FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【425】 色々襲来

2012年11月18日 14:00


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

ついに私の地域で

イカ娘 防寒着

雪、襲来

今もガンガン降ってるんですけどww すごい勢いで積もってきてるしww

私はまさにこの日にタイヤ交換予定でしたので、滑り込みセーフでした。といっても、この日を過ぎたらまた雪はしばらく降らないみたいですけどね。早く冬タイヤに変えると、本格的に雪が降るまでにワンクッション空きますから、ちょっと損した気分になるんですよね。まぁ、深夜とかは凍結の恐れもあるんで交換しておくことに越したことはありませんが。

北国在住の私ですが、冬はだいっきらいです。雪が全然降らないところに一度でいいから住んでみたいなぁ・・・。

ではではパチ報告へ。。。


【15日】

この日も福音から手を出してみましたが・・・・・・

0回転目 スタート
 
250個投資
17回転目 3連
突 確 単
 
110回転目 3連
突 確 単
 
時短21回転目 5連追加(8連)
確 15 確 15 単
 
140回転目 単
 
875個追加
523回転目 2連
確 単
 
53回転目 3連
8 確 単
 
57回転目 4連
確 確 確 単
 
172回転目 ヤメ


う~~む、最初は順調でしたが500ハマりでガッツリやられてしまった。とは言え、そのあとの当たりで再び持ち玉はちょっと回復しましたが、回りがダレてきているなぁ。

ここで一旦徘徊タイム。んでAKBに目がつく。さすがに客付きが良いこともあって、ヘソは大きめ。ただ、空き台のいくつかには寄りが左向いている台がちらほらw まだマシに見える台に座って持ち玉で打っていくと、これが回る回る。こりゃこの台で決まりヤナ。70回転ほどしたところで、緑保留からのゼブラセリフ発生。これが疑似3、赤保留、熱狂ライブゾーンまで行きなんとか当たり。さらにMR突入というおまけ付き。初当たり3回目でようやく50%突破できましたw

これは15R1回の3連で終わってしまいましたが、回るAKBなら当然追うでしょう。もちろん続行のワケなんですが、一気に回らなくなる。うん、どうやら上ムラさんだったらしい。

2000個ほどの出玉を一旦流して、この時点では4Kほどのプラス。さて、これからどうしようか。時間はまだ結構ある。このまま帰ってもいいけど、ちょっと欲を出す。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 魂7 という台に座ります。

スペックはこちら http://www.pachinko104.net/sankyo/yamato/spec.php#spec03

魂7ということで、ヘソ返しが7個の機種です。そのためスペック自体も辛めでボーダーは30個くらいになりますが、それだけ回ってくれるであろう雰囲気はあったのです。要は、まったり遊べたらイイなという感じで座ったワケですハイ。


14.5K使ったところで、当たらずヤメ(´Д` )

しっかり30/Kは越えてたからボーダーはあるんですが、いかんせん当たらんww 福音の煽りがここできたのかなww

電チュー10%の16R当たりを引けば、9C15賞球の力で捲れるだけのポテンシャルはあると思いますが、今日の最初からの展開見るとダメな気がするww おとなしく帰宅することになりました。

収支:-7.6K

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    雪国の苦労

    こんばんわです♪

    雫が住む地方は、数年に1回ぐらいしか雪は降りません。
    降ったとしても、積もるほどになるのは、10年に1回あるかどうか…。

    真冬の北海道へ遊びに行ったこともありますが、地元に人たちは歩くのが速いことに驚きましたよ。
    足元が滑り易くなっているのに、誰一人転んだりしてませんでしたし。

    雪国の銀世界には憧れますけど、住んでる人たちからしてみればウンザリしてる部分もあるんでしょうね(汗)

    景色を眺めるだけなら良いけど、生活するのは大変そうです。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>雫が住む地方は、数年に1回ぐらいしか雪は降りません。
    >>降ったとしても、積もるほどになるのは、10年に1回あるかどうか…。


    ホント羨ましいですww 恐らく車なんかでも、そちらだと四駆じゃなくても全然大丈夫なんですよね?北海道でも車にこだわりがある人はFRなんか乗ってる人いますが、大体の人は四駆乗ってますw

    >>真冬の北海道へ遊びに行ったこともありますが、地元に人たちは歩くのが速いことに驚きましたよ。
    >>足元が滑り易くなっているのに、誰一人転んだりしてませんでしたし。


    これはよく言いますよね!!私たちは何も意識していないんですが、歩き方に違いがあるみたいです。慣れてくると案外転ばないですよ!といっても、油断すると派手にコケたりしますがw

    >>雪国の銀世界には憧れますけど、住んでる人たちからしてみればウンザリしてる部分もあるんでしょうね(汗)
    >>景色を眺めるだけなら良いけど、生活するのは大変そうです。


    「あっ・・・・・・雪だわ・・・。綺麗・・・」
    なんていうのはここ数年全くないですww あーまたこの季節かよっていうのが正直なところです(´Д` )

  3. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。

    北国の冬は早いですね。もう降雪とは…。

    私も堕点翅さんと同様に冬が嫌いです。

    とにかく寒いのが苦手です。

    30代後半にもなると、股引は必須アイテムですよ♪

    パチ屋に居ると暑くなっちゃいますけどね(^_^;)

    私の住んでる地域はこの時期から春にかけて、風が強くて

    実際の気温より寒く感じます。

    「上州からっ風」といわれてまして、それはもう尋常じゃない寒さです(>_<)

    パチの方はAKBを打ったのですね!AKBは安定して回るイメージがありません。

    私も等価店で打っていて、最初は19/k回るので、十分勝負できるな!

    なんて思うと、最終的にはボーダー以下で撤退なんて事は多々あります。

    特に、熱めなリーチで、長い止め打ち後は何故だか回らなくなります。

    あれは何なんでしょ?

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>北国の冬は早いですね。もう降雪とは…。
    >>私も堕点翅さんと同様に冬が嫌いです。
    >>とにかく寒いのが苦手です。


    毎年毎年、雪が降ってくるとナーバスになるのはもはやテンプレですww 「寒いの嫌い・雪嫌い・ウィンタースポーツ嫌い」と三拍子揃っている人間からすれば冬は地獄でしかないですw

    >>30代後半にもなると、股引は必須アイテムですよ♪
    >>パチ屋に居ると暑くなっちゃいますけどね(^_^;)


    厚着するとパチ屋とかでは暑すぎるんですよねww 私もこの前パチ屋行ったらあまりの暑さに汗がでてきましたw

    >>私の住んでる地域はこの時期から春にかけて、風が強くて実際の気温より寒く感じます。
    >>「上州からっ風」といわれてまして、それはもう尋常じゃない寒さです(>_<)


    へぇ~~!!(゚Д゚;) 調べてみたら、群馬の名物とか載ってました!かなりの強風なんですね!おまけに冷たい風とか体感的には相当なものでしょうね(´Д` )

    >>パチの方はAKBを打ったのですね!AKBは安定して回るイメージがありません。
    >>私も等価店で打っていて、最初は19/k回るので、十分勝負できるな!
    >>なんて思うと、最終的にはボーダー以下で撤退なんて事は多々あります。
    >>特に、熱めなリーチで、長い止め打ち後は何故だか回らなくなります。
    >>あれは何なんでしょ?


    あるある過ぎて吹きましたwww 本当になんなんでしょうね??熱リーチハズレ後もそうですし、休憩後などの一旦区切ってからの再開って、絶対に回らなくなるんですよね。僕は釘に生命が宿っていると考えています(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。