スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【411】 戦闘<会話イベント

2012年09月15日 02:08


ちょっと空いた時間に、スターオーシャン4(PS3)をやっているんですが、会話イベント多過ぎじゃなイカww でも私は、せっかくのボイス付きなのだからセリフは最後まで聞きたい派なのですよ。

まぁレイミが可愛いのでおk。

またまた1週間ほど空いてしまってスミマセン。全然出撃できていないもので(>_<)

明日(15日 土曜)は、朝から出撃できそうなので今から何を打とうか考え中です。近くの等価店はスルーがガッポシ良好なアクエリオンⅢあるんですが、いかんせんヘソが微妙なんですよね~。甘デジ朝から作戦も、前回に書いたように精神的に耐えれそうもないし…ww 福音なら頑張れますかねww

とにかく頑張ってきます(^◇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    地味な実践

    お久しぶりです♪

    スターオーシャン4って、少し前の作品ですよね。
    2(セカンドストーリー?)は結構やり込んだ記憶があります。
    PSPで復刻したときも買ってやってましたし。

    歳のせいか、ひとつのゲームをやり込むのが大変…。
    FFとかも買ってはいるけど、長続きしないのが現状です(汗)

    巷のホールではAKB48が導入されて、かなりの機種が追いやられる形で姿を消しましたね。
    個人的にAKB自体、好きじゃない身としては、やってくれたな…って感じですよ。

    ここ最近は、1円でヱヴァ7ミドルを打ってます。
    大当たり確率は歴代のエヴァ台と比べたら、軽めのはずなんですけど、まるでMAXタイプのように感じる謎の台です(苦笑)

    1回目の初当たりは200回転以内で引けてたりするんですが、連荘してくれないのが痛いです。
    引き戻しも300回転~400回転ぐらいには引けるのが唯一の救い。

    時短中の引き戻しも何故か高く、単発引いてからの時短4回転目でシンクロ系リーチで引き戻したり(汗)
    そのヒキを通常時に使えって話しですよね。

    それに、9月だけで大当たり計53回引いてますが、暴走は0回と妙に偏ってます(謎)
    なので、初当たりは今のところ必ず15Rという、無駄奇跡。
    当たりを引けるだけマシなんでしょうけど、複雑な心境です。

    1回目の初当たりは300回転以内で。
    2回目以降は、500回転以内で。

    という自分ルールで打ってます。
    昔のように、何処までも嵌り続けても、打ち続ける根性がないし…(疲)
    まぁ、甘デジのほうでも簡単に300回転以上連れて逝かれることも珍しくないし、それで単発とかだったら泣くしかないですよねぇ(経験者は語る)
    出玉少ないし、時短30回しかないし散々(涙)

    粘れるならミドル打ったほうが、リターン(出玉)が多いし、3連荘ぐらいしてくれれば、それなりの持ち玉になりますからねぇ。
    何より、電チュー入賞からの暴走がないっていうのも大きいですよ。
    一方甘デジは、電チューからの暴走は健在ですから(笑)

    ブログのほうは、PC改造の記事を上げました。
    古いPCなので、自作の勉強も含めて、少しづつ改造してきました。
    おかげで、外見はメーカーPCなのに、中身はサイボーグな状態に(汗)

    メモリ交換・HDD追加・グラボ追加・USB2.0ボード追加・ケースファン交換、そして今回は電源を交換しました。

    遊び半分だったのに、電源を交換したら、動作がキビキビと快適に(ぉぃ)
    立ち上がりもスムーズになり、ネットも倍速並みに。
    よっぽど電源不足だったのか…_| ̄|○

    サブPCとして、ネット専用ならまだまだ現役で使えそうです。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>スターオーシャン4って、少し前の作品ですよね。
    >>2(セカンドストーリー?)は結構やり込んだ記憶があります。
    >>PSPで復刻したときも買ってやってましたし。


    元々のハードがX箱だったんですが、少し前にPS3でインターナショナルとして出た感じですね!
    私もセカンドストーリーは随分とやってましたw 当時はゲームくらいしかすることなかったんでww ガンガンで連載してた漫画も持ってましたし、アニメも見てました(^◇^)

    >>巷のホールではAKB48が導入されて、かなりの機種が追いやられる形で姿を消しましたね。
    >>個人的にAKB自体、好きじゃない身としては、やってくれたな…って感じですよ。


    どこの店もAKBは大量導入ですよね~。まぁ、凶楽から1シマ分買わないと優先的に売りませんよ(笑)みたいなこと言われてるんでしょうけどもww 私もAKBにあまり興味がないだけに、あんなにたくさんの導入は邪魔以外の何物でもありません。

    >>ここ最近は、1円でヱヴァ7ミドルを打ってます。
    >>大当たり確率は歴代のエヴァ台と比べたら、軽めのはずなんですけど、まるでMAXタイプのように感じる謎の台です(苦笑)
    >>1回目の初当たりは200回転以内で引けてたりするんですが、連荘してくれないのが痛いです。


    60%継続ですからね~(>_<)私も先月は甘デジを結構打ってましたが、単発・ワンセット当たり前な展開ばっかりですからね。もう慣れた自分も自分ですがw

    >>それに、9月だけで大当たり計53回引いてますが、暴走は0回と妙に偏ってます(謎)

    甘だと振り分けが多い分、暴走ばっかりなんですが、私もミドルの方での暴走回数は少ないですね!今までのシリーズに比べると振り分けが17%(だったような)ということで、なかなか頻繁には出会えないですね~。

    >>1回目の初当たりは300回転以内で。
    >>2回目以降は、500回転以内で。
    >>という自分ルールで打ってます。


    プロでもない限り、こうしたマイルールを作ってそれに従うのが1番かもしれませんよね!自分自身で納得できますし♪

    >>ブログのほうは、PC改造の記事を上げました。
    >>古いPCなので、自作の勉強も含めて、少しづつ改造してきました。
    >>おかげで、外見はメーカーPCなのに、中身はサイボーグな状態に(汗)


    拝見しましたが、雫さんのように知識が豊富だとこうやって改造できたりするワケですからスゴイですよ!私なら完全に壊す自信がありますもんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



