スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【400】 ええのうええのう

2012年06月29日 00:50


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

う~~む。なんかこれから出てくる新台を調べてたんですが、なかなか引かれそうなのがないですね~。パチンコだとアクエリオン3。スロットだとアイマスくらいですww

もうね、店は昔の台をもう一度復活させるべきだと思うのです。今の台に対して魅力を感じない人は絶対に多いと思うんですけどね。

ではパチ報告。25日、26日、28日に打ってきたんですが、恐らく今月はこれで終了となります。今のところ収支はかなり浮いているので、これを維持できるかどうかです。

25日は夜からの出撃ってことで、エヴァの甘デジ。1.6Kの勝ちとなり、まずはおk。問題は朝から打ちに行くことのできる26日と28日っ…!!


26日。この日はまず前回打った3円交換店のエヴァ7へ。前回とは違う台も気になったので出撃しました。これが最初の1Kで27回転!!……まぁ、これは上ムラでしたがそこそこの回りはありそうだ。スルーも前回同様問題ナシ!

さらに打ち出して早いところで、ミサト部屋中に使徒接近連続予告のMAX疑似(赤)から第10使徒(赤字)に発展。最後のエヴァもビースト2号機で、とどめの金カットインでさすがに当たったと思いましたが、なんとハズレ。まぁ、前予告が滅茶苦茶弱かったんですよ。それでもかなりの尻上がり展開だったのでなんとかなると思ったんですが。

が、続けて打っていくと2.5K投資の45回転目に初号機ガタガタからミサト部屋ステージ突入で、ステチェン1回転目のテンパイ確定!!エヴァ7では初でした。おまけにミサト部屋抜け後の10回転以内での出来事だったので、こちらも確定ですねw

より嬉しいのはこれが確変図柄Sでテンパイしたこと。再び第10使徒へ発展して、今度はトップバッターの零号機がしっかり倒す。最近は初当たりのヒキに恵まれています。

これは3連チャンで終了しましたが、持ち球も出来たことですし打っていきますよ!

320回転目
金プレート先読み ネルフキューブ レイ名セリフ スイカ疑似2  上段4 ATFウェーブ 初号機発進 第6使徒(赤) 444

 
157回転目
ミッション中【7で】  先読みレベル1   暗転 レイ迎撃 9×10  赤セリフ ボタン一撃満タン 999
 
単(2連)


149回転目
ミサト部屋中 赤保留 緑IN シャッター連続2 8S  ロング 槍 ミサト赤文字発進 第6使徒 シンジ独白 金カットイン レバブル 888  ラウンド昇格
 
単(2連)
 
時短64回転目
3秒後赤シャッター アスカ白セリフ 白十字SU3非拡大 戻り上段7   制御棒 ビーストモード×6  金カットイン レバブル+風 インフラ 777
 
確 ビースト15  ビースト15  確 単(6連追加)
 

267回転目
赤モヤ先読み 白IN チラリツ ゲンドウ白セリフ 迎撃シンジ 9S 赤セリフ ハズレ 1.3.5チャンス目 初号機暴走モード
 
単(2連)

187回転目 ヤメ (41.2K回収)



分母越えは1回だけでそれなりの連チャンも絡み十分な出玉になった。しかし、上下段での確図柄テンパイ⇒ビーストモードの流れは脳汁MAXですね。今回は7テンが絡んでいたから、何かが起こるだろうとは思っていましたけどもw

ただ、最後に猛烈な下ムラを喰らってヤメ。前回の台と同様、それなりの回りはあるけれども、それ以上はなかなか厳しいようです。

この後、店を移動して試してみたいシトフタライトを触ってみるんですが5K使って微妙だったので帰宅。それでも収支的には満足いくものでした。


そして28日。この日は昼からの出撃となってしまい、等価店にてまずはライトミドル+甘デジコーナーから見てみる。福音ライトのヘソが開いていますが、寄りが微妙な感じ。こういう時って得てして回らないものですが、とりあえず物は試しで座ってしまった。

案の定ムラが多くて安定しない回り。4K使ったところで下ムラも喰らっているようなので止めようかと思ったら、ノーマルハズレからの覚醒モード突入。これが、

突 確 確 突 確 確 確 突 確 確 確 確 確 単
 
時短16回転目
確 確 単

カイジ

1 7 連

うーん、本当にツイているなぁ。まぁ、17連して8Rと15Rを一回も引けなかったんですけれどもww 電サポ9%の突当たりは2回も引いたのに…w

大きい出玉当たりが引けなかったこともあって、17連しても出玉はそこまであるワケではありません。これで15Rなんかが絡むとドエライことになるのが福音ライトの力なんですよね。

で、出玉持って甘エヴァ7が空いたので移動。こちらも全体的に良く見える。

142回転目 スタート

179回転目 突 15   確 単
時短28回転目 単(5連)
 
