スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【401】 食わず嫌いはイカンのかも

2012年07月11日 01:10


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

7月に入ってからバタバタすることが多く、前回から10日以上空いてしまいました(>_<) パチも11日現在で3回の出撃となっています。6月の振り返りすらしていないですが、みなさんの6月パチライフはいかがでしたでしょうか?

私はと言いますと、今まで4円島が死んでいたことから1円を打つことがほとんどでしたが、6月途中から店の状況がやや好転。ヒキにも救われ、+150.4Kの収支となりました。そのうちの105.5Kがヱヴァンゲリヲン7(ミドル)なんです。6月はミドルヱヴァは全勝でした。

そんなワケで、このまま突っ走りたい7月のパチ報告に参ります。

1日は夜からの出撃だったので、地獄少女とエヴァ7の甘デジを打ちまして、+1.8K。

3日はコウダさん・ミドルエヴァ7を打つも回りが中途半端で、お金をばら撒いてしまっていました。投資も膨らんできたので、甘エヴァ7に避難するワケですがこれがなかなか当たらず単発当たりが続く。しかし、総投資が27Kを越えたところからようやく火がついたようで、13連⇒10連のコンボなどが炸裂し、甘エヴァ7では初となる10000個以上の出玉を獲得。終わってみれば、13.7Kの勝利でした。

そして10日。この日は久しぶりに朝から打てる日だったので、エヴァ7もしくはコウダさんを打ち倒してやろうと計画していました。が、どうしても回りが物足りない。ボーダーはクリアしているのですが、等価ならやはり20回転は欲しい。おまけにこの店のエヴァ7は電チュー球増減があまり芳しくないので尚更です。結局エヴァ7には7K。コウダさんは単発が当たるも、出玉が飲まれ4Kの投資となった。

さてどうしたものかと思ったところで目についたのが麻雀物語。スペック、メーカーが平和(個人的な意見ですが、平和のミドルパチンコって演出的に結構苦痛だったりしませんか?w)ということもあり、今まで完全にスルーしていましたが、ヘソはかなりサイズがあるように思える。それにこの台の肝である、通常時8個保留も味わってみたい。

実際に打っていくと、10K使って208回転の回り。ムラはあるものの、20回転はクリアしているのでこのまま打ち続けていくと、12.5K投資した252回転目に青保留から鳳凰チャンスが成功、ド派手な鳳凰役物が飛び出し長女のVS系リーチ後半へと発展。姉妹も登場して、カットインも赤。平和だから絶対安心じゃないのが悲しいけれどもww

今回はさすがに当たってくれて16Rをゲット。問題はここからです。ST70回で約1/58はなかなか厳しい印象がある。それに振り分けも58%が16R。12.5%で2R。それ以外は4Rとなる。これが私がこの台を避けてた理由でもあるのです。

25回転目  16R
54回転目  16R
18回転目  16R
1回転目  16R
50回転目  16R
40回転目  16R
12回転目  4R
24回転目  2R
1回転目  16R
32回転目  4R

2012.7.10  雀王決定戦中 さやか

2012.7.10  雀王決定戦バトル勝利 あやか

2012.7.10  ラウンド中 初代モード待機中

ラウンド中の初代モード待機は保留連確定??

2012.7.10  初代モード

意外と引けましたw (^◇^;)

おまけにこの連チャンでは16Rが7連という凄まじい振り分けとなり、持ち球的にはかなり余裕になった。最終的には11連で画面上の出玉表示は18000個を越えていた。

この連チャンを抜けた後400回転近くまで回すのですが、最初ほどの回転率が無くなってきてヤメにしました。

どうせクドイ演出ばっかりなんだろうと思っていましたが、保留が4個以上あるときの消化スピードはとても良いですよね。保留が少なくなるとどうしてもガセ疑似だったりが発生したりしてしまいますが、思っていたよりは良い印象でした。ST中も先読みのガセが(恐らく)ないと思うし、それなりの予告が絡めばしっかりと当たってました。そして、あやかが可愛いよねうん。

