スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【412】 エクスタシー

2012年09月18日 02:50


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

AKB人気はさすがですね。前回にも書きましたが、今回久しぶりに朝一からの出撃となったんですが、みんなAKBへ向かっていった。そんなに面白いんですかね?スペックは甘いと思いますけど、凶楽っていうだけで一歩引いてしまいます。

その凶楽から必殺仕事人Ⅳの桜バージョン(正式名称忘れたw)が出るみたいですね。1/310の確率ながらバトルスペックで時短も100回あるらしい。仕事人自体は好きなので、良い出来になっていると良いんですが。

ではパチ報告。前回書いた通り、15日に朝から出撃してきました。向かったのは近くの等価店。狙いはアクエリオンです。

エヴァ7(ミドル)なんかも、まだ現役で置いてあるのですが、このヘソサイズを見る限り打つ気にはならない。アクエリオンもAKBの影響でもはや減台となってしまいましたが、エヴァよりは幾分かマシに見える。それにこの店は右打ち機種のスルーやアタッカーは削らないことを知っています(ただリングのスルーだけはゴミでしたww)。

1円打った時はそれなりに出てくれますが、4円だと負け続きのアクエリオン。というか4円で勝ったことあったっけ??今こそリベンジ果たしてやるのです。


数台あるアクエリオンですが、明らかに寄りがマイナスであろう台以外は、どれも大きな違いはないように見える。みんなAKBに向かっているので、カニ歩きしても余裕はありそう。とりあえず1台目を打ってみると、2.5Kで46回転。この台から一旦離れ2台目へ。

7K使ったところで145回転と好調なペースで回るが、その後が絶不調で12⇒14⇒13と、ドンドン沈んでいく。うーーん、ムラなのか真の姿なのかわからないが、こんだけ落ち込んでしまうとちょっと追いづらい。

ここで1台目へとリターン。戻ってからは順調に回っていき、20/Kのラインを沈んだり浮いたりしながら回っていく。

しかし、ご察しの通り当たりが引けない。投資はあっという間に20Kを突破してしまった。アクエリオンのスペック考えると、すぐに取り返せるところではあるけど、逆に偏ればさらに負債を上乗せする結果にもなりかねないのは合点承知の助。アクエリオンの投資が25Kになったところで、一旦店の様子を伺うことにした。

スロコーナーへと向かってみると、ヱヴァ生命の合算良好台が落ちていました。ただね~、総回転数がまだまだ足りない上に、ジャグラーにしろエヴァにしろ北斗将にしろ、私がノーマルタイプの合算良好台を打つとロクなことがないんだよねww 大体合算がどんどん悪くなっていって、結局負けるパターン。

とは言え、アクエリオンは確信持って良台です!!と言えるほど、グルグル回るワケでもない。ボーダーは確実にクリアしていますが、目の前に落ちている生命と比べると、ドッコイドッコイか。気分転換も兼ねて生命へと移動することにしました。

カチカチ君はいつも持ち歩いているので、カウント開始。生命は頻繁に打つわけではないので、今回はボーナス履歴データは取らなかったのですが、ボーナスは軽くポンポン当たっていく。覚醒リプからの青SPBなど、SPBのヒキもよく約2000G回して持ちコインは1000枚くらいになった。

ただ、小役が軒並み中間設定の値を示しています。回し始めたときは、ベルやスイカも⑥以上だったんですけどね(最初だけ⑥現象)。これ以上続ける理由はないってことで、6K投資の17.8K回収となった。

さて、これで一応負債は10Kほど回復した。時間も経っているし、そろそろ甘デジでまったりやりましょう。


いつもならこの流れです。ただ、最近は甘デジを粘って結果が付いてきた試しがない。ここは一発勝負賭けます。アクエリオンに再び舞い戻る。

結果的にはこの選択が良かった。戻って1.5K使ったところで赤保留出現!!前回は疑似4の桜カットインで鮮やかにハズれたけど、今回はどうか。

疑似3⇒格言【発進】 不動カットイン⇒1×2⇒ベクター群⇒ソフィア割り込み不動⇒ルナ(シルヴィア・千矢一突)

前予告は熱いが、合体がないのとチャンスアップが少ないルナということもあって、かなり不安でしたが無事に当たってくれた。

そしてこれが、

2012.9.15 超合体(マーズ役物ナシ)

14連!(10R×6  15R×6  4確×1  4通×1)

10Rが多かったのが残念ですが、これだけ連チャンしてくれれば十分でしょう。一撃10000個以上の出玉獲得となり、一気にプラス域に浮上した。

ちなみに写真は噂のマーズ役物不良の合体。

2012.8.12 超合体

やっぱりマーズあった方が全然カッコイイよねww

で、4通引いた後の時短28回転目に、フタバ登場で4R確変を引き戻す。これはもう流れがきてるね。20連のスペシャルエンディングも夢じゃないんじゃないか?


