スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【409】 2012年8月振り返り

2012年09月01日 00:30


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

8月も終わりましたね。とは言え、熱い日々が続いているのでまだまだ夏を感じさせる場面はたくさんありますがw

さて、みなさんの8月パチライフはいかがでしたでしょうか?お盆もあり厳しい状況下での戦いだったと思われます。

早速、私の方からご報告させてもらってよろしいですかね?


- 1 8 3 . 8 K

カイジ泣き

「どうしてこんなことに…っ!!!」


インチキ

落ち込みシンジ

いやーちょっと聞いて下さいよwww

8月序盤からお盆明けまでは、最初のアクエリオンでの大敗と甘デジたちのスッキリしない展開(当たるの遅い、おまけに連チャンしない)が続いていました。ここでも負債はジワジワと増えていったワケなんですが、問題はここから。

8月の末、28日と30日に打ってきたんですよ。28日はエヴァ7、30日はアクエリオンⅢ。


エヴァ7⇒1000ハマリの末、単発。そして飲まれる

アクエリオン⇒分母2倍越え当たりの末、初当たり2回がどちらも4R通常


これでもう終わったよねww

とにかく8月はトコトン引けない月でした。末に打った機種に限らず、今月は割と今までに比べると回る台を打ってきたつもりです。出撃回数がお盆前後は少なかったですから、1回の内容を濃くしたかったというのもありますし。まぁ、別な意味で濃くなりましたけどw

その中でも最大の戦犯はアクエリオンⅢです。とにかく重たい。そして、初打ちで打った時の10連以来、全くその片鱗を見せないという鬼畜ぶり。

おまけに、

赤保留⇒桃フラ⇒疑似4⇒堕天翅予告【イスキューロン】⇒合体⇒気持ち良いアポロ⇒ソーラー(赤文字)⇒桜カットイン⇒ハズレ

これには本気でフラっときた。

甘デジでは、エヴァ7は結構善戦してました。10連越えが数回ありましたしね!ただ、2倍・3倍のハマリが連続できたりして、なかなか収支には反映されていませんでしたが(+o+)

多分、月間収支でここまでヒドイ記録を達成したのは初めてだったと思います。今までの勝ち分全部ぶっ飛んで行きましたわwww

月が変わってツキも変わる。そう願いたい9月です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    おはようございます。

    うぅ…8月の収支がどエライ事になってますね(>_<)

    私の方も、お盆以降に何度か出撃するも、ことごとく惨敗で、-70Kで終戦です…。
    更にメインのマイホが等価に変わった事で、環境が悪化してます。
    とにかく回らん!
    マクロス(翼)も撤去されてるし…。
    客もぶっ飛んでいるので、暫くは見切りをつける決心をしました。
    近々、近所に新規オープンのパチ屋ができるので、相乗効果で界隈のホールが甘くなることを祈りたいです。

    堕点翅さんの通うホールの状況は良くなりつつあるようですから、9月は心機一転で頑張って下さい!

    あっ!アクエリ3打ちましたよ♪
    初っぱなの27Gでピンク保留から熱めな演出に発展するも、ハズレ…。
    ACも3連続でハズレました。
    あれ???信頼度が上がってるんですよね?
    回らないのもあって、-13Kノーヒットで退散しました。
    回る台で勝負したいです。

  2. レゴ | URL | -

    こんばんゎーレゴです。

    収支ひどいですね~!w自分も計算ゎしてないんですけど、余裕でマイナスですよー。
    もう近隣で打てる台ゎないようです!


    アクエリゎその演出ではずれるんですかwその流れではずれるとかもうあきらめるゎ・・。
    はずれの保留であったんなら、普通に消化してくれよって思いますw
    いやーそんだけ演出そろってるのにねぇ・・。
    さすがにひどい。。


    AKB撤去まだかなぁ(遠い目

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>うぅ…8月の収支がどエライ事になってますね(>_<)
    >>私の方も、お盆以降に何度か出撃するも、ことごとく惨敗で、-70Kで終戦です…。
    >>更にメインのマイホが等価に変わった事で、環境が悪化してます。


    もう「ひどい」の一言の尽きますよww
    しょじょじさんもマイナス収支でしたか(+o+) やはり厳しいのは同じのようですね~。おまけに等価に変わってしまっては一層回る台を探すのが難しくなってしまいますね。

    >>客もぶっ飛んでいるので、暫くは見切りをつける決心をしました。
    >>近々、近所に新規オープンのパチ屋ができるので、相乗効果で界隈のホールが甘くなることを祈りたいです。


    この見切りをつけるっていう行動が重要ですよね!ここでただ打ちたいがために出撃したら、それこそ底なし沼だと思います。私なんかはどうしても打ちたくなってしまいますけれどもw
    新規オープンの効果が発揮されると良いですね~。さすがに、近隣店舗もそのオープン店を知らん顔でやり過ごすワケにはいかないでしょうからね!

    >>堕点翅さんの通うホールの状況は良くなりつつあるようですから、9月は心機一転で頑張って下さい!
    >>あっ!アクエリ3打ちましたよ♪
    >>初っぱなの27Gでピンク保留から熱めな演出に発展するも、ハズレ…。
    >>ACも3連続でハズレました。
    >>あれ???信頼度が上がってるんですよね?


    9月からは一層気を引き締めて打ちたいですね。もう8月のような収支は出したくないのでww
    アクエリオンチャンスは信頼度が上がっているようなんですが、私も3連続スルー中ですw 隣の台では普通に当たっているんですけれどね…(T_T) ピンク保留は前作の赤保留に匹敵する強さのようです!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>収支ひどいですね~!w自分も計算ゎしてないんですけど、余裕でマイナスですよー。
    >>もう近隣で打てる台ゎないようです!


    もう収支表に目も当てられませんwww レゴさんの地域も厳しいようですね~…。最近のパチ屋は客を本気で殺しにかかってきてるとしか思えない。

    >>アクエリゎその演出ではずれるんですかwその流れではずれるとかもうあきらめるゎ・・。
    >>はずれの保留であったんなら、普通に消化してくれよって思いますw
    >>いやーそんだけ演出そろってるのにねぇ・・。
    >>さすがにひどい。。


    SANKYOクオリティとわかっているつもりでしたが、今回のハズレ方によってやはり私のメンタルはSANKYOには勝てなかったということがわかりましたww 確実に当たると思ってましたからね…。

    >>AKB撤去まだかなぁ(遠い目

    どこの店も大量に入れ過ぎなんですよねww これでまた我々から搾取の日々が始まる…っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



