FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【391】 7テン様

2012年05月19日 01:45


エヴァの甘デジって21日から導入なんですね。福音の時ってこんなにライトミドル出るの早かったかなぁ…?まぁ、福音はミドルがズッコケてしまったということもあって、感覚の問題なのかもしれませんがw 309のエヴァ7に慣れてしまった今、358の福音ミドルを打てと言われると腰が引けますね。いやはや、福音ばっかり打っていた時期が懐かしいです。日をまたいで2000ハマリとかも喰らったけどもww

とりあえず甘デジは間違いなく打つでしょうね!久しぶりの1/99スペックで60%継続だから、アクエリオンの甘デジと同じような間隔で楽しむことができそうです。

あ、そういえば私もコメントで教えてもらいましたが、アクエリオン3導入が噂になってますね!導入日が6/18~になってましたけど、スペックの情報なんかは全く出てないww 一体どんなスペックになるのやら。恐らく転落システムは撤廃するんだろうけども…。転翅篇で嫌なところは、小当たりと潜伏スルーがあるところですからね。

クレア EVOL

アクエリオンEVOLも絶対にパチンコになると思いますが、今回噂になっているのはEVOLではないらしいです。EVOLはまだ最終回も迎えてないですしねww

ではでは、パチ報告。

17日

エヴァ7(1円)

416 スタート

463 単発

684 ヤメ

点滅保留から銀プレート。朝焼け先読みも発生。赤ステップ3零号機からの単Sで期待薄でしたが、何故か最後のカットインボタンがレインボーというww まぁ、それだけでした。

この後にマクロスF(歌)も打って、すぐに潜伏から4連してくれるんですが、安定の分母越え。歌との相性は相変わらず悪いようです。この機種で勝ったことがほんとにないんですよね~。いつかきっと終日勝負に持ち込んでやろうと思います。エヴァ7よりは打てそうな感じでした。

収支はエヴァの当たりが重かったこともあって、-10.8K。1円で良かったと思える瞬間(>_<)


18日

福音ライトを打ってきました。トコトンどうしようもなかった福音がヘソだけですけど、明らかに開いていたんですよね。その代わりスルーがエグくて、チャララインになったところでヤメ。確中の分母も軽いだけに、スルー締められたらかなり不利です。


次回のパチはマクロスF(歌)のリベンジを予定しています。もしくはアクエリオンでまったり遊ぶかですね~。しかしここんところ、これは勝てる!と思える台に出会っていないな~…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ヱヴァ7は相変わらずですな…

    こんにちわです♪

    ヱヴァ7は相変わらずな感じですね(苦笑)
    単発からの嵌りっぷりもエヴァ台だから…ということで納得できるのが恐ろしいですが(笑)
    1円だから、収支も低くてよかったと思えるけど、それでも悲しいですよね…。

    マクロスFは最近になって打ってます(ぉぃ)
    大当たり確率が1/299のやつを打ってますが、これがヱヴァ7なんかより初当たりを引けるという、嬉しいのやら空しいのやら…。
    ツボに嵌れば、結構連荘しますからねぇ~。
    確変中がすっごく面白い台ですが、フロンティアモードに入るまでに苦労するのがネックですが(汗)

    回る台なら、粘る価値もありそうですが、好きな台で回る台を見つけるのが至難の業なので疲れちゃいますよ…(遠い目)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ヱヴァ7は相変わらずな感じですね(苦笑)
    >>単発からの嵌りっぷりもエヴァ台だから…ということで納得できるのが恐ろしいですが(笑)


    1度ハマってしまうと逆転が厳しくなるスペックなのがエヴァ7なんですよね(>_<) つい先日もエヴァ7打ってきましたが、どうにも厳しい印象を持ちますね~。

    >>マクロスFは最近になって打ってます(ぉぃ)
    >>大当たり確率が1/299のやつを打ってますが、これがヱヴァ7なんかより初当たりを引けるという、嬉しいのやら空しいのやら…。
    >>ツボに嵌れば、結構連荘しますからねぇ~。


    以前はライトミドルを打たれていたかと思いますが、ミドルマクロスにも触っているんですね!なかなか当たりも引けているようですが、逆に私はミドルマクロスで良い思いをしたことが…ないww こりゃ完全に相性ってもんがありますねww

    >>回る台なら、粘る価値もありそうですが、好きな台で回る台を見つけるのが至難の業なので疲れちゃいますよ…(遠い目)

    一体パチ屋の台数の何%が勝てる台なのかって聞きたくなるくらい最近のパチ屋状況はヒドイですもんね。朝から粘り倒したる!!と思えるような台もないのが悲しいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/438-0f5938ad
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。