
--年--月--日 --:--


【424】 愛

2012年11月13日 02:50


本日もおつかれさまですm(_ _)m

今週の金・土・日で、パチンコファン感謝(?)デーがありますね。店舗によって景品違ったりして、結構良い物があったりするんですが、あれ当たったことある方いますか??

私自身、何度もくじは引いてるんですが当たった試しがない。周囲見回してもです。景品が無くなっているということは当ててる人が居るってことなんでしょうけど、正直なところこれで当たったらパチの方で使って欲しいって思ってしまいそうw だからと言って景品がいらないワケではない。結局人間って欲まみれなのよね。。。

ではではパチ報告です。


【10日】

等価店へ。この日も福音ライトへ向かいました。夕方までの時間制約はありますが、今の私の魔力を持ってすれば問題はない。

六花 眼帯なし

「発動っ!!!」

0回転目 スタート
 
375個投資
19回転目 単
 
375個追加
87回転目 3連
突 確 単
 
106回転目 7連
確 確 確 突 突 突 単 
 
43回転目 単
 
60回転目 5連
突 確 確 確 単
 
290回転目 4連
15 突 確 単
 

34回転目(ヘソ) 12連
突 確 8 確 確 確 確 確 確 確 確 単
 
時短10回転目 2連追加(14連)
8 単
 
時短6回転目 2連追加(16連)
確 単
 
2012.11.10 確率変動突入画面カヲル

53回転目 ヤメ

投資:750個(3K)
回収:13281個(53K)
収支:+12531個(50K)

福音絶好調。……なのはいいけど、この反動が来た時に私は耐えられるのだろうか。


【12日】

この日も福音からスタートしましたが、展開とエグイ下ムラ(どこか締められた?)から他の台にも触りました。福音ライト⇒甘リング⇒RAVE⇒甘エヴァ7という流れ。

福音ライト
309回転目 スタート
 
250個投資
316回転目 単
 
時短24回転目 単追加(2連)
 
48回転目 2連
突 単
 
51回転目 3連
突 ヘソ1回転目突 単
 
250個追加ヤメ(-500個)


出玉アリ確変どこ行ったし。初当たりは相変わらず軽かったけども。最後の250個追加の区間で全く回らなかったので徘徊開始。

リング
7回転目 スタート
 
125個投資
9回転目 4連
5R  5R  5R  14R
 

ST抜けヤメ


500円分で当たったのはありがたい。おまけに14Rも含む4連だったので尚ラッキー。ただ、右が削られてたのでヤメ。持ち球持ってRAVEへ。以前打った時と似たような感じだったので、それなら回るかと思ったのです。

RAVE
25回転目 スタート

117回転目  潜伏
潜伏1回転目 単
 
73回転目 2連
6R  単
 
88回転目 6連
6R  6R  15R  15R  6R  単
 
89回転目 潜伏
潜伏32回転目 11連
6R  6R  6R  突  6R  15R  6R  突  突  6R  単
 
305回転目 ヤメ


潜伏でハマったりせずに15Rも適度に引いてくれて、最後の11連では10000個も射程圏内でしたが、最後に3倍ハマリ+回りがダレてきたのでヤメ。ダレてきたと言っても、15/Kとかのヒドイ有様ではありませんが、このスペック打つなら尚回転数が欲しいところ。実際、確変中(星の記憶バトルモード)中に100以上ハマったりしましたからね。これが潜伏でハマったと考えると恐ろしい。おまけにループしちゃうんだから、やっぱり辛いスペックですよね。演出も微妙だし。だが、それがいい。

甘エヴァ7
47回転目 スタート

200回転目 単
 
98回転目 単
 

97回転目 2連
確 単
 
時短17回転目 単追加(3連)
 

94回転目 単
 
時短28回転目 3連追加(4連)
確 確 単
 
時短19回転目 2連追加(6連)
確 単
 
37回転目 ヤメ



最初は単発祭りで持ち球がジリジリ減っていきますが、最後の最後に6連してくれたおかげで、少しばかりの立て直しに成功。ピーク時は8000個近くあっただけに少しばかり悔しい気もしますが、ちょろちょろしててもプラスだったのでおk。

総投資:625個(2.5K)
回収:4404個(17.6K)
総収支:+3779個(15.1K)

この日は、気になる台を一通り打った形になりましたが、回りだけならやっぱりRAVE。次点でエヴァ7でしょうか。スペックだけが悔やまれる(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは!

    福音凄すぎです!
    今月はかなり好調ですね♪

    私も今月は好調なスタートを切れてます!
    結局、AKBを中心とした立回りです。
    他の台(特にアクエリ3)を触ったりもするのですが、如何せん回らない…。結局、設置台数が多く、幾分大事に扱われているAKBに辿り着く訳です。

    連に恵まれない展開から脱し、やっと連チャンしてくれてます!
    パチログもやってまして、実機カスタマイズをして、色々楽しんでます。
    エアーバイブはクセになりそうです。通常時だとMRが確定するだけに、至福の時ですね。
    MR中も逆転パターンがあったりで、脳汁ドパーとなる瞬間があったりします。

    最後にアクエリ3の疑似の件、疑似連した後の図アニと会話ははいらないと思いませんか?
    非常に違和感を感じます。

  2. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>福音凄すぎです!
    >>今月はかなり好調ですね♪


    福音がかなり頑張ってくれているので、今月は少し余裕もって行動できそうです♪

    >>私も今月は好調なスタートを切れてます!
    >>結局、AKBを中心とした立回りです。
    >>他の台(特にアクエリ3)を触ったりもするのですが、如何せん回らない…。結局、設置台数が多く、幾分大事に扱われているAKBに辿り着く訳です。


    アクエリオンⅢなんかのマイナー台というか少数台というか……どうしても不遇な扱いを受けてしまいますよね。AKBは私の地域でもまだまだ客付きもいい状態です。釘は到底良く見えませんでしたがww しょじょじさんのところでは良い状態みたいですね!

    >>連に恵まれない展開から脱し、やっと連チャンしてくれてます!
    >>パチログもやってまして、実機カスタマイズをして、色々楽しんでます。
    >>エアーバイブはクセになりそうです。通常時だとMRが確定するだけに、至福の時ですね。


    この調子で突っ走ってください♪エアーバイブって私未体験なんですが、手に風が当たるってやつですよね?こういった自分にしかわからない激熱ポイントって重要だと思うんです。

    >>最後にアクエリ3の疑似の件、疑似連した後の図アニと会話ははいらないと思いませんか?
    >>非常に違和感を感じます。


    これテンポ悪すぎますよね。そうでなくても、今作はリーチ後の疑似連が多いわけですし。おまけにノーマル止まりもあるっていうのに疑似だけでどんだけ時間かかるんだよと言わざるを得ないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



