スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【421】 法則発動

2012年11月05日 06:00


エヴァ7の新スペックが出るらしいですね!

CRヱヴァンゲリヲン7SmileModel
<2012年12月導入>

大当たり確率:1/199.8(確変時1/35.0)

確率変動率:50%

<ヘソ振り分け>
15R確変:10%
ビーストボーナス(RUB):10%
15R突確:30%
4R通常:50%
<電チュー振り分け>
15R確変:40%
ビースト(RUB):10%
4R通常:50%

ラウンド数:4Ror6Ror12Ro15R/9C

賞球数:3&3&10&14

平均出玉
15R:約1750個
12R:約1400個
6R:約700個
4R:約470個

時短回数:100回転


※P世界のエヴァ7掲示板より

う~~~~~ん、なんなのこのスペックwww

右打ちでもないし、ヘソからの突確は30%と異常に多いし、それ故ヘソからの確変出玉アリ当たりが20%しかないというww 2000個あるワケでもないし、時短は100回あるけど結構キツイ感じがするなぁ。。。

ではではパチ報告へ。


【1日】

11月初戦。ちょっと出遅れてしまい、昼過ぎに出撃。スロコーナーをフラフラしていると、データカウンタ上は400G表示だが、パワスロ入力画面ではボーナス間800Gとなっている。これは、天井を目指しつつ、1000G付近のARTゾーン狙いでもしてみようということで座る。確か1100Gくらいで20%でART抽選の熱いゾーンがあったハズ。

21K投資の1300Gくらい⇒メドレーステップ2で緑が斜めテンパイ\(^o^)/

普段はフェイクリプばっかりなのに、どうしてこういう時に限ってボーナスかなwww おまけにゾーンも全部スカってるしww

まぁ、そのボーナス中になんとか7揃いを引きましてART突入。2連したけど、片方はベルが全く来なくて、ワンセット40枚しか取れなかったけどね!!!

ひぐらし梨花 笑顔

「店移動なのですよーー」

ホント、ロクな店がないから11月からは低貸し専門店にも進んで入りますよ。私はね、パチンコ打つなら収支よりも楽しめればそれでいいんですヨ(嘘)

で、ここで回りそうな福音ライトを発見する。打ってみるとスルーも通るし、アタッカーもそこまでひどくなさそうです。2円ではありますが、果敢に打っていきましょー!






800ハマリ\(^o^)/


ひぐらし 梨花 キレ

「店長ーーーーっ!!!!」

俺の福音がこんなにハマるワケがない

あー、2円に20Kも入れてしまった…ww 4.5倍ハマリくらいの末にようやく当たったんだけど、暴単という最低な結果だったww 月初めに大敗すると、その月はマイナスで終わるというマイジンクスがあるんですけどどうなることやら…。

収支:-37.2K


【3日】

等価店へ。この店はたまーーにライトミドルや甘デジを開けてくる。開けてくる時期とか理由はサッパリわからないんだけどねw

で、今日はスカだったらしい。一応どうかな?と思えるシトフタライトに触ってみますが、ちょっと微妙。ただ、15R⇒確⇒単という当たりがあったので、3.5K投資の4K回収にはなった。

その後、1円コーナーのアクエリオンⅢへ。先日、この店に来た時に回るアクエリオンを発見していたのですよ。

376回転目 スタート
 
3.5K投資
660回転目 2連(15  4通)
 
5.2K追加
543回転目 8連(10  15  15  15  15  15  10  4通)
 
38回転目 ヤメ(11050個回収)


最初の当たりが即落ちだったので、今日もダメだな…と思っていたのです。確率分母も越えて
その思いはさらに大きくなる。最後になんとか8連してくれてプラスへ転じたものの、ここ最近のショボ連の多さには参ります。

それから、

疑似×4⇒赤ステップ5⇒合体⇒アポロ⇒ソーラー(マーク有、赤カットイン)

でハズレたかと思いきや、アクエリオンチャンスで

ルナ(レイカ、満月のみ)⇒クナイランブ(弱攻撃)⇒弱カットイン

で当たるといった、相変わらずのアクエリオンクオリティは健在。最初の当たりは最終決戦リーチだったんですけど、このリーチは本当にワクワクする。7テンの煽りも丁度良いように思える。

今のところMY鉄板演出ではあるんですが、福音のカウントダウンみたいに、いつかはボコボコハズレるんだろうなぁw

収支:+3.8K

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは。

    エヴァ7の新スペックが出るんですね。
    AKBの50%で苦戦を強いられている私にこのスペックは拷問ですよ…。
    突→単の流れが容易に想像できる…(^^ゞ
    ここ最近の台は分母を軽めにして、出玉振り分けに格差を設けるスペックが増えてますね。これも時代の流れなんですかね…。
    そういえば、アクエリオン3の別スペックも出るみたいですね。
    なんでもST機だとか?



