スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【420】 2012年10月振り返り

2012年10月31日 04:28


本日もお疲れ様ですm(_ _)m まずは残りの報告から。

【25日】

まずは番長のゾーン狙いからやってみた。3台ほど触り、どの台でも運良くボーナスゲットとなり、おまけに青7も含めたオールBIG。これは勝てるだろう。

そう思っていた時期が私にもありました。どのボーナスでもART突入はなく、天国もなく全ノマレで終わり。番長ってどうやって勝つの??

その後、甘デジRAVEへ。以前にも書きましたが、この台スペックがとてもエグイ。ヘソからの3~4割近くが潜伏確変となり、更には潜伏ループシステム搭載。おまけに確中の確率も1/28と重い。ただ、ヘソの開きと右側の優秀さで、なんとかカバーできないものかと思って座ってみました。

0回転目 スタート

41回転目 2連
15  単

339回転目 4連
確 確 15 単
 
81回転目 6連
15 確 突 15 確 単
 
89回転目 単
 
40回転目 潜伏
潜52回転目 潜伏ループ
潜11回転目 5連
15 15 確 確 単
 
121回転目 2連
確 単
 
49回転目 潜伏
潜10回転目 単
 
47回転目 潜伏
潜19回転目 単
 
38回転目 単
 
213回転目 9連
15 確 確 15 確 確 突 確 単
 
23回転目 ヤメ(8625個回収)

2012.10.25 バトル勝利

なんとかプラス収支へ転じることができたものの、ヘソからの15R割合に助けられた節がある。藤商事の甘デジって基本的に辛いのばっかりじゃないですか。もう少し甘くして頂けると助かるんですが…。RAVEもクソ台クソ台言われているけど、少しばかりシュールというかチープな作りは私好みなのですw

収支:+13.9K

【26日】

良いところ一切無し!!番長のゾーンは全部バケ、甘デジ打っても当たらん、それなりの回りの1パチアクエリオンは、初当たり5回の内3回が4通。残りの2つも2連という悲惨な目に。

収支:-30.8K

【29日】

この日は台南無へ出撃していました。目当てはヘソがパックリと開いている、恋姫無双の甘デジです。甘デジと言っても、台南無仕様のスペックで初当たりが1/59のものです。この日が10月最後の出撃ということもあり、堅くプラス収支目指そうじゃないかという魂胆です。

ところがどっこい、回りは快調なものの全く当たらん。あっという間に200ハマリという事態になってしまった。このスペックの機種に10Kも使うことになろうとは考えていなかったww

いかんせん出玉が超少ない機種なので、10Kも使ってしまった段階で絶望しか感じない。恋姫には別れを告げ、次なる台へ向かう。

南国育ち in 沖縄

の甘デジです。これも回ってくれそうな感じだ。ただ、初当たりST中に当たりを引いて時短を獲得するタイプの機種は痛い目にしか遭っていない。戦国乙女2も全然勝てなかったし(初当たりまでに宵越し900ハマリとかありました)、コウダの甘デジも同様。

堅く勝負と言っていたハズが、大荒れ甘デジに座っている自分。どうしてこうなった。


1回もST突破出来ず、投資は30Kオーバー

落ち込みシンジ

ちなみに6連続スルー。さらに初当たりも2倍・3倍と早いところでの当たりがない。

これが、甘エヴァ7で単発6連続で2倍3倍ハマリ多発というなら途中で止めているでしょう。ただ、南国のスペックは30Kくらいなら全然ひっくりかえせるだけのポテンシャルがあるだけに、ここまで追ってしまった。

結局バタフライは全く羽ばたかず、私の諭吉だけが羽ばたいていったのである。

収支:-43K

そして月間収支報告。。。


+4.2K

ジェロームヘン顔

時給47円とかwwwww

最後の最後に2日間で70K以上負けているワケですからね~(>_<) これがなかったら余裕のプラスだったんですが…残念です。良い台には座れていたと思うんで、ヒキが福音3連戦で使い果たしてしまったみたいですねw

これと言って、イマイチパッとしなかった10月。みなさんの10月パチライフはいかがでしたか?

今年は月間で+100Kを越えることすら出来なくなってきました。去年は300K近くまで勝てた月もあったんですが…。去年と生活スタイルが随分と変わってしまったというのはありますが、それでも今年のここまでのトータル収支には時間の割にという意味で不満を覚えます。

11月・12月で挽回できるのか。なんとか頑張りたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    甘デジの罠

    こんばんわです。

    前回の記事では、かなり調子良かっただけに、残念です( ´△`)

    甘デジだと、大当たり回数を多く引けないと勝ちに繋がらないんですよね。
    それでいて、まとまった連荘が何回か来ないとだし…。
    そのせいか、少し嵌ると致命傷になりかねないのがツライところです。

    最近の機種は確率変動突入100%と謳いつつ、回転数限定なのがどうかと思いますよ…。
    MAXタイプでなら、ある程度納得はできるけど、甘デジでこれを搭載すんの?って思うことも多々ありますが…。

    藤商事の厳しさもかなりのもんです(遠い目)
    怖いほうのリングもそうですが、潜伏を引いても、実質STなので気付かないうちに通常時に戻ってることもあるほど。

    数年前は、王道なスペックが主流だったのが懐かしいですね。

    ・大当たりラウンドの振り分け
    ・高速開閉で、実質出玉なしの大当たり
    ・時短回数の振り分け
    ・潜伏→通常小当たりでリセット

    など、打ち手だけが不利になる機能満載ですよね(苦笑)
    昔は通常時の大当たり確率が1/400とかありましたっけ。
    連荘すれば、凄いドル箱を積むこともあり得るスペックでした。

    ハイリスクハイリターンってやつなんでしょうけど、今はハイリスクローリターンなので、持ち玉を増やすのも一苦労です。

  2. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    最終決戦!

