スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【418】 これでいいのだ

2012年10月20日 01:35


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

おにあい あきこ
 
「お兄ちゃんだけど~」

1話目の最初で普通かと思ったけどやっぱり違った件。秋子ちゃん可愛い。

さくら荘 七海

「さくら荘の~」

主人公の突っ込みがキリト君。七海ちゃん可愛い。

リトバス 笹瀬川

「リトバス」

原作をやったことないから、これから楽しみ。笹瀬川さん可愛い。

それからキリトさんは相変わらずのポジションですなぁ。。。


では無理矢理パチ報告へw w


【18日】

この日はまだイベントを行っていた頃に月1のイベントがあった日。朝からスロ狙いで打ちに行く予定でしたが少し出遅れる。んが、なんとか狙い台は取れたので一安心。その機種はマクロスF。私の周りはあんまり導入ないんですけど、この店はそこそこの台数を入れてくれていて、もちろん良さげな台も過去にいくつもある。喰霊も候補に入れたかったけど、さすがに取れないだろうと踏んで、マクロスにしました。

打ち始めて4Kでいきなり、弱スイカ+赤BIGという設定差のあるボーナスを引く。偶数で引きやすいボーナスで⑥に近づくほど、更に引きやすくなる。分母はでかいけど期待しちゃうよね。

ボーナスの出玉はあっという間に飲まれてしまうが、6K追加したところで強チェリーからARTゲット。一発目の強チェリーでARTもゲットし、偶数設定・高設定の期待も高まるというもの。

これは40Gスタート+30G上乗せの1セットで終了してしまうが、準備中に引いたフェイク7リプの歌姫ステージから再びARTへ。

2012.10.18 超時空ライブ突入画面

薄いところ引いたったwww まぁ、レア役がなかったから170Gしか乗らなかったけどww

2012.10.18 桜柄G数上乗せ数表示

G数の上乗せ表示桜柄はバジュラッシュ確定。途中で強チェリーを引いて、10Gながらも100G以上の上乗せに成功。

うん、このバジュラッシュが抜けた直後にシェリルリプなんかも揃っちゃったりして、弱スイカでモードが上がって、更に100Gの上乗せに成功。こりゃもう終わらんな。


そう思っていた時期が僕にもありました。


一挙に300G以上の残りG数となったものの、その後は上乗せしても最低G数ばかり(偶数挙動。これはまぁ許せる…)、さらにここまで引いたボーナスがバケ1回。結局ARTはトータル600Gくらいで抜けてしまい、枚数は900枚だけwwww

ただ、この時点でボーナス間800G以上のハマリになっていたので、ARTは抜けても天井目指して打ちます。で、お約束の900G後半の熱いゾーン中に再度バケを引いて終了w なんでこんなところで引くかな~。よりにもよってバケだし。

少ないG数ではありますが、とりあえず偶数が濃厚の場面。出玉はあまりない。残りのマクロスの台はアホみたいにボーナス引いたり乗せたりしている台が1台。その他はちょいちょいART入っていたり。

悩みましたが、全高設定なんてことをする粋な店ではないことは間違いないので、ここで終了。超時空と100G上乗せがあったにも関わらず+1.4Kというショボい結果でしたが、負けなかっただけおk。


この後は店移動して、パチンコ巡り。が、どれもこれも回らんの~…。AKBなんか最初は回ってくれたから追ったけど、14K使って微妙になってきたからヤメ。というか当たって欲しいw

最後に1円をフラフラしていると、ヘソがガッツリ開いたアクエリオンⅢがあるではないか。あ~1円を完全にスルーしてた…まさかこんな台があるなんて思っていないもの。

で、0.6K使ったところでアッサリ当たって、2連終了というこれまたショボい結果になるものの、分母内に計4回の初当たりを引いて、2連⇒2連⇒3連⇒5連という結果になった。(通常込み)

初当たりの回数の割には出玉が7500個ほどと、またまたショボい結果になってしまった。が、負債を減らすことはできたのでこれもまたヨシ。

結局この日はトータル-9.6Kで終わり。なかなかチャンスが活かせないですなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    勝つことよりも、負けないこと

    こんばんわです。

    昔のように、4円であっても釘が開いてることが少なくなり、打つ気がなくなりますよね…。

    ヘソの釘だけを見ても、釣りで右側だけ開けてることも多いけど、左側でしっかり閉めてるから回ってくれないし…_| ̄|○

    アクエリオン3は、先日ようやく腰を据えて打ちました。
    演出とかは好きだったので、好印象って感じですが…

    チャラリーン!という謎の音が気になります(笑)

    京楽で昔あった、美空ひばりの台の演出で、短冊が出てくるときの音に激似ということ。
    SANKYOが意識して作ったかは不明ですが、すっごい気になります。

    結果のほうは4通だけ引けました_| ̄|○

    大当たりのシステムが前作からまた変わってますね。
    4通でも出玉はありますが、微妙としか言えない(苦笑)
    変則スペックは、偏り次第で爆連してくれますが、大抵の場合は…ってことですし。

    好きな台なら、多少回りが悪くても打てるけど、それでも回る台に出会いたい!
    1円の台でもいいので、じっくり台を楽しみたいというのは、罪なんでしょうかねぇ(遠い目)

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>昔のように、4円であっても釘が開いてることが少なくなり、打つ気がなくなりますよね…。

    最近はなんでこんなに開いていないのかなー…ってくらい開いてませんw 去年はなんだかんだで回せる台あったんですけどね~…。

    >>アクエリオン3は、先日ようやく腰を据えて打ちました。
    >>演出とかは好きだったので、好印象って感じですが…
    >>チャラリーン!という謎の音が気になります(笑)


    青い紙切れみたいなやつが飛んでくる演出ですよね!先読みなんですが、3連・4連しても大して熱くありませんww 確かにひばりさんの短冊と似てますねw

    >>結果のほうは4通だけ引けました_| ̄|○
    >>大当たりのシステムが前作からまた変わってますね。
    >>4通でも出玉はありますが、微妙としか言えない(苦笑)


    あんなちょっとの出玉と時短30回でどうしろと?って話ですよね(>_<)さすがに309と言えども、4通では希望もなにもありません。いや、出玉出るだけまだマシと捉えるべきなのか。

    >>好きな台なら、多少回りが悪くても打てるけど、それでも回る台に出会いたい!
    >>1円の台でもいいので、じっくり台を楽しみたいというのは、罪なんでしょうかねぇ(遠い目)


    こういった考えを持つ人は多いと思うんですよね。もう最近のパチ屋は1円が好調なのを良いことに、ボッタ営業過ぎます。ただ1円でも客は金をガンガン入れてしまうものだから、締めてもおkって状態になっちゃってるんですよね。好きな台で…と言うのは、厳しいのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



