FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【426】 店長「ちょっと本気出す」

2012年11月21日 02:10


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

いやはや、前回の記事で書きました雪ですが、なんとか大分溶けてきました。つっても、中途半端に残っている部分では深夜のクソ寒い時間に凍結しており、夜に車を使うことが多い私からすれば油断大敵な状況。

北海道人は冬道なんて慣れている、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません。アホみたいにぶっ飛ばしている車あります。私を追い越していった車が少し先で事故ってたなんて場面を目撃したこともあります。

特に怖いのがトラック。運転のプロなんでこういう人たちこそ慣れているんでしょうけど、普通の車に乗っている人間からすれば、冬道で煽ってきたり結構な勢いで追い越しかけられたりすると、それはそれは怖いです。そもそも、トラックって季節問わず結構乱暴な運転が多いように思えるのですが気のせいなんでしょうかね??人によりけりなんだと思いますが。

ではではパチ報告へ。


【19日】

前回で連勝記録がストップしてしまいましたからね!負債こそ少なかったものの、なんとか今日はもう1度波に乗りたいところ。

んで、甘デジエヴァ7が開いてますよー(^O^) 早速打っていきますっ!!!



初っ端 335ハマリ ⇒ 暴単

落ち込みシンジ

う、うぐっ・・・・・・。

まぁハマリは仕方ないし、16.5K分の貯玉で335回転回せているから20/K以上はキープできている。1番許せないのは、この暴走中に次回予告をスカしたことだ。

単発分の球はペロリと飲まれますが、この区間がひどく回らない。最初の回りはなんだったん??甘デジにいきなり16.5Kも入れてしまったことを後悔しつつ、徘徊開始。

で、AKBのヘソが無視できないレベル。うーーーん、打ってる回数こそ少ないですがいかんせんこの機種で勝ったことないんですよねww でもまぁ、素通りするにはもったいないという感じだし打ってみますか。

1回目の当たり  単

2回目の当たり  MR突入⇒即落ち

3回目の当たり  MR突入⇒即落ち

カイジ ヘナッ

絶対に相性ってあると思うんだ(迫真)

15R引けなきゃ話にならん機種で、この仕打ちは無理ゲー。投資もAKBだけで20Kを越えてしまい、えらいことになってきた。

その後、逃げるように甘デジにバラ巻きを開始して、結局この日は41Kのマイナスで終了となりました。

収支:-41K

う~~連勝中の勝ち分が結構削られてしまった・・・。初当たりも重ければ、連チャンもしない、見せ場もなにもない。本当にどうしようもない日でしたwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ホールの環境

    更新お疲れ様です。

    ヱヴァ7の甘デジでの激闘に読んでる側も、その気持ちが伝わってきましたよ。
    大当たり確率約1/100以下のはずなのに、300回転を超える嵌りをいきなり喰らっては、精神的にも大ダメージですよね。

    確変中の次回予告外しは、ヱヴァ7になってから多くなったように感じます。
    シトフタあたりまでは、確変中に次回予告が出たら、ハンドルから手を離してゆっくりと画面を眺められたんですけどね…(遠い目)

    回りが良かっただけに、展開で完全に潰されてしまい残念です( ´△`)

    AKBもスペックをよく見れば、かなり厳しい台ですよね。
    好きじゃなきゃ打てない台です。
    ミュージックラッシュに突入することすらハードル高いのに、即落ちを喰らってしまえば、万事休す…ですね(涙)

    結果論ですが、ヱヴァ7のミドルを打っていたら、状況は違ったかも…と思ってしまったのは内緒です(ぉぃ)

    雫のほうは、あまり出撃していません。
    出撃しても、実践記事を書くほどでもない内容なので…(爆)

    乾燥が気になる季節になったのに、ホール内の空気はカラカラ。
    暖房を入れてる影響なんでしょうけど、加湿もして欲しいところ。
    天井を見上げて、エアコンを見てみたら、すっごい汚れてました…。
    定期的に掃除してるのか疑わしいので、余計に居心地が悪くなりました。

    昔に比べたら、マシになったホール環境ですが、まだまだ不衛生って印象が強いです。
    抵抗力が有り余る若いときなら、べつに大丈夫なんでしょうけど…(笑)

    話は変わりますが、前回のレスで『北海道では車は四駆が主流』と返信されたのを読んで、正直驚きました!

    雪が滅多に降らない地方だと、四駆を乗ってる人は山へ行く人なんだなぁ~と思われるほうが多いです(笑)
    スタッドレスタイヤやチェーンなんて、スキーへ行く人ぐらいしか持ってないレベルですよ。

    車に関することだけでも、これだけの違いがあって、北海道民の苦労が感じられました。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪ 返信が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>ヱヴァ7の甘デジでの激闘に読んでる側も、その気持ちが伝わってきましたよ。
    >>大当たり確率約1/100以下のはずなのに、300回転を超える嵌りをいきなり喰らっては、精神的にも大ダメージですよね。


    もぉーー参りますよねww 甘デジでの3倍ハマリとミドルでの3倍ハマリを比べると、ミドルは仕方ないよなーと思えるんですけど、甘だとなぜか許せない不思議w ハマる確率は一緒なんですけどね。。。

    >>ミュージックラッシュに突入することすらハードル高いのに、即落ちを喰らってしまえば、万事休す…ですね(涙)
    >>結果論ですが、ヱヴァ7のミドルを打っていたら、状況は違ったかも…と思ってしまったのは内緒です(ぉぃ)


    結局投資は40Kを越えてしまったのでミドルタイプでも全然勝負できたかもしれませんね~。確率が軽い台でこれだけ負債を抱えてしまうと、いつも同じことを思ってしまいます。

    >>乾燥が気になる季節になったのに、ホール内の空気はカラカラ。
    >>暖房を入れてる影響なんでしょうけど、加湿もして欲しいところ。
    >>天井を見上げて、エアコンを見てみたら、すっごい汚れてました…。
    >>定期的に掃除してるのか疑わしいので、余計に居心地が悪くなりました。
    >>昔に比べたら、マシになったホール環境ですが、まだまだ不衛生って印象が強いです。


    大手なんかは結構清掃面も気にしてますが、不衛生というイメージはどうしても拭えませんよね。そもそも、ハンドルやらボタンやらで不特定多数の人間と間接的に触れ合っているわけですからね。トイレのあとなんかも、手を洗わずに出て行く人結構いるんでww

    >>話は変わりますが、前回のレスで『北海道では車は四駆が主流』と返信されたのを読んで、正直驚きました!
    >>雪が滅多に降らない地方だと、四駆を乗ってる人は山へ行く人なんだなぁ~と思われるほうが多いです(笑)
    >>スタッドレスタイヤやチェーンなんて、スキーへ行く人ぐらいしか持ってないレベルですよ。
    車に関することだけでも、これだけの違いがあって、北海道民の苦労が感じられました。


    同じ日本に住んでいるのか・・・というレベルですねwww 走る距離にもよりますが、スタッドレスも2~3年で買い替え時になるので、この出費も痛かったりします。安いタイヤもありますが、値段に見合っているというか、ガンガン滑りますし。と言いながらも、高いタイヤでも止まらないときは止まらないです。ABS機能もハンドル操作ができるってだけで、止まってはくれませんしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。