スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My鉄板崩壊伝説 【388】

2012年05月05日 02:34


本日もお疲れ様です!(・ω・)

ニャル子 上目

上目遣いで泣くのは反則やでぇ……


早速パチ報告にまいります(^◇^)


【5月1日】 -7.1K

アクエリオン転翅篇(1円) -1K

店移動―――

ヱヴァ7(1円) -2.6K

111回転目:スタート


280回転目(単)
ミサト加持ステージ中 赤保留 ビーストモード疑似8 10S  銀⇒金CUT 101010
 

166回転目(単)
黄IN T【使徒襲来】 赤CSU4アスカ 10S  マヤオペ疑似3(赤字) シンクロ率「83.0%」(赤字)  シンクロ 槍 初号機対応発展 第8使徒 銀⇒金CUT 101010
 

252回転目(単)
ミッション中 先読み【レベル4】赤 赤枠シンジ 6×7   槍 2号機 赤字 弱パターン 666
 
時短81回転目(単)
ランクアップ金CSU3 4S ビーストモード疑似8 444
 

275回転目
ミサステージ中 点滅保留 ふわふわ先読み どくん×1 緑IN 使徒倒せゲーム【タイムオーバー】 3S 槍 第10使徒(赤) 零⇒2⇒ビースト2   レバー 333
 
8連(15R  BB6  15R  BB15  15R  15R  BB6  単)
 

1034回転目
逆変動×3 レイ疑似×1 6S  ATF-F波パターン レイ背景 赤コアフラ 零号機(赤) 弱 金CUT 666
 
時短11回転目
赤保留 どくん×2  赤IN 暗転 覚醒全回転 111111
 
2連(15R 単)
 
135回転目:ヤメ


マクロスF 魂キラッ -4.5K

REIDEEN甘 +1K



【5月2日】

マクロスF 魂キラッ(1円) +1.3K

【5月3日】

福音ライトミドル -5K


う~~~~む、いまひとつパッとしない結果に。ヱヴァ7はそれなりに回ってくれたから追いかけたんですけども、いきなり4連単。その後ようやく8連してくれたものの、1000ハマリを喰らうっていうねww

マクロスFは最近のお気に入り機種。ただ、今回打った店では回りは良いんだけど、スルーがかなり削られているんですよね。電サポ中の球維持は絶望的ですww

福音ライトは久しぶりに打ったけど、これはこれで面白さがありますよねやっぱり。ATF-INとか発生すると、SP確定になったヱヴァ7のクセでハンドルから手を離してしまいますww

ヱヴァ7では痛い釣りもありました。

キャラなしセリフ枠 冬月2段階セリフ(赤字⇒赤字) 単先W 名セリフ冬月発展 零号機(嗚赤字) 強パターン ハズレ

金カットインじゃない時点で嫌な予感はしたけれど、通常時の強パターンハズレは痛いです。単先Wで得意ラインだったのに~。

それから時短中にmy鉄板だった、特殊シャッターを2回もハズしましたww 1つは次回予告と絡んで絶対に貰ったと思ったのにww ちなみに、通常時・時短時の次回予告はいまだに当たったことがありません。レイ・アスカ・マリ・シンジ、全部ダメでしたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    そちらは雨が凄いようですが大丈夫ですか?

    今回は展開に恵まれなかったようですね…。
    エヴァ7は単発にトコトン片寄るのはスペックからしても仕方がないですかね。
    100回の時短に希望が持てるし出玉も福音よりは取れるのでそこは評価してます。
    しかし通常ゲームは福音のほうが好きです。
    my鉄板の話ですが特殊シャッターをそんなに見れているのがむしろ羨ましいです。私も確変中にキタ!と思ったらすぐに開いてタイトル予告にいってしまいました…。しっかり当たってくれてました。
    鉄板ではないですが一度しか外した事がない、割り込み不動→合体なし→気持ちいいありを2連続で外してしまいましたよ(>_<)
    悪い話ばかりではありませんよ。
    通常時にドラム君、ムムエリオン、アポロ幼少期背景、クルム発進を見る事ができました♪
    ドラム君は期待薄の擬似2目に左下に出てきたので、ケツ浮きましたよ。
    アポロ幼少期背景はDM中で期待できそうもない擬似3から出たのでこれもケツ浮きました!
    相変わらず引きの方はイマイチです。平均で3連してません…。それでも安定した回転のお陰で収支は何とかプラスです。
    最後に潜伏から本当に出玉ありが引けません…。最近稼働しだしてから5連続スルーです…台に見透かされているのか???