    福音大先生の結果から、今回は大幅プラスかと思いきや、月末でストレスが非常にたまる展開でしたね…。
    最近の台は分母云々より、振り分けに左右される台が多すぎますよね!甘デジが全然甘くない(怒)

    私の方は30日現在で-4Kでしたが、31日の夜からAKBを打って、17K強のプラスで終えることが出来ました。
    勝率は7割り越えなのに、ショボいなと思いますが、良しとしなきゃですかね。

    今年は長時間実践が殆どないのは、打ちきれる台がないこと。
    当然、大勝も少ない。
    堕点翅さんの日記からも、やはり打ちきれる台を掴んだらとことん追うのが勝利への近道だと再認識しました。
    それには、ホール開拓が肝ですね!
    必ず、今よりいいホールがあると、貪欲に行かないとですね!

    回りのムラと振り分けに左右されるAKBを軸にしているようでは満足な結果は得られないです。
    て言うか、AKBって、巷では甘い台とか囁かれていますが、無理ゲーじゃないですか?

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>前回の記事では、かなり調子良かっただけに、残念です( ´△`)
    >>甘デジだと、大当たり回数を多く引けないと勝ちに繋がらないんですよね。


    いやはや参りましたよww まさかここまで使ってしまうとは考えてもいませんでしたw STも突破できないから全く面白くなかったですし(>_<)

    >>藤商事の厳しさもかなりのもんです(遠い目)
    >>怖いほうのリングもそうですが、潜伏を引いても、実質STなので気付かないうちに通常時に戻ってることもあるほど。


    藤はとにかく厳しい印象なんですよね。地獄少女は割と人気ですが、あれもスペックだけ見たらRAVEほどじゃないにしろ、辛い機種ですからね~。ほとんどが右打ち機種なのは嬉しいんですけどね。。。

    >>など、打ち手だけが不利になる機能満載ですよね(苦笑)
    >>昔は通常時の大当たり確率が1/400とかありましたっけ。
    >>連荘すれば、凄いドル箱を積むこともあり得るスペックでした。
    >>ハイリスクハイリターンってやつなんでしょうけど、今はハイリスクローリターンなので、持ち玉を増やすのも一苦労です。


    そうそう、とにかく現行機種はリターンまでに辿り着くまでが厳しくて、投資が嵩むと本当に取り返せる気がしません。パチ屋はホクホクでしょうなぁ…ww

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>福音大先生の結果から、今回は大幅プラスかと思いきや、月末でストレスが非常にたまる展開でしたね…。
    >>最近の台は分母云々より、振り分けに左右される台が多すぎますよね!甘デジが全然甘くない(怒)


    もう参りましたww 投資を抑えようと思って計画したのに、その投資が嵩んでしまうというw 甘デジで30Kも使った時点でもう無理ゲーですもんね。追ってしまったことを少しばかり反省しています。

    >>私の方は30日現在で-4Kでしたが、31日の夜からAKBを打って、17K強のプラスで終えることが出来ました。
    >>勝率は7割り越えなのに、ショボいなと思いますが、良しとしなきゃですかね。


    モヤモヤした展開だったみたいですね~(>_<)7割の勝率ながらも+17Kというのは確かに物足りないかもですねorz

    >>今年は長時間実践が殆どないのは、打ちきれる台がないこと。
    >>当然、大勝も少ない。
    >>堕点翅さんの日記からも、やはり打ちきれる台を掴んだらとことん追うのが勝利への近道だと再認識しました。
    >>それには、ホール開拓が肝ですね!


    これは私も再度気を引き締めなきゃなと思いました。4円だろうと、低貸しだろうと、なんだろうと、とにかく打てる台を打つようにしなくては…。最近は私も色々な店に行ったりしてます!

    >>回りのムラと振り分けに左右されるAKBを軸にしているようでは満足な結果は得られないです。
    >>て言うか、AKBって、巷では甘い台とか囁かれていますが、無理ゲーじゃないですか?


    正直私もしょじょじさんと同じ印象ですww AKBに限らずキョウラクって昔からスペックだけ見たら甘い機種が多いんですよね。ただ、不思議と実際に打ってみたらそれを感じさせないというww ましてや、最近は銭形に始まり4Rと16R振り分けも設けたせいで、一層厳しいと思ってます。もちろん良い方へ偏った時の爆発があるのも事実なんですけどね(/_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。