61回転目 単
 
38回転目 突 確 突 単(4連)
 
55回転目 ビースト12  単(2連)
 
86回転目 突 確 確 単
時短21回転目 単(5連)
 
46回転目 単
 
83回転目 ヤメ


甘エヴァ7は電サポ中の突確が5%しかないのですが、よく引く気がする。先程打った福音ライトもそうなんですけど、どうして突当たりが多く引けているんだろうww

結果的に、エヴァ7では2000個オーバーの出玉を獲得して収支に上乗せ。ただやっぱり回りが物足りない。等価で高望しすぎなのかもしれないですけど、ここはヤメ。

この後、シトフタライト・恋姫甘デジに合わせて10.5K入れますが当たりナシ。恋姫無双は甘デジしか打ってないんですが、700回転以上当たっていません。これ本当に1/90なのか??このままいったら、甘デジ最高ハマリ記録である戦国乙女2の950ハマリを越えるんじゃないだろうかw まぁ、その分ミドルタイプで当たりを引けているからいいですけど…。

最終的なこの日の収支は+28.5K。月末に向かって6連勝となり、+収支上乗せに貢献してくれて嬉しい限り。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    ちょ…いきなり17連なんてウマすぎ♪

    今までの我慢から一挙に解放されたんじゃないですか?
    常に打てる状況を吟味してきた結果だと思います。

    私も本日、今月最後の勝負へ行ってきました!
    先ずはアクエリ2から勝負。
    5Kで82回転…。下ムラと思われるが、投資が嵩むのを恐れて、らんまライトへ移動。3Kで当たるも単発。
    回りも微妙なので隣の甘エヴァ7を打ちます。2Kで当り、出たり飲まれたりの繰り返しで、スルーが激渋な事もあり、3000発近くの持ち玉で再度アクエリ2へ移動します。ちなみに甘エヴァ7は16回の確変当りに対し4回の15R当りに助けられた(^-^)

    アクエリ2は今度はすこぶる回りも良く、全ツッパの覚悟で回します。すると、飲まれる寸前でベクターからソーラーに発展し、これが当たってくれました!
    4連してくれれば月間収支はプラスです。
    結果は9連もしてくれて、納得の実践でした。
    3連目が凄かったです。
    シングルリーチを3回外していて、ソラシド擬似とACを外していたので、「落ちたな…。」と思っていましたが、70Gで創聖にモードアップ!そこから3回シングルリーチを外して翅音に転落し、もうダメだと諦めた98G目に図柄投資666!すなわち、大当りという、嬉しいビックリ当りがありました!
    そこからは赤保留やら、DM突入やらで大当りを満喫しました♪

    ラッキー勝利ですが、プラスで締めくくれて良かったです。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ちょ…いきなり17連なんてウマすぎ♪
    >>今までの我慢から一挙に解放されたんじゃないですか?
    >>常に打てる状況を吟味してきた結果だと思います。


    ここ最近はウマイ展開が多くてホントに助かります。ようやく4円もボチボチ触れるようになってきたこともあって、このまま突っ走りたいところですね!

    >>私も本日、今月最後の勝負へ行ってきました!
    >>先ずはアクエリ2から勝負。
    >>ちなみに甘エヴァ7は16回の確変当りに対し4回の15R当りに助けられた(^-^)
    >>アクエリ2は今度はすこぶる回りも良く、全ツッパの覚悟で回します。すると、飲まれる寸前でベクターからソーラーに発展し、これが当たってくれました!
    >>4連してくれれば月間収支はプラスです。
    >>結果は9連もしてくれて、納得の実践でした。


    6月最後の勝負どころでの勝利おめでとうございます♪ 甘エヴァの15Rのヒキや、アクエリオンでの9連はかなり楽しい展開ですね!

    >>シングルリーチを3回外していて、ソラシド擬似とACを外していたので、「落ちたな…。」と思っていましたが、70Gで創聖にモードアップ!そこから3回シングルリーチを外して翅音に転落し、もうダメだと諦めた98G目に図柄投資666!すなわち、大当りという、嬉しいビックリ当りがありました!
    >>そこからは赤保留やら、DM突入やらで大当りを満喫しました♪


    転翅篇ならではの熱くなれる場面ですよね!70回転で創聖にいったことも驚きですが、そこから転落と思わせての図柄全透視…なんという脳汁展開でしょうww これは果たして転落していたんでしょうか(^◇^)

    >>ラッキー勝利ですが、プラスで締めくくれて良かったです。

    ラッキー勝利と言われていますが、最初のアクエリオンから一旦ライト・甘デジへと向かったのが、しっかり周り見てる証拠だと思いますよ!どうしても周りが見えなくなって、投資が嵩むことがありますからね~。いかに投資を抑えるかも重要なポイントだと思います。この調子で7月もお互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



