スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【390】 短時間睡眠って難しいのよね

2012年05月15日 23:35


先日丸々休みの日がありまして、この日はパチ屋にも行かず完全な休息日にしよう!と決意していました。ブログの更新にも身が入りそうだぜと布団に入ると


15時間寝ていた

咲 眠い

あ~、ここんところ寝不足だったとはいえ、これは寝過ぎたww

みなさんの睡眠時間って何時間くらいでしょう??人によって、少し寝れば全然平気という人もいれば、ガッツリ寝ないと…というように別れるかと思いますが、私は断然後者なのです。

2~3時間だけ寝るっていうことがなかなかできないんですよ。それだけしか寝れないなら無理してでも起きてるっていう考えなんです。1度寝てしまうと、深い眠りに入ってしまうようで目覚ましかけてても起きれないというww だから翌日に仕事やら予定やらがある時は万全の態勢で就寝しますw

平均的な睡眠時間は5~6時間みたいですが、個人的には毎日8時間くらい欲しいところ。布団の魔力って凄いですよねw


さて、睡眠時間がどうたらこうたらというくだりを書きましたが、パチ屋にはしっかり出撃していますw 報告がちょっと溜まってしまいましたが(>_<)

5日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、15日 と結構な回数出撃しています。と言っても、夕方や夜からの出撃が多くてあまり時間は取れていませんけどね。収支は+10.4Kということで、5月の収支は±0に戻ったような形です。

10日までは色々と店を回ったりしてました。去年福音ライトをガッツリ打った等価店にも久しぶりに訪れましたが、まぁーひどい(棒)

気になったコウダさん3と甘デジを少しばかり打ちましたが、余裕でボーダー以下ww おまけにスルーも削られているとなればお手上げです。1円打っててもなかなか良台に辿り着けないけれども、相変わらず4円もヒドイ有様だ。

私の地域だけなのか、北海道全体なのか、日本全体なのか。本当に最近ヤバイ気がする。相次ぐ新台入れ替えで苦しいのだけれども!流石にバカにしているような調整の台が多過ぎです。状況が良い地域があるなら、そこに引っ越ししたいくらいですよww

そんなワケで、良台探すのもバカバカしくなるこの状況の中で私はアクエリオンへと足を運ぶのでしたw 1円だけれども、一応ボーダーは越えていて右も大きな削りがない台を11日と12日に打ってきました。

2012.5.13 創聖モード中

なんとどちらも15000個越えという快挙を成し遂げてくれて、随分と収支に貢献してくれました。11日はすぐに当たって12連チャン(閉店終了でしたがww)。12日は7連⇒潜伏(⇒2連)⇒3連⇒8連と比較的浅めの回転数で当たってくれて、楽しい楽しいアクエリオンでした。通常時のアクエリオンチャンスを4回くらいハズしましたけどね。

自身初となる、茶室でのジェロームが出てくる扉が桜柄っていうのを2回も見たんですけどどっちもハズレw 1つは茶室先読み×4(赤保留と同等の信頼度があるようです)からのリーチ後即合体で期待したんですが…。15日はヱヴァ7でちょい勝ちという結果ですた。

5月も半分が終了しましたが、これから状況が好転するのか…。ヱヴァ7の甘デジも導入されるし、打ちたい機種は色々とあるんですけどね。最近気になっているのは、恋姫無双の甘デジ。打ったことはないんですけど、なんでも右打ちで結構増やせるらしい。スペックもエース電研らしいスペックなので、導入店舗あれば是非触ってみたい。

アクエリオン以上に魅力ある台がなかったら、次回の報告もアクエリオンになると思いますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    私もガッツリ寝たい派なんですが、平均睡眠時間は5時間位ですかね…。
    いつも物足りなさを感じてます。

    10連時の画像は曲まで一緒だったのですね。



    転翅篇での連続1,5万発越えおめでとうございます♪
    最初の初当りが延びてくれると精神衛生上すごく
    楽になりますよね♪

    DATも5回シングルリーチでハズレ→念心まで落ちたと思ったら、徐々にモードアップし、75G目に創聖モードまで復活!その3G後にノーマルビタなんて事がありました。
    2代目も打てば打つほど、新しい発見がありますね。
    堕点翅さんは決戦アトランディアを何回か拝んでいたのですね!
    動画や投稿写真で観た事がなかったので、都市伝説かと思ってました。
    どういう流れでアトランディアにいきましたか?
    私はあまりにも突然でうる覚えなんですが、アクエリオンαが導入ムービーで流れて移行した気がします。
    太陽の翼も同じく導入ムービーから移行した気がします。
    絶対に拝める事を祈ってます。

  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    お久しぶりです

    お久しぶりです♪

    一時期、睡眠時間4時間ほどで生活してましたよ(苦笑)
    週末になっても身体が重く、大変でした…。
    寝すぎもよくないですが、短いのも考えものですよ。

    好きな台を楽しく打てたというのは、1円でも充実感ありますよねぇ♪
    自分も大きく勝つことよりも、小額でも楽しんで勝つことを重視するようになりました。
    回る台なら、4円で勝負するのも面白いんですが、常に釘を締められてる印象しかないし…(遠い目)

