スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【394】 2012年5月振り返り

2012年06月03日 02:44


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

はぁ~~、ここんところまたまた忙しくて、帰宅⇒即就寝 みたいな生活を送っていましたww 結局あれから十分に打つこともできず…。おかげで見たい動画やらが溜まって溜まって…w

いつの間にやら5月も終わっていました。みなさんの5月パチライフはいかがでしたでしょうか。私はと言いますと、収支が-2.9Kという結果でした。1円ばっかりで、あまり良台も掴めず自分の好きな機種を中心に打っていたことを考えれば、約3Kで1カ月遊べたので満足といえば満足です。夕方・夜からのパチが多くなってしまっている以上、そりゃ収支を求めたってなかなか難しいですよね。

これも毎回毎回書いてるんですけど、本当にロクな台がないのです。あまりにもひどい状況が続くもんだから感覚も麻痺してきますが、よくてもボーダーギリギリの台ばかり。等価で20個以上回ってくれたあの日々はどこへやら。もう見向きもしたくないですもんねww

さらに追い打ちをかけるのが、みなさんもすでにご存じかもしれませんがパチンコ新内規についてです。新台PV動画なんかを見る方はわかるかもしれませんが、電チュー賞球が1個になっている台がこれから出てくるんです。その代わりスペックは甘いのかというと、そうでもない。これで電チュー周り・スルーが削られた日には、本当にパチンコも終わりかもしれません。

6月こそは…って言いたいところですけど、もう無理な気がしてきましたww とりあえず、0.1Kでも+になってくれればいいやなんて思ってしまったりw

あ、そういえばエヴァ7の甘デジ打ったんですけど、あれエヴァシリーズの甘デジで1番ヒドイんじゃないかと思いますw 確変継続率60%のくせに、ヘソからの突確が26%だか27%もあるのがツライ。暴単の流れが多過ぎるんですよね。まぁ、それでも大荒れ機種ではないだけにまだマシな気もしますけども。それから演出に関してはもっとヒドイですねw 金カットイン・ストーリー・レバブル+風・背景・群・次回予告・赤保留……こんなに安くなってしまうとは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    昔のように…

    お久しぶりですね。

    数年前までは1円パチンコなんて存在してなくて、回るホールだと3円換金とかでした。
    釘の調整もちゃんとしてたという印象があって、イベントなんかだと朝から並んだ記憶も…。
    今となっては、懐かしく感じてしまうことばかり(汗)

    朝から並ぶことはほぼ皆無になりました。
    4円で勝負する人が殆どいないので、並んでいる人はスロット打つ人か、1円の新台狙いの人だけという現状。
    なんか切ないですね…。

    甘ヱヴァ7打ちましたかー。
    元のヱヴァ7のミドルが演出が多すぎということがあって、甘デジになるとやたらと演出が多くなるという、負のジレンマなんです。
    次回予告や群予告、風+レバー振動とかも単体だけだと、壮大な釣りと見てよさそうです(笑)

    大当たり確率は約1/99ですけど、簡単に300回転越えした挙句単発とか結構ありますからねぇ。
    いかにして浅いところで当て続けるかが、最大のポイントですね。

    個人的には、シトフタの甘デジがバランス取れてたと思います。
    演出の数が増えすぎて、どれが熱いのかが、ヱヴァ7ではわかりにくくなっちゃってますからねぇ。
    壮大な演出とかは控えて欲しいですよね。
    どれが熱いのかが、本当にわからなくてなって嫌になるし。

    回る台なら、そんなヱヴァ7でも勝負できそうなんですけど、回らないし当たらないのコンボを喰らうとどうにもなりませんね…(涙)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>数年前までは1円パチンコなんて存在してなくて、回るホールだと3円換金とかでした。
    >>釘の調整もちゃんとしてたという印象があって、イベントなんかだと朝から並んだ記憶も…。


    私は去年はパチンコ目当てで朝から並ぶことも多かったです。ここ最近では朝並んだ記憶がありませんww

    >>甘ヱヴァ7打ちましたかー。
    >>元のヱヴァ7のミドルが演出が多すぎということがあって、甘デジになるとやたらと演出が多くなるという、負のジレンマなんです。
    >>次回予告や群予告、風+レバー振動とかも単体だけだと、壮大な釣りと見てよさそうです(笑)
    >>大当たり確率は約1/99ですけど、簡単に300回転越えした挙句単発とか結構ありますからねぇ。


    ミドル以上に、これでハズレ?!という展開が多かったですね(+o+)甘デジもミドルと同様、深いハマリが続いてしまうとほぼ勝てなくなってしまうのがツライところです。

    >>個人的には、シトフタの甘デジがバランス取れてたと思います。
    >>演出の数が増えすぎて、どれが熱いのかが、ヱヴァ7ではわかりにくくなっちゃってますからねぇ。


    予告もリーチもシトフタくらいで良いんですよね!通常時滅多に当たらんくせに、確変中はストッパー名人のシューティングリーチ、リーチ以上しか確定しない先読みが複数などなど…。以前までのエヴァの方が自分の性に合っているようですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/441-c90d111c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。