即落ち(´・ω・`)

まぁ、そんなもんだよね。その後も打ち続けていきます。

314回転目
エレメントステージ中 図柄先読み×1  青フラ ソラシド 疑似3  ステップ5  3S  青フェイスアップ(シルヴィア) ソフィア割り込み不動(隣リーナ) 合体 気持ちシル ルナ(レイカチェンジ 赤字 鳩 千矢一突 桜カットイン 333 10ラウンド

ヘソ1回転目10R⇒4確⇒4通 (4連チャン)

時短30回転目
15R⇒15R⇒4通 (都合7連チャン)


またまた時短で引き戻して7連。時短30回転目は通常か確変かの判定変動となり、演出もシャッターがバン!バン!バン!となるんだけど、この時にいきなり超合体ww さすがにビビりましたわw

この後も分母を越えて回すんですが、途中から1K分くらいの玉で2回転くらいしか回らんようになったww 釘が意思を持ったようです。さすがにここまで回らなくなってしまうと厳しい。それでも持ち球は10000個を越える十分な量。久しぶりの快勝(?)となりました!

総収支:+42.1K

2012.9.15 エクスタシーゾーン

熱い先読みゾーンのエクスタシーゾーン。初打ち以来、2度目の突入なんですが、今回はかなり寒い予告でハズレ。回り見ても、結構ハズレ多いので過度の期待は禁物です。

バトル中は、トーマがシャレにならないくらい強いです。バトル前のチャンスアップ要素もたくさんあるんですが、それらが絡んでもトーマが登場してしまうと、結構厳しくなる。もちろんチャンスアップ崩壊でのトーマ強攻撃なんかでも、たま~にピュイーン!と合体してくれることはありますが。ちなみに今回は、【メーター8】だろうが【指令室リーナ】だろうが【ベクター5機】だろうが、全部トーマに敗北という結果でした。

ただし、とある法則があります。隣の台はトーマに異常な確率で勝つ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    大勝利おめでとう御座います!

    こんにちはです。

    上手く立ち回って、最後にキッチリと出玉を得るあたりはさすがです!
    スロットの後にヱヴァ7の甘デジを打たなかったのが、良い流れに傾きましたね♪

    甘デジは1回の大当たりでの出玉が少ないので、早い引き戻し+連荘が必須になるので、意外と厳しかったりします。
    無論、回りが良いことが絶対条件ですが、それでも偏り次第では、ちょくちょく嵌って引き戻しはするけど、悉く単発ばかりという展開になれば、泣くしか…_| ̄|○

    最初の1Kで変に回りが良いと、すっごい不安になりませんか?(苦笑)
    普通なら喜ぶところですが、その後回りが急降下するのは、パチンコ打ちのあるあるかも。
    さっきの回りの良さはなんだったのか?と思うけど、全然ヘソに入らなくなり、デモ画面が流れ出すことが多々起こるように…(涙)

    結果的に打った回転数と投資額を計算してみると、1Kあたりの回転数が、笑うしかないほど酷かったり。
    安定して回る台って、久しく出会った覚えがありません…。

    アクエリオンは怖くて打てません…。
    変則スペックのせいで、偏り次第で悲惨になるのが怖くて…。
    初代の大当たり後時短100回で、通常2Rなしという王道スペックが懐かしいです。

    最後に書かれている法則は、雫にも似たようなものがありますよ(苦笑)

    雫の隣で打てば、早く大当たりを引けるという法則。
    勿論、雫は当たらないっていうパターンですよ?(ぉぃ)
    招き猫的な効果を持っているらしく、後から打ちに来た人がサクッと大当たりを引くんですよー。

    堕点翅さんと隣り合って打ったとしたら、どんな効果になるのか?
    お互いの法則が上手く作用して、大当たりを引き合うのか…。
    それとも、二人して嵌ったり、単発オンリーだったりするのか…。
    一度、ブログのネタとして試してみたい気はしますけどね(笑)

    長々と書きましたが、見事な逆転勝利おめでとう御座いました!

