
--年--月--日 --:--


【423】 ツンデレ全開

2012年11月10日 01:15


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

凸森早苗

早速パチ報告デス!!

【8日】

昼前に等価店へ。いつも通り、甘デジライトコーナーが開くのを待つばかりww んで、我が愛しの福音ライトが開いている模様。すぐさまキープし、一応一周した後に座る。最初から福音を打つ気しかないけどw

前回は2円800ハマリという福音様の逆鱗に触れてしまった。今回は粗相のないように祈りを込めて打ち出しスタート。

六花 眼帯なし

「私と福音の真の力を……」


20回転目 スタート

1625個投資
153回転目 2連
15 単

時短9回転目 単追加(3連)
 

154回転目 2連
15 単
 
61回転目 3連
突 確 単
 
75回転目 7連
確 確 確 確 8 確 単
 

64回転目 5連(突 確 突 15 単)
 
時短3回転目 9連追加(14連)
確 突 確 確 確 突 15 確 単
 

236回転目 3連
8 確 単
 
267回転目 7連
突 確 確 確 8 確 単
 

240回転目 4連
確 確 確 単
 
時短14回転目 単追加(5連)
 

54回転目 3連
突 確 単
 

38回転目 ヤメ(16202個回収)

投資:1625個(6.5K)
回収:16202個(64.8K)
収支:14577個(+58.3K)

2012.11.8 ライト カヲル全回転

最初の当たりが、次回予告【サービス、サービス】という神展開で始まり、その後の当たりも2枚抜きで15R。その後も初当たりが軽く、確変も引ける。8R・15Rも概ね振り分け通りに引けたこともあって快勝となりました。

前回の800ハマリから一転、ツンデレぶりを発揮した福音先生。まだ釘が開いていたら、この次もよろしくお願いします。もちろん回りは良好で球増やしもできるので、さらにボーダーも下げられるんじゃないかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



