スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【395】 熱

2012年06月05日 18:51


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

CR F 創聖のアクエリオンⅢなるものが検定通ってましたね!Ⅲと付いている以上、題材はいつものアクエリオンでEVOLではなさそう。どんなスペックになるのか楽しみですね。電チュー賞球1個はやめて欲しいけども…。

6月に入って急に熱くなってきました。ただ夜が寒いんで、少しばかり厚着すると汗ダラダラww パチ屋も凍えるような涼しさだし、この温度差はなんとかしてくれないものか(+o+) ただ、今年は昨年以上に節電に気を使っている企業も多いようです。去年は店の照明とか消しているところが多かったけど、なんにも支障はなかったかのように思えます。派手な照明は取っ払えばいいと思いますよ。

それよりもパチンコ屋の電気使用量をなんとかしろ!っていう意見には返す言葉もありませんが、一応温度設定だったり照明無点灯だったり、最近のメーカーでは省電力モード搭載の機種もあったりするんですよね。それでも使っている量は多いんだろうけども。

ではでは、話題はパチへと参ります。


【6月1日】

6月初戦。昼からの出撃となります。一応いつものように4円も見ますがダメそうな感じ。まだマシそうに見える1円のエヴァ7打つことにしました。甘デジじゃなくてミドルです。

これが2.8K使ったところでゲンドウ冬月ステージ中に、赤IN・初号機ガタガタから赤ステップ4で上段4テンパイ。後は確変になることを祈るのみですが、シンクロ発展でビーストバトル図柄停止。ヘソからは3%しかないビーストバトルですが、エヴァ7ではこの初当たりを結構引いてます。本当に3%かww

今までエヴァ7では単発当たりに偏ってましたが、今回はその鬱憤を晴らすかのような9連。(内、ビーストバトル12R 2回)

投資もそんなにいってないし、持ち球も申し分ないしでかなり余裕な状況。さらにこの後も、浅いところで当たりを引きまくる。

141回転目
白IN シャッター連続×3(白白金) 8S  第10使徒 零⇒2⇒初   金カットイン 888

104回転目
白IN シャッター連続×2(白白) 2号機吠え 4S 第8使徒(赤) 金カットイン インパクトフラッシュ(裏ボタン)  444   レバブル昇格 555
 
単(2連)
 
144回転目
シューティング 初号機 ハズレ 135チャンス目   暴走モード
 
確(アンベール全回転) 確 ビースト15 単(5連)
 
500回転目
背景変化キューブ ステージ名赤字 下3 ビーストモード疑似8 333
 
確 確 確 単(5連)

※中段テンパイ以外からのビーストモードは大当たり確定となります。
 
141回転目
白IN 135チャンス目  暴走プレミア
 
確 単(3連)


浅い初当たり、60%では十分な連チャンを重ねて、20000個オーバーの出玉となりました。久しぶりに確変も堪能できましたわ。確変入っても、名セリフ連続からの単発がデフォルトでしたからねww

収支:+20K


【6月4日】

この日はマクロスライトと甘エヴァ7を打ちました。甘エヴァ7はすぐにやめ、メインはマクロス。う~~ん、マクロスの魅力に取りつかれてしまった…ww

マクロスについて語るのも完全に今更なんですが、ホント面白い機種ですよね。確変中は言わずもがなですが、通常時もなかなかのもんだと思います。ランチボックス・ガウォーク保留もガセが多いですが、その出現率分だけアイ君保留だったりバトロイド保留変化を期待できますしね(保留2個以上での入賞時ガウォーク保留はバトロイド変化確定なんですかね??)

おまけにヒロインリーチの存在が大きいです。当たればランクアップ、はずれても潜伏期待。さらにそのヒロインリーチ突入契機がワクワクできる。ヒロインカウントダウンとか凄い良い演出だと思います。

収支:+3.2K


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。