  2. H∧L | URL | -

    お疲れ様です!


    しかし最近私全然ダメですねえ~

    今月は-80K行ってます(._.)

    しかもほとんど1パチ10スロが原因です…


    麻雀物語、バジリスク、シンデレラブレイド、真田

    が主な原因ですねw


    この前朝から麻雀物語打って、自己最高となる朝一1700ハマり達成しましたw
    もち潜伏すらなしですwwしかも2連www

    麻雀物語って絶対通常時の確率おかしいですわw

    500とか普通に越えますもん…(._.)

    私打ーウィンしてるんで確率でるんですが、総回転10331で、初当り332分の1…

    この日は1パチのみで30Kほどやられましたね…


    ここからアニメの話~

    SAO観てますがイライラ展開にガマンできそうにないです…

    殴る壁がないです

    氷菓終わってしまいました(._.)_

    今期は意外と不作やったなぁと思ってみたり…

    秋はかなり期待できそうですね!
    楽しみです!


    ちょいと今から2.5スロ行ってきますwww

    ゲーセンより安いww

  3. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんばんは。

    昨日、せっかくコメントを書き上げたのに、送信の欄で画面が固まってしまい電源を切るはめになってしまいました…。
    スマホだとこれがあるから、ショックデカかったです(>_<)

    アクエリ3はいい感じに出玉が伸びましたね!
    大勝おめでとうございます♪
    私の方は計3回打ちました。
    トータル1000G位回しましたかね…。
    初当たり2回(10確→4確→15確→4通)
    ・(4確→4通)
    通常時…擬似4なし、合体は1回(ハズレ)、ストーリー→0回、桜系→0回。
    早く気持ちいい当たり&連チャンをさせたいです。

    今月はとにかく連チャンしてくれません…。初当たりの引きは悪くないんですけどね。現時点で-50Kです(>_<)
    勝率だけなら7割近くなんで、勝ちが小さく、負けが大きい状況です。

    最後に、ついにミッシェルクラン擬似×5→ダイアモンドクレバス全回転を拝む事が出来ました。
    ライトスペックですけど感涙ものでした。
    4連続1G連なんてのもありました。
    ヤックデカルチャーを見たかったです。
    ミンメイ背景も見ました。
    ライトの方が見やすいのでしょうか?

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>上手く立ち回って、最後にキッチリと出玉を得るあたりはさすがです!
    >>スロットの後にヱヴァ7の甘デジを打たなかったのが、良い流れに傾きましたね♪


    今回はアクエリオンの仕事ぶりに助けられましたね!事故っぽい当たり方のおかげですが、たまにはこういうのもないとやってられませんww

    >>甘デジは1回の大当たりでの出玉が少ないので、早い引き戻し+連荘が必須になるので、意外と厳しかったりします。

    エヴァみたいなスペックの台だと少しハマリが連続するだけで、一層勝てる気がしないんですよね~。

    >>最初の1Kで変に回りが良いと、すっごい不安になりませんか?(苦笑)
    >>普通なら喜ぶところですが、その後回りが急降下するのは、パチンコ打ちのあるあるかも。


    あの回りムラはなんだったのか…と、言いたくなる場面は多々ありますねw
    ホント、釘が勝手に動いているんじゃないかと思いたくなるくらいww

    >>アクエリオンは怖くて打てません…。
    >>変則スペックのせいで、偏り次第で悲惨になるのが怖くて…。
    >>初代の大当たり後時短100回で、通常2Rなしという王道スペックが懐かしいです。


    通常当たりに偏ってしまうと、もう無理ゲ―ですからね(+o+)
    その分逆の方に偏れば、1/309とは思えない爆発力もあるワケですが、ミドルとは言えなかなかの荒れ台ですね。

    >>雫の隣で打てば、早く大当たりを引けるという法則。
    >>勿論、雫は当たらないっていうパターンですよ?(ぉぃ)
    >>招き猫的な効果を持っているらしく、後から打ちに来た人がサクッと大当たりを引くんですよー。


    そういうもんですよね~ww 隣の人、それにおじさんおばさんの異常なまでのヒキ強はなんなんでしょうw

    >>堕点翅さんと隣り合って打ったとしたら、どんな効果になるのか?
    >>お互いの法則が上手く作用して、大当たりを引き合うのか…。
    >>それとも、二人して嵌ったり、単発オンリーだったりするのか…。
    >>一度、ブログのネタとして試してみたい気はしますけどね(笑)


    私は後者のような気がしますwww パチブログで知り合った方とは、是非是非1度一緒に打ってみたいですね!とても参考になりそうです♪

    >>長々と書きましたが、見事な逆転勝利おめでとう御座いました!