これで20K以上のプラス収支となり、後は甘エヴァ7(前日打った店とは別な店です)でも打ってのんびりしているか~と思っていたのが間違いだったのか、初当たり6回のうち分母内の当たりが1回。2回が130回転付近。残りの3回が200回転越えという、仕打ちを喰らってしまい、連チャンの助けはあったものの、プラス収支の半分近くを持っていかれてしまった(+o+)

結局この日のトータル収支は+9.5K。エヴァ7でガンガン投資してしまった時はどうなることかと思いましたがww でもこのエヴァ7回ったんですよ。これはまたの機会にリベンジしてやろうと思います。

というワケで、7月に入ってからは一応3連勝となりました。7月は6月よりも打てる回数は減ってしまいそうですが、その分1回1回の内容を大事にしていきたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここからアニメ・ゲームの話(^.^)


最近、時間の空いた時のゲームはスターオーシャン4をやっています。1は軽くしか触っていないのですが、2と3はそれなりにやったので、PS3のインターナショナルVer.でプレイしています。BOXは持っていないからというのが大きな理由ですけどw

ただバトルチュートリアルが長くてプレイ1日目はあまり冒険できず終わりましたw サインアウトでカウンターばっかり使ってくるヤツもいれば、サインアウトしないとダメージがまともに通らないヤツもいたりでなかなか重要なんですね。レイミは正統派ヒロインで素晴らしいと思うんだな、うん。

アニメの方は、ゆるゆりは安定して面白いw

あかり ゆるゆり2期

1話は相当頑張っていた気がするww まだ見てないものもあるんですが、TARI TARI とか 人類は衰退~とかも面白いのかな。何かオススメのあったら教えてくださいww

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    お久しぶり過ぎですが…

    こんにちわ。御堂雫です。

    色んなパチがある中で、自分が好むメーカーの台とかって、あると思うんですよ。
    相性が極端に悪いメーカーとかもありますし…(オカルトですけど)
    ビスティはエヴァ以外は、打つ価値なしとか(笑)

    プロの打ち手の記事なんかを見てると、釘で台を選ぶんですよね。
    どんなメーカーであっても、釘が良ければ迷わず打つ。
    趣味でやっている人たちではないので、最終的な出玉が重要なので、そこら辺は割り切って打ってるみたいです。

    それでも、相性を信じてしまうのは、アマチュアならでは…ってことか?

    甘デジヱヴァ7は、本当にどちらに転ぶかで勝敗決まっちゃいますからねぇ。
    分母以内で当たるのが理想ですが、200回転以上になってしまうと、まとまった連荘が来ないと一気に苦しくなるんですよ…(遠い目)

    朝一から300回転以上嵌ってる甘デジヱヴァ7を見ると、切なくなりますよ。

    雫もホールから足が遠ざかってます。
    先月、ちょくちょく行ってたホールが突然の閉店。
    100メートル圏内に3軒もホールが立ち並ぶところで、駐車場だけ無駄に広くて、客つきがよくなかったので、潰れて当然なんですけどね(苦笑)
    マイホールと同じ系列店なだけに、近いうちにマイホールも消えるかも?

    無理して出撃して、負けるよりはレンタルDVDでも借りたほうがマシという感じです。
    駐車場までは行っても、多く車が止まってると、Uターンして帰ることも(笑)

    おかげで、ブログの更新が停滞中です…_| ̄|○

  2. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    救いの神

    こんばんは。
    6月度の大勝利おめでとうございます!
    エヴァ7が大活躍でしたね♪
    そのエヴァ7の話題です。
    エヴァ7甘を先日打ったお話をしましたが、確変中に壮大な釣りを喰らいました…。
    RSU4→レイ背景→初号機×10使途
    次回予告「碇シンジ、出撃」→初号機×10使途
    立て続けに外しました。
    過去のエヴァシリーズを含めて、これだけ熱い予告を外した事はありません…。
    これがエヴァ7クオリティ???