  2. H∧L | URL | -

    こんちわ(*´∇`*)


    ていうか、その時に流れる曲が月華ですねw

    あ~な~たでなくちゃ~♪

    ってやつですね(*´∇`*)

    アクエリ新台マジっぽいスけどね\(^o^)/

    アイマスのスロかパチも検定通ってるらしいッスね。


    エヴァ7の次回予告みたことないですw

    三回くらいしか触ってないのですが、他人の台でもみたことないです(-_-;)

    でにくい分激熱と聞いたのですが、そうなんでしょうか??


    最近全く勝てない\(^o^)/


    よくある、何打ってもかからない病ですね(-_-;)

  3. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    リフレッシュ

    お久しぶりです♪

    GWは出撃を控えてます。
    数年前は、好んで出撃したものですが、昔ほど釘を開けることもなくなったので、朝一で並ぼうが意味ないですし。

    ヱヴァ7の群予告って、信頼度が異様に低くなってしまったような気がします。
    これまで、マリ群や綾波群を目視しましたが、どれも外れてましたよ…(涙)
    次回予告も結構外れますね…(経験者)

    来週、ネット環境が変わる予定なので、そのために掃除したり忙しいので、パチンコのことを考えずに済むのはありがたいことかも?(笑)

    長年愛用してきたADSLですが、やっぱり不安なのは変わらず…。
    速度が速いプランにすると、安定性がなくなりネットが切断される現象が頻発する始末。
    泣く泣くプロバイダーのほうで、わざと回線速度を落としてもらって、取り合えず安定してた状態ですからねぇ(苦笑)
    おかげで、スピードは出てないんですが(涙)

    どう変わってくれるか楽しみですが、それまでにやることが多いので、焦りまくりですよ。

    10年以上前に買ったiMacが1000円でしか売れなかったり、ポンコツ同然で5年ぐらい放置されてたPCを処分したりと、今年は大きなものを捨ててます。
    気持ちを切り替えるという意味ではよい転機になりそうです。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>そちらは雨が凄いようですが大丈夫ですか?

    私の地域ではそれほど雨の勢いはありませんでしたが、ここ数日ずーっと雨が降ったりやんだりしているような状況でした(>_<)

    >>今回は展開に恵まれなかったようですね…。
    >>エヴァ7は単発にトコトン片寄るのはスペックからしても仕方がないですかね。
    >>100回の時短に希望が持てるし出玉も福音よりは取れるのでそこは評価してます。


    福音と明らかに違うのはこの部分ですよね!むしろ単発引いてからが本番!みたいなところありますww

    >>しかし通常ゲームは福音のほうが好きです。

    今回福音ライトに触ったワケなんですが、やっぱりエヴァは淡々としているほうが似合っているかなと自分も感じましたね~。7も独自の面白さはありますけどね。。。

    >>my鉄板の話ですが特殊シャッターをそんなに見れているのがむしろ羨ましいです。私も確変中にキタ!と思ったらすぐに開いてタイトル予告にいってしまいました…。しっかり当たってくれてました。

    特殊シャッターは通常時・時短時・確変時問わず、意外と見れていますね~。あのウィ~~~~ンという開閉音に痺れますww 確変中はレバ確ということで嬉しさ倍増です!出現率はそこまで高くないだけに、出現時はしっかり当たって欲しいところです。

