スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【399】 復活の兆し??

2012年06月24日 03:25





※http://www.youtube.com/watch?v=keJGQ788C-8

このCGはなんなんでしょうww 普通にアニメ絵で良いような気がするんですけどもw

しかし役物は凄いですね!超合体が実際に自分の目の前で発生したら凄い迫力でしょうね~。スペックが悔やまれる…。

ではパチです。

19日、21日は変わらず1円打ってました。それぞれ、3.8Kと3.7Kの勝ち。

22日。この日はまず甘エヴァ狙いで等価店へと出撃しました。もちろん4円ですよ!前日に訪れた時に全体的に開いているんじゃないかなぁって思ったんです。

ところがどっこい、甘エヴァは微妙な感じ。1.5K分使ったところで見切りをつけ、ミドルコーナーをうろちょろ。目についたのはコウダさんとエヴァ7。そしてライトコーナーでは福音のヘソサイズが大きく見える。風車は相変わらずプラスではないですけどw とりあえず、分母小さい福音から打ってみることにします。


1.5K使ったところで赤保留で当たりを引くも単発。追加投資4.5Kとなるワケですが、回りは20個には届かなそう。こちらも退散して、まずはコウダ3から座ってみる。以前に少しだけ打ったことはあるんですけど、この台の肝である2000個当たりは引いたことがない。逆にこの当たり引けなきゃなかなか勝てないですよねw

で、打ち出すとすぐに絵本疑似×2からラブロマンス図柄ゲット。めでたく確変潜伏となった。僅か2回転での出来事でしたww


2012.5.29 ラブバラード中

と、ここで問題が。

「お客様、このたび当店の規制が厳しくなりましてハンドル固定の方はちょっと…」

あぁ~ついにきてしまったか。今まで私の打ってた店はどの店も黙認状態だったのですが、今回初めて注意された。ハンドル固定じゃないと打ち出しも安定しないし嫌なんだよなぁ…。まぁ、注意されたからにはこの店で再び固定するワケにもいかないが。

さて、コウダさんの方はというと11回転後に再び突当たりを引いて電サポが付いた。これでようやく2000個のチャンスが巡ってくるもんですが

単発

そんな気はしてた。おまけにこの機種、10Rのランプがついた瞬間に確変の可能性はほとんどないのですよ。だって10R確変って2%しかないんですからw 35%と2%の差があって、確変に期待しろと言われても無理だ。

が、時短突入1回転目でシャンデリア(?)のランプが点いて発展。金の蝶も出てきて、おまけに迷宮の字も金色。これは熱いのか??と不安になりながらも見事大当たり。ハンドル固定止めたから店長がスイッチ押してくれたのかww と言ってもまたまた青図柄でしたが。はいはい単発ね。

と思っていたら、ラウンド最後のパズルチャンスなるもので成功。どうやら2%を引いたらしいw それなら16Rを引いて欲しいもんですが。

この後、待望の16R(下)当たりを引いてワンセット追加。都合4連となった。やっぱり2000個はいいね。モリモリ増えていきますもん。その分辛い機種が多いわけですが(+o+)

通常に戻った後も少しばかり打つんですが、思っていたよりも回らない。というよりムラがスゴイ。いかんせんステージがあんなステージですからね。そりゃムラも発生するワケですが。

ここで持ち球もってエヴァ7へ。こうなったら気になるものは打っていきます。

エヴァ7ではとりあえず現金投資からスタート。どのくらい回るのか見てみたいですからね。すると2.5K使ったところでジャスト50回。一応20ペースではあるんで、ここで持ち球に切り替えて打っていくと54回転目に、特殊シャッターから冬月セリフ赤文字2段階にレアアイテム。シリアス1ロングだけが気になりますが、非常に熱いです。ただ、テンパイラインが2のシングル。レイ背景が付いてきましたが、格納庫から出てきたのは2号機。だんだん不安になってきた。

ただ、途中にレバーのカットインもあって攻撃は中。後はカットイン…!と思っていたら白カットイン。さすがにダメかと思われましたが、なんとか当たってくれた。単当たりでしたけど。

が、今日は初当たりのヒキが尋常で、時短72回転目に緑INから赤十字SU2、ミサトの赤セリフでレアアイテム。単図柄のシングルでロングリーチへ発展しましたが、赤セリフからロングリーチって行ったっけ…?と不思議に思っていると、ビースト図柄が停止。この嬉しさはビースト当たりが3%しかない甘デジではなかなか味わえないんですよね。

ビースト12R⇒確⇒単 と続いて、こちらも4連となった。ラッキー当たりがとても多い。コウダと同様、通常に戻っても回していきますが、こちらはボーダー以上は確実にあるものの、20個を基準に考えると微妙なところ。追ってもいいような気もしますが、もう1店覗いてみたい場所があるのでヤメ。コウダさんと合わせて、3.5K投資の41K回収となりました。

最後にハンドル固定を注意されたことから、この店では規制強化に随分と力を入れているんだろうな~と思って、他の客のハンドルを見たら

ほとんど固定してるじゃないか…( ´Д`)

私に注意した店員も素通りである。なんじゃそりゃ。自分で規制が厳しくなって…とか言うくらいなら他の人にも注意したらどうなの??1度注意された挙句、この状態だし、もうこの店はあまり行く気がしないなぁ…。

で、次に訪れたのは3円交換店。最後のシ者では随分とお世話になった店ですが、いつしかボッタ店へと姿を変えました。何回か訪れてはいるのですが、ヘソがド平行ですからね。ただ、今回来てみると以前のボッタ臭はあまりしない。ヘソサイズもそれなりにある気がする。まずはたまたま空いていた甘エヴァ3に3K入れてヤメ。お次は再びエヴァ7ミドルへ。まだ時間もありますからね。

