スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【403】 大噴射の果ての超合体

2012年07月25日 02:00


本日もお疲れですm(_ _)m

またまた10日ほど空いてしまいました。パチには行っていたのですが、なかなか更新する時間が取れずでした(>_<) スマホから更新も考えたんですが、いかんせんやりにくいんですよねww

さて!!ついにアクエリオンⅢが導入されましたね!!みなさんはもう打たれましたか??以前の記事で超合体役物の動画も貼り付けましたが、あれは迫力ありますよね~。

その前にまずは溜まっているパチ報告を。17日、19日、20日、22日、24日に打ちに行ってきました。17日~22日までのメインは甘デジがほとんど。というのもミドルチームにまたもや暗雲が立ち込めてきた次第でして、なかなか打てそうな状況ではない。かと言って、甘デジは素晴らしい調整かと言われるとそれも違うのですが。24日はアクエリオンⅢを打ってきましたよ!!

7月に入ってから4連勝ということで波に乗っています。この調子でどんどんプラス収支を上乗せなのれふぅ~…(^p^)



そう思っていた時期が私にもありました

もう収支から先に書いちゃいます。

17日 -9.6K

19日 -34.5K

20日 -7.2K

22日 -33K


カイジ泣き

どうしてこんなことに…っ!!

まぁとにかく当たらないんですよねw 17日と20日は最初にエヴァ7やコウダさんなどのミドル機種を打っていてなかなか当たらず投資が嵩んでしまっての甘デジ避難という流れ。19日と22日はとにかく吐きそうになるくらいヒドイ1日でしたw

19日は福音ライト⇒当たらない⇒甘エヴァ7⇒初当たりまでに16K投資、末に単発⇒甘デジリング⇒潜伏・突・2R当たりで終了

22日はコウダさん⇒5Kで当たりを引くも単発⇒エヴァ7⇒20K使って単発⇒零甘デジ⇒初当たりまでに300回転

などなど、今までの好調がウソのような展開。初当たりまでに金を使わされる展開が続きまして非常に苦しい期間中です。おまけに当たっても単発ばっかww

結果としてミドルの良台にも座れていませんし、ヒキの弱さもありますが金をばら撒き過ぎたな~と反省。福音ライトも前回打った時は良かったのに、全然回らなくなってしまったしw

そんな中でのアクエリオン導入。24日は気合いを入れての出撃でした。まぁ、朝から並んでいたワケでもないんで取れないと思っていたんですが、意外と空き台になっているっていうねww

一応ヘソサイズ・風車共に大きな削りはなさそう。寄りが若干残念な感じですが、とりあえず打ってみます。

これが10K入れたところで227回転。お助けタイム2回分を差し引いても等価店でこれなら十分でしょう。もちろん続行ですよ!続行!



40K突破\(^o^)/

カイジ ヘナッ

もうどうなってんの…ww これ今日も50Kとか負けたらさすがにシャレにならんぞww

おまけに途中で、堕天翅予告【シュルルクベラ】⇒疑似×3⇒フェイスアップシルヴィア⇒ソフィア⇒合体⇒気持ち良いシルヴィア⇒ルナ⇒赤カットイン

をスカっている。今回のアクエリオンも強烈な釣り演出が待っていそうだ…。

で、42K投資の830回転目に白保留から、熱い先読みゾーンであるエクスタシーゾーンが絡んだ。これが疑似4⇒格言【勝機】 不動カットイン⇒6S⇒合体⇒アポロ気持ち良い⇒ソーラー⇒収穫獣⇒地面マーク⇒赤カットイン という流れでようやく当たる。


2012.7.24 ラウンド中

ようやく楽しい時間がやってきましたよ。バンバン超合体させちゃうゾー( ^ω^)


即 落 ち (#^ω^)ビキビキ

ホントいいかげんにしろよww ただ、セグ情報がまだ出てないのでこれが確変なのか通常なのかはわからない。とは言え、25%が通常・10%が確変なので圧倒的に通常の可能性の方が高いワケですが。

しかし、時短中にフタバ出現でもう1度4Rが点灯した。ということはこの時短は確変だった可能性が高いワケですね。まぁ、再び4Rを引いてしまったからあまり意味はないんだけど。が、またまた時短中にルナベクターからの合体煽りがやってきた。時短中のテンパイは前にもハズしているので熱いのかどうかはわからないが、今回はレバーの上に不動ミニキャラが出現!!



