スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【397】 お前たちが俺の財布だ!

2012年06月12日 02:50


早速パチです。。。

【6月8日】

夕方からの出撃。スロのエヴァ生命のボーナス合算良好台があったので打ってみました。2Kで当たりを引いたものの、バケしか引けずヤメ。

この後は地獄少女・宇宙かけ・零などの甘デジをカニ歩きのように打ってみるも、イマイチ回らず。トータルが-6Kとなったところで切り上げました。

【6月10日】

日曜日ってこともあり、この日は最初から1パチ目的で店へ出撃。マクロスFの翼スペックがたまには打ちたいと思っていたのですよ(・ω・)

20回転目 スタート

212回転目
ガウォーク保留 レバブル先読み(青) 赤飛行機 アルト背景ステージ 4S  チャンスボイス FF ミシェル 破滅 444 昇格
 
15  15  ヘソ15  15  単(6連)
 
100回転目
ガウォーク保留 桜シャッター 射手座疑似2   緑ステップ5   2S  紙飛行機連打(白) ミシェル 覚醒(赤) 222  昇格
 
単(2連)
 
時短7回転目
ヘソ保留 左右滑り 特大多数反応 疑似4  6S チャンスボイス アルトムービー アルト(発展) 666
 
996回転目 ヤメ


序盤はRUB15Rの連続もあって、一気に持ち球が10000個近くなりました。その後も早いところで当たって、時短込み3連。こりゃイケると思ったら約1000ハマリというお約束。回りも悪くなってきたし、いつものライトミドル先生のところへ移動します。

44回転目 スタート

145回転目(6連)
確  15  確 確 確 単
 
時短15回転目(+3連)
15  確  単
 
時短2回転目(+単)
 
61回転目(14連)
確 10  15  15  確 確 15  15  15  15  確 10  10  単
 
37回転目 ヤメ


2012.6.10 アルトボーナス後

写真はアルトボーナス後。ライトミドルはバジュラテンパイせずからの艦内演出にいった時点で、アルトボーナスがほぼ確定するのがいいですよね(電チュー小当たりもあるらしいので一応)。

しかし相変わらずマクロスFライトは収支的にも素晴らしい機種だなぁ…。最終的には17000個近い出玉になりましたからね。前回にも書きましたけど、勝率が本当に半端ない。まぁ、調子の乗って4円で導入されてるところへ行って打ったりしたら絶対に負けるんだろうけどww

結局この日のトータル収支は+12.4K。1円なら大満足な結果です。

クラン

クランは可愛い

【6月11日】

福音ライトを打ちに夜から出撃。が、特にいいところもなく-4K。途中に

赤コアフラ⇒赤シャッター5秒⇒リーチ疑似

青シャッター9秒⇒緊急発進⇒単先W⇒5号機

で、それぞれハズレたのが痛い(>_<) 福音打ってて思いましたけど、演出に熱くなれるのは間違いなくエヴァ7以外のシリーズですよね。エヴァ7は最後の最後まで見届けないと安心できない…。面白いんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    打てる台がない

    こんばんわです。

    打ちたい台が殆どなくなり、エヴァ台とも距離を置く今日この頃。
    釘もそうですが、ゲーム性や演出などで、好きになれる台がないってこと。
    演出がショボくて、当たっても出玉もショボいという台もあって、投げやりで作った感じが満載のやつもあるほどですからねぇ(遠い目)

    そんな中で、マクロスFは好きな台なんですけど…
    通常時の暇さが半端ないですね(苦笑)
    確変(潜伏を除く)に入れば、テンポよくて楽しいんですよね♪

    バジュラ揃いになっても、殲滅してバルキリーボーナスに昇格する瞬間も気持ちよいですし。
    上手くツボに嵌ってくれれば、周囲に迷惑なほどキュインキュイン鳴らして、怒涛の連荘を魅せてくれることもありますからねぇ。

    ミドルのほうの破壊力は凄まじいものがあるけど、大当たりを引くまでが苦労するので、最近はライトのほうを打ってます。

    エヴァ福ライトと通常時からの大当たり確率は、殆ど変わらないのに、マクロスFのほうが引き戻せるのは相性ってことなんでしょうか?(謎)

    マイホールでは、ミドルとライトが両方ありますが、どっちも釘が死んでる…。
    履歴データを見ても、深く嵌って小当たりを引く嫌な展開にもなっていたので、ライトのほうを打つようになってますけど。
    1円なので、釘を期待するだけ無駄ってことですか…(涙)

    甘デジのヱヴァ7が4円にありますが、これまた釘が(以下略)
    200回転以上回して、当たりを引けなければ軽く大負けできますよ。
    でもって、やっと当たりかと思ったら、暴走→即単発とかで、スズメの涙ほどの出玉で焼け石に水。

    エヴァ台は嫌いじゃないけど、演出バランスとか確率の不安定さが酷くて、好きじゃなきゃ遠慮したい台ですよ(暴露)

    他に気になる台もないので、さらにパチンコから遠ざかってます…。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>打ちたい台が殆どなくなり、エヴァ台とも距離を置く今日この頃。
    >>釘もそうですが、ゲーム性や演出などで、好きになれる台がないってこと。


    これから出てくる新台も微妙そうなのばっかりですしね~。アクエリオン3に一縷の望みをかけるしか…ww

    >>そんな中で、マクロスFは好きな台なんですけど…
    >>通常時の暇さが半端ないですね(苦笑)
    >>確変(潜伏を除く)に入れば、テンポよくて楽しいんですよね♪


    私も最近では困ったらマクロス!という流れになっていますw 自分は何かとSANKYO台にご縁があるみたいですw

    >>エヴァ福ライトと通常時からの大当たり確率は、殆ど変わらないのに、マクロスFのほうが引き戻せるのは相性ってことなんでしょうか?(謎)

    こればっかりはないと思っていても、あると言わざるを得ない状況に遭遇することありますよねw 私もシトフタの時短よりも福音の時短の方が断然引き戻せてるような気がしますw

    >>甘デジのヱヴァ7が4円にありますが、これまた釘が(以下略)
    >>200回転以上回して、当たりを引けなければ軽く大負けできますよ。
    >>でもって、やっと当たりかと思ったら、暴走→即単発とかで、スズメの涙ほどの出玉で焼け石に水。


    今回の甘エヴァはある程度回ってくれないと、なかなか良い結果に結び付かない印象です。隣の台だと5連以上普通にするんだけどナー…w かくいう私は4連単喰らったりなどひどい有様ですw

    >>他に気になる台もないので、さらにパチンコから遠ざかってます…。

    無理して打つよりは…ですよ。そろそろ素晴らしいと思えるような台が出てきて欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



