエヴァ7を打ちまして、浅いところで当たって時短戻し込み7連。その後、700ハマってしまうも、そこから8連という確変のヒキに恵まれた展開となり快勝することができました。が、こんな良い展開が霞んでしまうほど両隣の台が異常だったんですよww 右隣は座って2回転目で大当たりして15連オーバー。左隣りも割とすぐに当たって時短中に引き戻しまくって10連オーバー。こんなの見せつけられたらテンションも下がるってもんですw

なんだかんだでエヴァ7を打つ機会は多かったです。次いで、甘デジたちですかね。前回の記事でもお伝えした、宇宙をかける少女だったり…。宇宙戦艦ヤマトの魂7は案の定釘が締められていて詰み状態でしたww その代わりと言っていいのかわかりませんが、甘デジの方のヤマト復活篇を打ってきました。出玉の少ない(振り分けに左右されやすい)甘戦国乙女みたいなスペックですが、MAXをそこそこ好きな私としては楽しめました。右打ちですし球がガン減りということもなかったです。19連達成できました♪

ただ4月は1つだけ悔しかったことがあります。それは……

アクエリオン転翅篇で格納庫ステージ滞在中に閉店ガラガラ ノシ

大当たりラウンド終了後での打ちヤメだったので、間違いなく確変状態だったと思います。これで閉店で取りこぼしたのは2回目だ…(1度目は福音ミドルで24連中でしたw)。夜から打ったりすると、こういった大問題にぶち当たる可能性があるんですよね。甘デジならともかくとして、9時過ぎの投資は危険ということですね。

さてさて、前回でも書きましたが最近の更新頻度についてです。5月からは文章が短くても更新頻度を高くするを目標として、スタイルを変えてみようと思います。また、記事・コメントもスマホから投稿することもあるかもしれません。見にくい形になってしまったら申し訳ありません(>_<)

あ、大事なことを言うのを忘れていました。エヴァ7の甘デジが出るようです。

ヱヴァンゲリヲン7 YRW

■大当り確率:1/99.9(1/19.7)
■確変突入率:60%

■賞球:3&3&10&12(7カウント)
■時短:大当り終了後30回
■出玉
・6R・・・約450個
・12R・・・約900個
・15R・・・約1,100個


<大当たり振分け>
ヘソ---
・15R確変:4%
・ビーストボーナス(15R確変):1%
・ビーストボーナス(12R確変):1%
・ビーストボーナス(6R確変):1%
・6R確変:26%
・6R突確:27%
・6R通常:40%
電チュー---
・15R確変:4%
・ビーストボーナス(15R確変):1%
・ビーストボーナス(12R確変):1%
・ビーストボーナス(6R確変):1%
・6R確変:48%
・6R突確:5%
・6R通常:40%
■カウント:7カウント
■時短:大当り終了後30回
■出玉
・6R・・・約 450個
・実質12R・・・ 約 900個
・15R・・・約 1,100個


THE・甘デジっていう感じのスペックになりましたね。分母が100を越えていないことに随分と違和感を感じる時代になりましたww 今から楽しみですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    こんちわ(*´∇`*)

    早速文字見えないッスよww

    携帯からは黒い文字が見えないです(*^^*)


    エヴァ7はですね、単発多いし、時短引き戻しできないんであんま打ちませんね(-_-;)

    演出面やスペックはかなり強化されてると思うのですが、連チャンしないのはやっぱつまんないので…


    最近ひたすら地獄少女にハマッてますwww


    FPLのほうスペック甘くないですか??

