
--年--月--日 --:--


【419】 思い出がいっぱい

2012年10月24日 00:20


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告。

【20日】

この日も前回と同様、朝からスロマクロスへ。12K使ったところでバケを引く。そのバケ後の高確らしき娘々ステージ強チェリーをスカってヤメ。

店移動。甘デジルパンに座ってみるもヘソに騙され6K使ったところでヤメ。福音ライトが珍しく開き気味だったので打ってみる。

370回転目 スタート
 
377回転目 10連
確 突 8 突 確 確 確 確 確 単
 
122回転目 9連
確 確 確 確 確 確 確 確 単
 
84回転目 3連
確 確 単
 
56回転目 2連
突 単
 
142回転目 2連
突 単
 
113回転目 5連
突 確 突 確 単
 
195回転目 6連
15 確 確 確 確 単
 
時短14回転目 単追加
 
時短17回転目 4連追加(総11連)
確 確 確 単
 
39回転目 ヤメ(11915個回収)

総投資:18.5K 回収:47.8K 収支:+29.3K

エクスデス ファファファ

ファファファ…

0.5Kで当たって、おまけに10000個も出してくれるなんて、さすが福音先生!40回くらい当てて15Rと8Rを1回ずつしか引けなかったけど、これだけ出玉あれば十分です。回りも悪くなかったので連日福音を打つことになったのです。


【21日】

183回転目 スタート

247回転目 6連
突 確 確 突 確 単
 
87回転目 9連
確 確 8 確 確 突 確 確 単
 
70回転目 4連
突 確 8 単
 
188回転目 2連
突 単
 
171回転目 2連
8 単
 
時短16回転目 2連追加
確 単
 
時短4回転目 4連追加(総8連)
8 突 確 単
 
45回転目 ヤメ

投資:3K 回収:32.2K 収支:+29.2K

時間がなくて長時間は打てなかったけども、ポンポン当たってくれてこれまた十分な結果に。相変わらず15Rのヒキはなかったけどもww


【22日】

1台目に3K入れた後、2台目。

247回転目 スタート

376回転目 単
 
47回転目 7連
突 8 確 15 15 15 単
 
265回転目 7連
8 15 確 確 8 確 単
 
95回転目 単
 
69回転目 単
 
118回転目 3連
突 確 単
 
時短2回転目 4連追加(総7連)
15 確 確 単
 
99回転目 6連
突 確 確 確 確 単
 
220回転目 ヤメ(12145個回収)

投資:10.5K 回収:48.6K 収支:+38.1K

2010.12.17 通常時アスカ疑似×3 in 水族館

※ミドルの使いまわし

もうね。福音熱が再び発熱しそうな勢いww ここまで連日順調な福音ライトは珍しいかと。。。

最終日に至っては、今まで全然引けてなかった15Rが突然やってきた。さすがに15R3連続にはビックリしたけどww 8Rも安定して引けて、もう言うことなし。


エヴァ7には敵わない魅力がこの台にはあるんだよな~…。もう私の中で神台認定せざるを得ないところまで来てますね!負ける時はトコトン負けた時もあるけれど…(T_T)

段々と打つ人もいなくなってきた福音ライト。打った店ではまだ2台が残っているけれど、回数を見ると1ケタがザラ。正直、腰据えてこの台打つ人はもういないんでしょう。以前はこの店に、コワモテのオジサンとエヴァばかり打っている私に声をかけてくれたおじさんがよく打っていた。

しかし、その2人もいつからか店で顔を見ないようになった。単純に普段は回りが悪いから、という理由が1番だとは思うんですけどもね。随分前にも書いたと思いますが、声をかけてくれたおじさんの方は、時差オープンの時にヘソ大きめになった福音を打とうか迷っていた私に打ちなよ!打ちなよ!なんて言ってきたのが始まり。もちろんその人はもう1台の福音をキープ済みだったけどもww

これがきっかけで店で顔を合わせる度に話すようになり、「今通常時から全回転出たんだよ!」「今日は締まってますよね~?」「ドハマリ喰らったよ」 なんて会話をしていた。いつからか店員にも、今日はエヴァじゃないんですか?と言われたりw

福音ライトは7~8割この店で打っていたので、色んな意味で思い出深い台なのです。無理だとは思うけども、いつまでも大事に、残り続けて欲しいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは。

    堕点翅さんの福音ライトとの相性は異常ッス(^^ゞオメデトウゴザイマス。
    久々にガッツリ回せる台に巡り会いましたね♪

    私の方は、長時間実践こそないものの、コツコツと収支を上乗せしていました。
    しかし、先日のAKBの夜から実践で、初当たりが3連続でラッシュに入るも、全て2連の鬼畜ぶり…。その後2回の初当たりが単発で-23Kでした。
    23.6/Kのアクエリ3を打った時もトータル当たりが10回に対し4Rが半分には参りました(>_<)
    15R→15R→4確→4確→4通
    10R→10R→4確→15確→4通
    ベクターチャレンジ中のフタバにはもう勘弁です。
    それから対戦相手に限らず、強攻撃だと、まず勝てないのは私だけ?
    それでも何とか+14Kなので今月はプラスで終えたいですね!




  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>堕点翅さんの福音ライトとの相性は異常ッス(^^ゞオメデトウゴザイマス。
    >>久々にガッツリ回せる台に巡り会いましたね♪


    良い展開ばっかりで、回りも悪くないということもあって、久しぶりに心底パチンコを楽しめたような気がします♪ こういう日が多くなってくれれば良いんですけど、いつもの締め調整に戻っていましたw

    >>私の方は、長時間実践こそないものの、コツコツと収支を上乗せしていました。
    >>しかし、先日のAKBの夜から実践で、初当たりが3連続でラッシュに入るも、全て2連の鬼畜ぶり…。その後2回の初当たりが単発で-23Kでした。


    オールワンセットとは……(>_<) アクエリオンの75%もそうですし、AKBの72%もそうですが数字で感じ取るよりも、実際に打ってみると全然連チャンしないんですよね。。。
    私はAKBの初当たりは2回引きましたが、いまだにラッシュに入ったことありませんw おまけに軽いところで当たりません。福音と打って変ってAKBは相性悪いようですw

    >>23.6/Kのアクエリ3を打った時もトータル当たりが10回に対し4Rが半分には参りました(>_<)
    >>15R→15R→4確→4確→4通
    >>10R→10R→4確→15確→4通
    >>ベクターチャレンジ中のフタバにはもう勘弁です。


    しょじょじさんは4確がかなり邪魔している形ですね~。これが10R15Rだったら持ち球も全然違いますからね(+o+) こういう10%は引けるのに50%は素直に引いてくれない不思議。

    >>それから対戦相手に限らず、強攻撃だと、まず勝てないのは私だけ?

    私の場合は、トーマの強攻撃は完全に敗北フラグなんですが、モロハは強攻撃でもハズレの印象が強いですね!と言ってみたものの、最近トーマしか出てこないので体感的にそう思うだけかもしれませんw
    メーター8、リーナ、強気セリフ、ベクター5機……チャンスアップ絡みのオトハ・モロハは大いに期待できると思うんですが、トーマだと全てを壊してくれます。久しぶりにオトハにも会いたいです…。

    >>それでも何とか+14Kなので今月はプラスで終えたいですね!

    10月もあと僅か、プラス収支維持目指してお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