    さて7月も好調を維持しているようですね♪
    私は引きにも恵まれず、-50Kオーバーでしたが、本日夕方から勝負へ行ってきました!
    甘やライトミドルをつつくも10kノーヒット…。
    ホールをフラフラ徘徊していると、総大当り11回の大当り後、14回転で捨ててあるリング(ハイスペック)を発見!
    小当たりがリセットされる店ではないので、ありがたく頂戴しました♪
    僅か8回転で、赤保留から当りをゲットし、9連チャンもしてくれました!
    16Rの比率も高く今月の負債も大分減らす事が出来ました。
    このチャンスは今後に絶対生かしたいですね。

  3. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    > 色んなパチがある中で、自分が好むメーカーの台とかって、あると思うんですよ。

    どうしても好きになれない演出ってありますからね。私はキョウラク系はホントダメです。スペックが甘いのはわかっていても、どうしても進んで打ちたくない…。

    > プロの打ち手の記事なんかを見てると、釘で台を選ぶんですよね。
    > どんなメーカーであっても、釘が良ければ迷わず打つ。
    > 趣味でやっている人たちではないので、最終的な出玉が重要なので、そこら辺は割り切って打ってるみたいです。
    > それでも、相性を信じてしまうのは、アマチュアならでは…ってことか?


    ギャンブルやる以上、勝つことに越したことはないですが、私は好きでもない機種を打ち続けるのは無理ですww 専業でやっている人たちは本当にスゴイなと思います。

    > 甘デジヱヴァ7は、本当にどちらに転ぶかで勝敗決まっちゃいますからねぇ。
    > 分母以内で当たるのが理想ですが、200回転以上になってしまうと、まとまった連荘が来ないと一気に苦しくなるんですよ…(遠い目)


    ハマって単発とかも負け戦の王道みたいなもんですもんねww 安定スペックだけれども、あまり収支は安定しないような印象を受けます(+o+)

    > 雫もホールから足が遠ざかってます。
    > 先月、ちょくちょく行ってたホールが突然の閉店。
    > 100メートル圏内に3軒もホールが立ち並ぶところで、駐車場だけ無駄に広くて、客つきがよくなかったので、潰れて当然なんですけどね(苦笑)
    > おかげで、ブログの更新が停滞中です…_| ̄|○


    激戦区のパチ屋は客呼べないと厳しいですよね。私の周りにもいつ潰れてもおかしくないパチ屋がありますが、しぶとく残ってたりしてますw
    パチブログでパチ打ってないとネタがないですもんねww 私も打てない日が長く続いた時はネタに困りましたw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>6月度の大勝利おめでとうございます!
    >>エヴァ7が大活躍でしたね♪


    ありがとうございます♪ 最近は1円ばっかりだったので、久しぶりの4円で良い結果残せて満足です!

    >>エヴァ7甘を先日打ったお話をしましたが、確変中に壮大な釣りを喰らいました…。
    >>RSU4→レイ背景→初号機×10使途
    >>次回予告「碇シンジ、出撃」→初号機×10使途
    >>立て続けに外しました。


    いや~…これはひどいですね(>_<) 私もビーストモードの金カットインを確中にハズしたことはありますが、今回のような予告は大体当たってくれています。こんなんハズした後に単発とか引いたら……。

    >>さて7月も好調を維持しているようですね♪
    >>私は引きにも恵まれず、-50Kオーバーでしたが、本日夕方から勝負へ行ってきました!
    >>甘やライトミドルをつつくも10kノーヒット…。
    >>ホールをフラフラ徘徊していると、総大当り11回の大当り後、14回転で捨ててあるリング(ハイスペック)を発見!
    >>小当たりがリセットされる店ではないので、ありがたく頂戴しました♪
    >>僅か8回転で、赤保留から当りをゲットし、9連チャンもしてくれました!
    >>16Rの比率も高く今月の負債も大分減らす事が出来ました。
    >>このチャンスは今後に絶対生かしたいですね。


    これはウマウマな展開ですね♪♪ ハイスペックの潜伏台が落ちてるとか最高ですね!小当たりカウントリセットの有無などを知っていると、こういったチャンスが活かせますね。
    この勝利の流れのまま次回も勝利目指して下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。