    >>鉄板ではないですが一度しか外した事がない、割り込み不動→合体なし→気持ちいいありを2連続で外してしまいましたよ(>_<)
    >>悪い話ばかりではありませんよ。
    >>通常時にドラム君、ムムエリオン、アポロ幼少期背景、クルム発進を見る事ができました♪


    この不動⇒気持ちいいの流れって、なかなかお目にかかれませんよね~。私は今のところ、全て当たっていたハズです!
    ドラム君はひっそりと左下に居ますからねww その他プレミアは私はなかなかお目にかかれずです(>_<)プレミアおめでとうございます♪

    >>相変わらず引きの方はイマイチです。平均で3連してません…。それでも安定した回転のお陰で収支は何とかプラスです。
    >>最後に潜伏から本当に出玉ありが引けません…。最近稼働しだしてから5連続スルーです…台に見透かされているのか???


    一応継続率70%の理論値ですもんね~…。さすがに平均3連しないのが続いてしまうと厳しいですね(+o+) ただ、そこは優良台を掴んでいる証拠、しっかりとプラス収支になされていますね♪
    アクエリオンの潜伏スルーは本当に萎えます。熱いのこい、熱いのこい、熱いのこい……エリア転落 デデーン の流れが恐怖すぎます…。

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ていうか、その時に流れる曲が月華ですねw
    >>あ~な~たでなくちゃ~♪
    >>ってやつですね(*´∇`*)


    そうそうそれですww これが月華という曲でしたか(^◇^)

    >>アクエリ新台マジっぽいスけどね\(^o^)/
    >>アイマスのスロかパチも検定通ってるらしいッスね。


    アイマスはスロットのPVが挙がってましたね!!最近のsammyは色々な面でズバ抜けていると思いますww コードギアスも今日から導入ですしね!!

    >>エヴァ7の次回予告みたことないですw
    >>三回くらいしか触ってないのですが、他人の台でもみたことないです(-_-;)
    >>でにくい分激熱と聞いたのですが、そうなんでしょうか??


    シリーズが進むにつれて、次回予告は出にくくなってますね~。特にヱヴァ7は本当に出ません。かといって激アツかと思えば、私は全戦全敗www 隣の台ではしっかり当たってくれているんですが…。

    >>最近全く勝てない\(^o^)/
    >>よくある、何打ってもかからない病ですね(-_-;)


    当たらない、連チャンしないの連鎖ですね。なんでこうも偏ってしまうのかなーと不思議に思います(>_<)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>GWは出撃を控えてます。
    >>数年前は、好んで出撃したものですが、昔ほど釘を開けることもなくなったので、朝一で並ぼうが意味ないですし。


    ここんところのホール状況は本当にヒドイですからね!!仕方なく打つくらいなら、最初から出撃しないのが1番だと思います♪

    >>ヱヴァ7の群予告って、信頼度が異様に低くなってしまったような気がします。
    >>これまで、マリ群や綾波群を目視しましたが、どれも外れてましたよ…(涙)
    >>次回予告も結構外れますね…(経験者)


    私はレイ背景もなかなか当たらないんですよね~。今までの強予告が軒並み信頼度下がっていると思います(>_<)

    >>来週、ネット環境が変わる予定なので、そのために掃除したり忙しいので、パチンコのことを考えずに済むのはありがたいことかも?(笑)
    >>長年愛用してきたADSLですが、やっぱり不安なのは変わらず…。
    >>速度が速いプランにすると、安定性がなくなりネットが切断される現象が頻発する始末。


    私もネット切断はちょいちょいあるんですよね~。速度の早さの代償はこれかよww と思ったり。使いやすいネット環境になるといいですね!!

    >>10年以上前に買ったiMacが1000円でしか売れなかったり、ポンコツ同然で5年ぐらい放置されてたPCを処分したりと、今年は大きなものを捨ててます。
    >>気持ちを切り替えるという意味ではよい転機になりそうです。


    残しておきたい気持ちもありますが、いつまでも残しておいたところで使うのかと言えば使わなかったり…。おっしゃる通り、気持ちの切り替えになりそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/435-4d3651d0
この記事へのトラックバック