超 合 体 (*´∀`*)

ひーーっ!!ダメだー!これは中毒になるwwww 予想以上に気持ち良いですww これだけはみなさんも是非体験してもらいたい。またまた浅いところで当たったってことは、今回の時短中も確変だったみたいですね。

さてようやく目標も達成できたところで、後は連チャンが伸びてくれるのを願うだけ。

この連チャンは、初当たりからカウントして
10R  4R  4R  15R  15R  15R  15R  15R  15R  15R  4R

となって、一撃10000個以上の出玉獲得となった。こんだけバトルに勝って超合体も見れたらお腹いっぱいになりますわw

これでようやく振り出し地点に戻った形。後は次の初当たりを早く引いて持ち球を増やしたい。…ところでしたが、これまた当たらん。回転数は500を越えてしまった。普段ならそんなに重くないハマリですけど、最初の当たりまでに800回転以上かかっているのです。さすがに連続でハマらると私の豆腐メンタルは砕け散ってしまう。

と、531回転目にようやく大チャンスが訪れる。

疑似×4⇒青ステップ5⇒ALL赤翅⇒ダブルテンパイ⇒合体⇒気持ち良いアポロ⇒ソーラー⇒赤カットイン

青ステップアップが心配ですが、隣の人が同じような流れでクリステラフラッシュ鳴ってたから私も大丈夫でしょう。


ハ ズ レ


ジェロームヘン顔

はい。心砕けました。24.2K分の回収となって、結局捲ることはできなかった…。


ではでは1人のアクエリオンファンとしての感想を。

基本的には初代・転翅篇と同じです。疑似連の仕方もレバー・ボタン・リーチ後・発展時などなど契機が増えただけです。個人的にはダブルテンパイからのボタン疑似連は熱いと思います。

ただし、色々と予告が弱体化してます。とりあえず赤色の予告はスーパー確定程度と思っていたほうが良いと思います。転翅篇まではアクエリオン系以上確定でしたが、ベクター止まりが普通にあります。それに赤翅予告もかなり弱体化してます。普通の翅に赤が混じるパターンはベクター止まりあり。全ての翅が赤くなってようやく期待できるレベルです。堕天翅予告もかなり出やすくなっている分、全然熱くありません。今作から対応する堕天翅も変わっているので、前作のプレミア堕天翅を勘違いしないようにご注意願います。

とにかく通常時はかなりうるさくなりました。エヴァ7とアクエリオンとヤマトを全部足したような感じですね。ちなみにアクエリオンチャンスは信頼度が上がったらしいですよ。

確変中はチャンスアップがあればなんとかなる印象がありました。危険度MAXはやっぱりトーマなんですが、自分が4R引いた時は全てが対戦相手トーマでチャンスアップがないパターンでした。保留変化は大体ガセですが、巻物保留で発展した場合は負けはないみたいです。赤巻物は確定かな??レバーに不動のミニキャラがいるのも激アツだと思われます。ちなみに、レバーを引く際に風が出てきますが、これはチャンスアップでもなんでもないので注意してください。

演出以外では、新内規対応ということで確変中の消化はかなり早いです。危惧していた電サポ2個返しもスルーさえ良ければ大丈夫。電チューにかなり寄っていくように作られているのでコボシも少なく、止め打ちも簡単(2回の長い開放×2でワンセット)。転翅篇のようなランダム開放ではないので、スルーに通りさえすれば球増やしも可能です。大当たり中の捻りも積極的にやるべきだと思います。転翅篇よりは成功率が高いハズ。

とりあえずこんなところでしょうか。基本的には同じとはいえ、前作と比べるとかなり演出面が異なっているので、好き嫌いが別れそうです。

みなさんの感想もぜひお聞かせください♪

と、評論家染みたことをしてみましたが、収支はガッツリマイナス。この5日間で約100Kの大逆噴射となってしまった。なんかもう勝てる気がしない……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは。

    アクエリ3はまだ触ってません。
    夕方から出撃した日に空いていたら打とうと思いましたが、満席でした。
    もう少し落ち着いたら腰を据えて打ちたいですね!

    ここ最近は不調のようですね…。
    投資がどエライ事になってますね(>_<)
    投資が嵩んでも、そこから打ちきれる台があればいいんですけど、今年は特にそういう台がない。立ち回りで良台にありつける事もないから、もう負のスパイラル…。
    この先4パチに春は来るのでしょうか?
    好きな台で長時間ブン回したいですよね!
    それでも現状で打てる台で結果を求めていくしかないでしょうから、7月中の巻き返しを期待してます!
    私も今月は一進一退なので、残り1回か2回の出撃でプラスで終われるように頑張ります!

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>アクエリ3はまだ触ってません。
    >>夕方から出撃した日に空いていたら打とうと思いましたが、満席でした。
    >>もう少し落ち着いたら腰を据えて打ちたいですね!


    しょじょじさんの店では人気のようですね~(^◇^)私の行く店ではすでに空き台が目立つという状況ですww

    >>ここ最近は不調のようですね…。
    >>投資がどエライ事になってますね(>_<)
    >>投資が嵩んでも、そこから打ちきれる台があればいいんですけど、今年は特にそういう台がない。立ち回りで良台にありつける事もないから、もう負のスパイラル…。


    7月スタートの4連勝で余裕ができたと思ったら、5連敗という仕打ちです(T_T) 結局福音ライトやエヴァ7なんかの回りも微妙になってきて、アテがない状況に近づいてきています…。なんとかこの状況を打破したいものです!

    >>それでも現状で打てる台で結果を求めていくしかないでしょうから、7月中の巻き返しを期待してます!
    >>私も今月は一進一退なので、残り1回か2回の出撃でプラスで終われるように頑張ります!


    私も残り数回の出撃でプラス収支に持っていきたいですね!!頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。