    私Fujiの台があまり好きではないのですがFujiって結構甘そうなスペック多いと思います。


    地獄少女楽しいッスよ~~

    小当たり地獄ですが、あの蝶役物がたまらんたまらんwww


    33発交換店なんですが、1Kで20回るんでかなり遊べますね。

    歌もハマりますね(*´∇`*)

    月華っていう曲がかなりいいですよ(*´∇`*)


    しかしFPLの導入があまりないのが現実ですね。

    FPHはあるのですが、1/350は怖いですね

    今月は勝ちたいなぁ…(-_-;)

  2. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    冒頭の事故の件は立て続けに起きていますよね…。
    特に未成年の無免許事故はものすごく憤りを感じます。
    記事によれば悪びれた様子が一切なかったとか…。
    バスの事故は地元ですし、仕事で通る場所なので、あの惨状が信じられません。
    運転で人生を台無しにしたくないものです。

    4月の月間プラスおめでとうございます!
    5月もいい稼働になることを願ってます!
    それからアクエリオンの激励ありがとうございます。
    現状は十分に追えるレベルなので、時間の許す限り回していきますよ♪

  3. H∧L | URL | -

    アクエリ新台6月…??

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>早速文字見えないッスよww
    >>携帯からは黒い文字が見えないです(*^^*)


    そういえば、携帯のテンプレートを黒背景にしていたのを忘れていました\(^o^)/ 直しておきます!ごめんなさい(>_<)

    >>エヴァ7はですね、単発多いし、時短引き戻しできないんであんま打ちませんね(-_-;)
    >>演出面やスペックはかなり強化されてると思うのですが、連チャンしないのはやっぱつまんないので…


    60%だとなかなか爽快感は味わえませんもんね~。3~4連単とか普通に降臨なされますし…ww

    >>最近ひたすら地獄少女にハマッてますwww
    >>FPLのほうスペック甘くないですか??
    >>私Fujiの台があまり好きではないのですがFujiって結構甘そうなスペック多いと思います。


    ヱヴァ7と同じくらいのボーダーラインになってますね~( ゚∀゚) キョウラクの台なんかと比べてしまうと、辛めのスペックに見えますが、ヱヴァ7とは違って右打ちなので技術介入でボーダーは下げれる分魅力を感じますね!

    >>地獄少女楽しいッスよ~~
    >>小当たり地獄ですが、あの蝶役物がたまらんたまらんwww


    私、単発1回しか引いたことなくてwww 閻魔あいモードに入ったことがないんですよ。コスプレが見たいのに…ww

    >>33発交換店なんですが、1Kで20回るんでかなり遊べますね。
    >>歌もハマりますね(*´∇`*)
    >>月華っていう曲がかなりいいですよ(*´∇`*)


    月華…ググってみます!個人的には、通常時に当たった後から図柄昇格演出までに流れる歌が好きです♪

    >>しかしFPLの導入があまりないのが現実ですね。
    >>FPHはあるのですが、1/350は怖いですね
    >>今月は勝ちたいなぁ…(-_-;)


    私も1/299打ちたいです!今思うと、福音の1/350とかよくあんなに打ってたよな~と思いますww おまけにFPHの方がスペック辛いですしねw
    5月はお互いに勝利目指しましょう!あなたの隣に這いよる混沌(勝利)

    アクエリオン新台マジですかっ??!!!

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>バスの事故は地元ですし、仕事で通る場所なので、あの惨状が信じられません。
    >>冒頭の事故の件は立て続けに起きていますよね…。
    >>特に未成年の無免許事故はものすごく憤りを感じます。
    >>運転で人生を台無しにしたくないものです。


    おっしゃる通りですよね。最近の事故はどうかしているとしか思えません。バス会社のずさん業務もどんどん明らかになっているみたいですし…。

    >>4月の月間プラスおめでとうございます!
    >>5月もいい稼働になることを願ってます!
    >>それからアクエリオンの激励ありがとうございます。
    >>現状は十分に追えるレベルなので、時間の許す限り回していきますよ♪


    ありがとうございます♪ なんとか5月もプラスでフィニッシュできるように頑張りたいと思います(^◇^)
    私も飛びつくような環境のアクエリオンですからね!勝手ながら、私の分までしょじょじさんには良い思いをして欲しいものですよw 5月も頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/434-135e6ed3
この記事へのトラックバック