  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    二番煎じ

    こんばんわです。

    ヱヴァ7の新スペックモデル出るんですか…。
    ライトでもミドルでもない、中途半端な仕上がりですよね(苦笑)

    SmileModelとは、笑わせてくれますね。
    もう甘デジ出てるんだから、わざわざ出す必要性はないのに…。
    打ち手が混乱すると思うのは自分だけかな?

    昔の初代アクエリオンの甘デジは、今となっては伝説ですよね(笑)
    確変突入が2R確変除いても、50%もあるのでまとまった連荘が期待できましたよね。
    15ラウンドもあったし、安定性は高かったように思います。

    今のご時世、あんなスペック設定はできないんでしょかね>メーカさん

    偏りが少なく、長い時間勝負することができ、勝率も上がる。
    そんなスペック設定を嫌っているのが、ビシビシ感じますね(遠い目)

    それにしても、福音ライトと相性が良い堕点翅さんでも、深く嵌ることってあるんですね。
    いつもの相性が発揮できたなら、2円パチでも十分勝ってた思うだけに、今回は残念でした。

    雫のほうは、ブログを更新しました(今日中には)が実践報告じゃないし…(汗)
    打ちたいと思える台が、近場のホールでは置いてなくて_| ̄|○
    唯一あった、ブラックラグーンのMAXタイプで1円コーナーにあったので、飛びついて打ってみれば、そこそこ当たったから、意気揚々と換金してみれば、等価ではなく1玉0.5円以下の換金率でテンション落ちまくりだったことも(笑)

    なので、オンラインで打って遊んでます(ぉぃ)

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>エヴァ7の新スペックが出るんですね。
    >>AKBの50%で苦戦を強いられている私にこのスペックは拷問ですよ…。
    >>突→単の流れが容易に想像できる…(^^ゞ


    これは無理ゲー臭がプンプンするスペックですよねww これで通常引いてもなれなりの出玉貰えるならまだしも、4Rですからね~。

    >>ここ最近の台は分母を軽めにして、出玉振り分けに格差を設けるスペックが増えてますね。これも時代の流れなんですかね…。
    >>そういえば、アクエリオン3の別スペックも出るみたいですね。
    >>なんでもST機だとか?


    キョウラクがその筆頭と言えるでしょうね。ただ、2000個だとか大きい出玉アリ当たりを引かないと話にならんっていうのはやっぱり好かんです。
    甘デジアクエリオンはST機みたいですね!ただ、潜伏当たりがあるのでそのままスルーということもあるみたいです。15%くらいの振り分けだったと思います(>_<)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ヱヴァ7の新スペックモデル出るんですか…。
    >>ライトでもミドルでもない、中途半端な仕上がりですよね(苦笑)
    >>SmileModelとは、笑わせてくれますね。


    正直なところ何故??と言いたくなるようなスペックですねww 新劇場版に合わせてきているのか…?きっと店がSmileってことなんでしょうww

    >>昔の初代アクエリオンの甘デジは、今となっては伝説ですよね(笑)
    >>確変突入が2R確変除いても、50%もあるのでまとまった連荘が期待できましたよね。


    似たようなスペックなら現行機種だとエヴァ7なんでしょうけども、こちらはヘソからの突確が異常レベルの振り分けですからね~。

    >>それにしても、福音ライトと相性が良い堕点翅さんでも、深く嵌ることってあるんですね。
    >>いつもの相性が発揮できたなら、2円パチでも十分勝ってた思うだけに、今回は残念でした。


    私もいきなり800まで持っていかれるとは思ってもいませんでしたww 久しぶりの福音での大ハマリですが、ここんところ福音の調子が良過ぎましたからね(+o+)収束ってやつでしょう。。。

    >>唯一あった、ブラックラグーンのMAXタイプで1円コーナーにあったので、飛びついて打ってみれば、そこそこ当たったから、意気揚々と換金してみれば、等価ではなく1玉0.5円以下の換金率でテンション落ちまくりだったことも(笑)
    >>なので、オンラインで打って遊んでます(ぉぃ)


    0.5玉以下というのはかなり低いですね~(>_<)これなら等価の0.5パチ打ってた方が全然良いレベルw
    オンラインがあれだけのクオリティあれば十分楽しめるでしょうね!!ただ、雫自身も書かれてましたがレバー引いた後の合体はやっぱり爽快ですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



