スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【416】 詰

2012年10月13日 01:30


本日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

10月に入りまたもやバタバタしてしまい、約10日ぶりの更新となってしまいました。今年は去年に比べて更新頻度落ち過ぎですねw 来年こそはガンバルゾー

朝晩はすっかり寒くなり、最早冬の到来を予感させます。毎年毎年思うことだけど、雪はホントにいらない…。雪降らないところで住みたいです。北海道にも雪が嫌いな人はたくさんいると思うんだな、うん。

話はパチに戻りまして、10月に入ってからのみなさんのパチ状況はいかがでしょう?私は数回出撃しましたが、収支が伴わず、更新日現在で-40Kといったところです。

2012.10.1 初号機格納庫

ミドルエヴァ7だったり、アクエリオンⅢだったり、スロットのエヴァ生命だったりと、甘デジ以外にも結構攻めてるつもりなんですが、どうしても後半がダレてきちゃうんですよ。今まで20回を余裕で越える回りだったのに、とある地点から1Kで5回転クラスの台に変貌したりww これ釘が意思を持っているとしか思えない。釘にも命が吹き込まれているのだ…。

ヒキも微妙で、アクエリオンⅢなんかは初当たりのまだ軽いものの、とにかく連チャンしない。ヘソからの当たりも4通が大幅に増えてきた。50000個の反動を4円でやらかすのは止めて欲しいw

甘デジ打ったら打ったで、

聖矢⇒潜伏スルー

コウダ⇒潜伏スルー

恋姫⇒潜伏スルー

を同日に喰らうしwww

これはまたスロットへシフトチェンジか?と思っていても、そのスロットも打てそうな(打ちたい)ものがない。というかわからない。更に言えばどの機種も荒い。

最近やたらと流行っているG数解除システム。モンキーがトリガーとなったと思いますが、こういう機種が増えてくると、ゾーン狙いしかできない。おまけに打ち手の知識がついてきたらゾーン外で捨ててある台が増えるワケで。エナろうにもなかなか厳しい感じ。

だからこそ、新台で導入された喰霊には大きく期待しているんですが、評判見るとやっぱり厳しいみたい。アホみたいなプレミア級の上乗せシステムだったり天井とかで割り上がるなら、他の部分を優遇して欲しいですよ全く。

救いはないのか…。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    暗黒時代

    こんばんわです。

    パチンコもスロットも、規格の変更なんかで、打ち手が不利になりすぎる傾向が当たり前になってきましたね。
    元々、有利に作る必要なないのは明白だけど、ゲーム性を複雑にして、小当たりで大当たり回数を水増しして、ラウンドの振り分けをして、出玉を少なく吐き出すとか…。

    パチンコの潜伏スルーとかは、精神的にツライですね(遠い目)
    持ち玉が減るだけなのに、大当たりはしっかりとカウントされてたり。

    後半になるとダレる感じは共感できますねぇ。
    回りがコロッと激減したりして、気力が続かないし…。
    どんどん悪くなることはあっても、良くなることがないから不思議なんですよねー(棒読み)

    雪は数年に1回ぐらいがちょうど良いんですかね(苦笑)
    真冬に原付なんて運転したら、高確率で転倒しますよね?
    アイスバーンになってる箇所も多々ありそうだし。

    毎年、冬前にタイヤを履き替えたりと、色々と準備も大変そう。
    夏は過ごしやすい分、冬の大変さがものすごいですが…。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>パチンコもスロットも、規格の変更なんかで、打ち手が不利になりすぎる傾向が当たり前になってきましたね。

    最近だと、パチンコの電チュー賞球1個or2個になって時短変動が早くなりましたよね!時間効率が良いって意見もありますけど、スルーとか電チュー周り削られたらホントエライ目に遭いますよ…。

    >>パチンコの潜伏スルーとかは、精神的にツライですね(遠い目)
    >>持ち玉が減るだけなのに、大当たりはしっかりとカウントされてたり。


    1回ならまだしも、負の連鎖というかなんでこうも連続で潜伏当たり引いちゃうかなーとww

    >>後半になるとダレる感じは共感できますねぇ。
    >>回りがコロッと激減したりして、気力が続かないし…。


    ある程度投資してから急に回転率激減すると、本当にショックですww なんか維持でも続行したくなるんですよねw

    >>雪は数年に1回ぐらいがちょうど良いんですかね(苦笑)
    >>真冬に原付なんて運転したら、高確率で転倒しますよね?
    >>アイスバーンになってる箇所も多々ありそうだし。


    原付は完全に無理ですね~というか、走れないと思いますw 昼の車が多い時間も怖いですが、深夜のブラックアイスバーンも脅威です。どんなにスピード遅くしても滑りますからね~。

    >>毎年、冬前にタイヤを履き替えたりと、色々と準備も大変そう。
    >>夏は過ごしやすい分、冬の大変さがものすごいですが…。


    ついこの前に夏タイヤにしたばかりなのに…と思ってしまいます。なんでか冬の方が時間が長いような気がするんですよね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



