
--年--月--日 --:--


【398】 エンシェント

2012年06月19日 02:01


もうご存知の方も多いと思いますが、アクエリオン3のスペックが公表されましたね!

・大当たり確率 1/309.1(1/31.1)
・確変突入率:75%
・ラウンド:4R 10R 15R(10カウント)
・賞球:3&2&10&13
・時短 30回

・平均出玉
15R:約1750個
10R:約1180個
4R:約470個

・大当たり振分け
【ヘソ消化】
15R確変:15%
15R確変(実質10R):30%
10R確変:15%
4R確変:10%
15R確変(出玉無し):5%
4R通常:25%

【電チュー】
15R確変:50%
10R確変:15%
4R確変(出玉無し):10%
4R通常(出玉無し):25%

どうしてこうなった\(^o^)/

演出も一新でオリジナル要素追加。おまけに映像にはヤマト復活篇のCGみたいなものも…ww ただ、今回は合体役物が凄いらしいですよww 合体の他に超合体なるものがあるらしい。これはみたいw

確変中はバトル仕様になっていて、いわばミドルスペックのバトルタイプ。大当たり確率は軽いけど、4Rがあるのがなぁ…。ヘソからは出玉あるみたいですけど、電チューは確変にしろ通常にしろ出玉がないですからね。15R確変も50%ですし、振り分けにとことん左右されそうな台ですね。自分は嫌いですww 時短も30回しかないし。

http://pachiten777.blog51.fc2.com/blog-entry-1232.html

↑のサイトにスペックやら映像やらが挙げられていますよ!

まぁ、一縷の望みを持ちながらも嫌な予感はしてましたけどw どうしてアクエリオンって、色々とスペックの実験台にされるんでしょうね。演出だけで人気出たわけではないと思うんですよ。初代のスペックがあったからこそ、確疑似・単疑似に熱くなれたわけですし。今回も大して人気出ないような気がします。自分もスペックだけ見たら、全く打ちたいと思いませんww 時短100回あれば絶対に打ってたと思いますw

アクエリファンのみなさんはどう思われるでしょうか??

さて、話は変わり私のパチ報告です。4日分くらい溜まっているのですが、打った機種はいつもと変わらないマクロス・エヴァ(シトフタ・福音)なので、収支だけ。。。

12日 -19.2K
14日 -1.4K
15日 -5.6K
17日 +17.6K

うーーん。勝ったり負けたりですなぁ。でも、一応これでも6月はまだ30Kくらい浮いているんですよ。1パチばっかでこの収支なら十分かとw 最近は4円で甘エヴァなんかにチャレンジしてるんですが、やっぱり回らない。どうしたもんかなぁ…。

それからこの場を借りて、

やまちゃん 結婚おめでとう!!

加持スイカ畑

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんばんは。

    アクエリ3はどうなんでしょ?
    バトルスペックか~…。苦手分野ですが、打つのは間違いないですね。
    演出面で変な事になってないことを祈ります。

    堕点翅さんはマクロス、エヴァ(福音、7)が中心のようですね。
    私のここ最近の勝負台はマクロス(翼)ばかりです。
    最初は20個は回ってくれるのですが、600G付近から決まって回らなくなります。
    何故なんでしょ?
    スルーも前より渋くなってますし、本来なら回避なんでしょうけど、如何せん
    最近の台に魅力を感じないため、1台だけ設置のマクロスを触ってしまう次第です。
    だって面白すぎるから!根強いファンがいるのをホールさんは理解してほしい
    ですよね。
    昨日打ってきたのですが、初当たり4回で内、3回がRUB当たりでした!
    しかも、背景や、群なしだったので嬉しかったですね♪
    ヒロインの7テンは脳汁もんですね。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>アクエリ3はどうなんでしょ?
    >>バトルスペックか~…。苦手分野ですが、打つのは間違いないですね。
    >>演出面で変な事になってないことを祈ります。


    かなり荒らそうな感じですよね~。出玉無し通常当たりは本当に厳しい…。演出は何故作ったのかわからないCGがありましたねw 疑似連などの要素はそのままがいいです。

    >>堕点翅さんはマクロス、エヴァ(福音、7)が中心のようですね。
    >>私のここ最近の勝負台はマクロス(翼)ばかりです。
    >>最初は20個は回ってくれるのですが、600G付近から決まって回らなくなります。


    ある一定のラインから急に回らなくなるのはよく遭遇しますよね!私は持ち球から現金投資に変わると急に回らなくなる現象によく遭遇しますw

    >>スルーも前より渋くなってますし、本来なら回避なんでしょうけど、如何せん
    >>最近の台に魅力を感じないため、1台だけ設置のマクロスを触ってしまう次第です。
    >>だって面白すぎるから!根強いファンがいるのをホールさんは理解してほしいですよね。


    マクロスのスルーはデフォルトでキツイですからね~(>_<) 確かに最近は魅力感じる台が少な過ぎます!!

    >>昨日打ってきたのですが、初当たり4回で内、3回がRUB当たりでした!
    >>しかも、背景や、群なしだったので嬉しかったですね♪


    チャンスアップがなくても7テンならなんとかしてくれそう…と思えるくらいの強い予告って良いですよね!ランクアップ当たりは気持ち良過ぎますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



