スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【407】 各駅停車で参ります

2012年08月21日 01:40


半兵衛ちゃん

半兵衛ちゃんが可愛すぎる件

という重大なメッセージを伝えたい。

というワケで皆様、本日もお疲れ様です。かれこれ10日ぶりとなってしまいました。案の定お盆期間中はバタバタしまして、墓参りや出かけることすら出来ず…(>_<)

合間合間でパチ屋の様子を見たりしましたが、まぁヒドイですねww ちょっと状況良くなったカナーと思ったらこれだよ!!それでも人はいっぱい居るんだから、そりゃパチ屋は儲かるだろうなぁ。

8月は全然パチ報告が出来ずにいますが、みなさんのパチ状況はいかがですか??勝てていますか?最近のお気に入り機種はあるでしょうか??

私はアクエリオンⅢをちょいちょい打っておりますが、とにかく初当たりが重い。かれこれ初当たりを7回くらい引いていますが、分母内で当たったのは2回だけ。しかも600~700クラスのハマリを喰らうので結構キツイ。宵越しではありますが1000ハマリも体験済みです。

2012.8.12 超合体

なんとかマーズ役物が壊れていない台に座れて、超合体の写真撮れましたww

もうちょいサクサク当たってくれると助かるんだけどな…。いまのところ、通常時からの通常を引いていないのがせめてもの救いか。

ただ、先述しましたがパチンコの状況が悪いこともあって、スロットの方にも目を向けようと思っています。エヴァ生命・マクロスFなど設定入れてそうな店があれば是非是非狙っていきたいところです。

次のパチ報告から通常運行へ戻ると思います~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    救いの神

    お久しぶりです!しょじょじです。

    今月の堕点翅さんは、なかなか出撃できてないようですね…。
    私も3回のみの出撃です。
    しかも、朝から勝負が一度もないという現状ですが、アクエリ2と甘のタイガーマスクで20Kほどのプラスです。

    アクエリ2でのビックリ当たり。
    白フラ→会話2段階(黒文字)→左上クンバ?→2中段リーチ→ロング→ブラックアウト→ソーラーリーチ→アポロ「いくぜ友よ…」ケツ浮き。
    黒文字会話の時点で諦めていただけにビックリでしたね。

    アクエリ3をそろそろ打ってみようと思います。
    何回か打った堕点翅さんの感想を教えて下さい。
    ケツ浮き当たりは相変わらず健在ですか?

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>今月の堕点翅さんは、なかなか出撃できてないようですね…。
    >>私も3回のみの出撃です。
    >>しかも、朝から勝負が一度もないという現状ですが、アクエリ2と甘のタイガーマスクで20Kほどのプラスです。


    お久しぶりです♪ お盆もあり、厳しい環境だった中のプラス維持は素晴らしいと思いますよ!私はどっぷりマイナス収支ですww

    >>アクエリ2でのビックリ当たり。
    >>白フラ→会話2段階(黒文字)→左上クンバ?→2中段リーチ→ロング→ブラックアウト→ソーラーリーチ→アポロ「いくぜ友よ…」ケツ浮き。
    >>黒文字会話の時点で諦めていただけにビックリでしたね。


    何回打っても、ケツ浮き当たりには驚かされますよね~。今回のケースは手前ハズレ、よくて小当たりみたいな展開ですが、まさかの当確セリフでしたか♪

    >>アクエリ3をそろそろ打ってみようと思います。
    >>何回か打った堕点翅さんの感想を教えて下さい。
    >>ケツ浮き当たりは相変わらず健在ですか?


    隣の台でロングビタを目撃しているので、今作もベクター・ロング・ノーマルでの直撃はそこそこ見れるかもしれません!ただ、弱リーチからのパンチ役物作動⇒4R通or確当たりというのがあるので、そちらの方が見る機会が多いかもです(>_<)
    アクエリファンからすれば、違和感なく打てると思いますよ!基本的には従来の演出が部分部分で変更されている感じです。それから以前の記事で、アクエリオンチャンスの信頼度が上がっていると書いてたんですが、私の台含め隣の台でも当たってるの見たことないですww 本当に信頼度上がっているのか…?
    打たれたら、しょじょじさんの感想も是非是非お聞かせ下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