    ブログにも書きましたが、ネット環境が変わりました♪
    ようやく光回線になったんですが、速すぎて雫がついていけない状態です(笑)
    オンラインゲームなんかのパッチをダウンロードするのも、めちゃくちゃ速くて、毎回驚いてますよ。

    そういえば、Pスペースは来月でサービス終了するみたいです(ぉぃ)
    運営会社が1社になってしまった時点で、雲行きが怪しくなってましたが、ついに正式に終了することを発表してました。
    せっかく貯めたPドル(ゲーム内通貨)も消されちゃうんだなぁ…と思うと、なんだか寂しい気がします。
    最後は景品に応募して、少しでもPドルを消費したんですけど、まだまだ余っているという…(汗)

    オンラインゲームは、一方的にサービスが終了しても文句は言えないと規約に書かれてるものだけど、すぐに終るゲームをあれば、ファイナルファンタジー11のように10年も続いてるゲームもあるんですよねぇ。

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>私もガッツリ寝たい派なんですが、平均睡眠時間は5時間位ですかね…。
    >>いつも物足りなさを感じてます。


    やはりそうですよね!短時間だと寝た気がしないんですよww

    >>転翅篇での連続1,5万発越えおめでとうございます♪
    >>最初の初当りが延びてくれると精神衛生上すごく楽になりますよね♪


    そうですね~♪おまけに今回は潜伏からもしっかりと当たりを引いてくれたのが尚良かったです。そのままスルーされるのと、出玉+電サポ100回の違いは天国と地獄過ぎますもんね(>_<)

    >>DATも5回シングルリーチでハズレ→念心まで落ちたと思ったら、徐々にモードアップし、75G目に創聖モードまで復活!その3G後にノーマルビタなんて事がありました。

    まさに真実は台のみぞ知る…。エリア、色、テンパイ気配などなど確変・転落を示唆する演出はありますが、信憑性もまさにアクエリオンクオリティってやつですねww

    >>堕点翅さんは決戦アトランディアを何回か拝んでいたのですね!
    >>動画や投稿写真で観た事がなかったので、都市伝説かと思ってました。
    >>どういう流れでアトランディアにいきましたか?


    転翅篇では確か2回ほどお目にかかってたハズです。私は普通に発展時に、「オペレーションブラックアウト始動!」と言われてケツ浮いた感じですw グレン気持ち良い演出が無いですが、合体経由でも決アトに行くのかが謎です。グレン発進からは決アト行かなかったんですよね~(>_<)
    太陽の翼も絶対に見てやりたいです!!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>一時期、睡眠時間4時間ほどで生活してましたよ(苦笑)
    >>週末になっても身体が重く、大変でした…。
    >>寝すぎもよくないですが、短いのも考えものですよ。


    4時間はキツいですね~(>_<)寝不足も溜まってくると、疲れがさらに増してくるんですよね。やはり安定した睡眠時間が1番ということですね!

    >>好きな台を楽しく打てたというのは、1円でも充実感ありますよねぇ♪
    >>自分も大きく勝つことよりも、小額でも楽しんで勝つことを重視するようになりました。
    >>回る台なら、4円で勝負するのも面白いんですが、常に釘を締められてる印象しかないし…(遠い目)


    それで全然おkだと思いますよ!!無理して勝負するよりは、少しでも楽しめた方が絶対に良いです(^◇^) 自分の中で確信できるような台があれば、勝負に行けばいいのですよ♪

    >>ブログにも書きましたが、ネット環境が変わりました♪
    >>ようやく光回線になったんですが、速すぎて雫がついていけない状態です(笑)
    >>オンラインゲームなんかのパッチをダウンロードするのも、めちゃくちゃ速くて、毎回驚いてますよ。


    光の強さを満喫ですね♪ パッパパッパと画面が切り替わる様は見ていて爽快です。私のPCは有線じゃないこともあって、どうしてもネット環境には限度があります(+o+)

    >>そういえば、Pスペースは来月でサービス終了するみたいです(ぉぃ)
    >>運営会社が1社になってしまった時点で、雲行きが怪しくなってましたが、ついに正式に終了することを発表してました。
    >>せっかく貯めたPドル(ゲーム内通貨)も消されちゃうんだなぁ…と思うと、なんだか寂しい気がします。
    >>最後は景品に応募して、少しでもPドルを消費したんですけど、まだまだ余っているという…(汗)


    えぇぇぇ?!エヴァ台があっただけに残念ですね~…。私も結局、インストールしたのはいいものの、動きに問題アリで満喫出来ず仕舞いでしたね(>_<)
    Pドルは使いきらないと完全にもったいないですねww

    >>オンラインゲームは、一方的にサービスが終了しても文句は言えないと規約に書かれてるものだけど、すぐに終るゲームをあれば、ファイナルファンタジー11のように10年も続いてるゲームもあるんですよねぇ。

    FF11は本当に長いですよね!オンラインゲームが溢れている昨今ですが、やはりサーバーなんかにも金掛かったりして大変なんでしょうかね~?ドラクエも次回作はオンライン対応だと言いますし(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/437-4b843329
この記事へのトラックバック