    ありがとうございます(^◇^)

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>しかし最近私全然ダメですねえ~
    >>今月は-80K行ってます(._.)
    >>しかもほとんど1パチ10スロが原因です…
    >>麻雀物語、バジリスク、シンデレラブレイド、真田が主な原因ですねw


    低貸しメインでの80Kは痛いですね~(>_<)何打ってもHITしない期間中でしょうか…。

    >>この前朝から麻雀物語打って、自己最高となる朝一1700ハマり達成しましたw
    >>もち潜伏すらなしですwwしかも2連www
    >>麻雀物語って絶対通常時の確率おかしいですわw


    約6倍ハマリですか~(;゚Д゚)1/299で朝からそこまで持っていかれたら、私発狂してますよw おまけに2連w そう言えば、私の友人も麻雀物語はオカシイって言ってましたw

    >>私打ーウィンしてるんで確率でるんですが、総回転10331で、初当り332分の1…
    >>この日は1パチのみで30Kほどやられましたね…


    初当たり足りていないんですね~。30Kということは4円に直せば120K…1パチで良かったと思える瞬間ですよ。私は、あやかへの愛が功をなしているのか甘デジ含め、案外当たってくれている感じです。

    >>SAO観てますがイライラ展開にガマンできそうにないです…
    >>殴る壁がないです
    >>氷菓終わってしまいました(._.)_
    >>今期は意外と不作やったなぁと思ってみたり…
    >>秋はかなり期待できそうですね!


    SAOの最近の壁殴り状況はヒドイですよねwww 自分もあんなことできるなら、喜んでゲームに参加しますww
    秋は原作知らないものばかりで、新鮮的な意味で楽しみです♪ ダークネスはガチで楽しみなんですが、こっちでは放送されないんですよね~…。リアルタイムでも見たかったのにww

    >>ちょいと今から2.5スロ行ってきますwww
    >>ゲーセンより安いww


    パチでいう0.5パチってやつですね!ゲーセンだと見返りが金で返ってこないんで、私もこっちへ行きますよww

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>昨日、せっかくコメントを書き上げたのに、送信の欄で画面が固まってしまい電源を切るはめになってしまいました…。
    >>スマホだとこれがあるから、ショックデカかったです(>_<)


    私のスマホも固まることが多くて、本当に困ってます。おまけに、セグ確認などのここぞという場面で多発しますww 記事に貼った画像が見れなかったりと、踏んだり蹴ったりです。

    >>アクエリ3はいい感じに出玉が伸びましたね!
    >>大勝おめでとうございます♪
    >>私の方は計3回打ちました。


    ありがとうございます(^◇^) 今作では桜やストーリー(エピソード)が出現率の割には、イマイチ当たりに絡んでくれない印象です。特にエピソードは今のところ、ハズレの方が圧倒的に多いです。疑似4までいくと、大体ソーラーなんですよね~。

    >>今月はとにかく連チャンしてくれません…。初当たりの引きは悪くないんですけどね。現時点で-50Kです(>_<)
    >>勝率だけなら7割近くなんで、勝ちが小さく、負けが大きい状況です。


    確変が引けないやつですね。70%くらいの継続率がある台で、単当たりに偏ると厳しい展開になってしまうだけにイライラきます。ただ、勝率は良いということなので後は収支が付いてくると完璧ですね!

    >>最後に、ついにミッシェルクラン擬似×5→ダイアモンドクレバス全回転を拝む事が出来ました。
    >>ライトスペックですけど感涙ものでした。
    >>4連続1G連なんてのもありました。
    >>ヤックデカルチャーを見たかったです。
    >>ミンメイ背景も見ました。
    >>ライトの方が見やすいのでしょうか?


    あの全回転は良いですよね!リアルタイムでアニメ見てただけに、動画で見た時は感動しました。自分の台で出たら本気で涙出るんじゃないかとw
    4連続1G連って相当薄い確率ですよww スゴイですね~∑(゜∀゜)
    やはり各種プレミアムはライトミドル優遇されていると思います。エヴァなんかでも、ミドルで見れなかったプレミア結構見れています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。