これが20と21をいったりきたり…という感じ。正直もうちょっと欲しい気もするのですが、いかんせんこの店は出玉面が素晴らしく良いのです。最後のシ者でもそうでしたが、スルー・アタッカーでイライラしたことが1度も無い。私の下手くそな止め打ちでも球増やせるんですからねw

そして投資すること11K。215回転目に

ふわふわ先読み⇒黄IN⇒シャッター連続(白白金・ミサト)⇒2号機吠え⇒4S⇒第10使徒(赤)

うーーん、素晴らしく熱いでしょうこれはww 結局、1ターン目に出てきたレイがそのままゼルエルを倒してしまって、大当たりゲット。おまけに初号機チャンスで吠えた!今日はホントにツイている。

この連チャンは時短50回転目の

銀プレート⇒十字爆破先読み⇒黄In⇒冬月セリフ(レアアイテム)⇒確先W⇒ホワイトアウト⇒突発

での単当たりも含めて4連チャンとなった。

この後は分母も越えて、持ち球が尽きるかと思われたところで単発当たり。3円交換ですし、持ち球遊戯してナンボです。持ち球尽きるまで私は戦う。

455回転目
ミサト部屋中 黄IN シャッター連続(白赤赤・レイ) 10S  第8使徒(赤) レバー 101010
 
219回転目
銀プレート 白十字爆破SU2非拡大 タイトル【エヴァンゲリオン、発進】 ビーストモード疑似×6  6S   赤字 金カットイン 666
 
時短54回転目
マヤ赤セリフ二段階 白十字爆破SU3(シャム)  7S  使徒接近連続(緑) 格納庫発進 槍 2号機 弱 金カットイン 777 7テンは熱いなぁ…
 
確 確 確 確 確 単(8連)
 
126回転目
赤モヤ先読み 銀プレート 緑IN 初号機ガタガタ 暗転 初号機百烈拳 4S  初号機 レバー 金カットイン 
444
 
199回転目 ヤメ(36.8K回収)

2012.6.22 初号機格納庫

まさに粘って良かった、の展開。回りは相変わらず上にいったり下にいったりですが、20回転は回せそう。さらにスルーが良くて、エヴァ7で初めて球増やしできましたw 演出にもよりますが、大当たり終了後に下皿の球を抜けという表示でましたからね。今まではこんなことやりたくてもできなかったww 電チューにもかなり寄ってくれる。

3円交換でも、22.8Kのプラス収支となり大満足な1日でした。4円でようやく打ちたいと思える台が出てきてくれて嬉しい限り。このまま復活の兆しとなれば良いのですが…。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。転翅篇で初めて真ん中図柄のみ透視が出ました!
    堕転翅予告→透視図柄9で1×9リーチ→ロングビタでした♪
    いきなり自慢ですいませんm(__)m

    久々の4パチじゃないですか?
    爆勝おめでとうございます。

    私も5万近くあった負債をコツコツと
    盛り返して、-8000円近くまで持ってくる事ができました!
    いかんせん、2万以上の勝ちが1回もないんですよ(-_-;)
    今月はあと1回の出撃なので、そこが最後の勝負ですね!店の状況は相変わらずなので、慎重にいきたいところですが
    、勝負台はマクロスFか転翅篇か…って少し前の台ばかり(^^ゞ

    それから、マクロスFをだいぶ打ち込みましたが、見れない演出があります。
    ①全回転2パターン、(最終話以外)
    ②歌予告「アナタノオト」ダイアモンドクレバスは4回位見ているのですが…。)
    ③ヒロインリーチ3D

    全回転、出にくくないですか?
    初打ちで最終話を見た以来、出ませんね。
    堕点翅さんはどうですか?

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>こんにちは。転翅篇で初めて真ん中図柄のみ透視が出ました!
    >>堕転翅予告→透視図柄9で1×9リーチ→ロングビタでした♪


    うぉぉぉぉ!!中図柄透視・図柄揃い透視って全然見れませんからね~!かなりレアな体験ですね!

    >>久々の4パチじゃないですか?
    >>爆勝おめでとうございます。


    ありがとうございます♪ ようやく打てそうな台が出てきたってことで、最近はワクワクしていますww

    >>私も5万近くあった負債をコツコツと
    >>盛り返して、-8000円近くまで持ってくる事ができました!
    >>いかんせん、2万以上の勝ちが1回もないんですよ(-_-;)


    たまには大きく勝ちたいものですよね(>_<) もどかしい展開ですが、40K以上の負債を取り返しているのはスゴイですね!

    >>今月はあと1回の出撃なので、そこが最後の勝負ですね!店の状況は相変わらずなので、慎重にいきたいところですが、勝負台はマクロスFか転翅篇か…って少し前の台ばかり(^^ゞ

    このご時世で、まだマクロスFとアクエリオンが打てる状況なんて本当に羨ましいですっ…!!どちらもお気に入りの台だけに、是が非でも勝利を収めて下さいね♪

    >>それから、マクロスFをだいぶ打ち込みましたが、見れない演出があります。
    >>①全回転2パターン、(最終話以外)
    >>②歌予告「アナタノオト」ダイアモンドクレバスは4回位見ているのですが…。)
    >>③ヒロインリーチ3D
    >>全回転、出にくくないですか?


    私、全部観たことありませんww ミシェルクラン疑似が発生しても、いつも疑似4でストップしてしまいます。歌予告もライオンはだったり、インフィニティの赤文字アリだったりは出現しますが、クレバスとアナタノオトは未見です。ヒロインリーチ3Dも都市伝説としか思えないような出現率なんでしょうかね~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。