FC2ブログ

【Pt.40】 勝算は0%か…

2009年07月04日 11:16




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ




今回は一気に2日分の報告となります。

理由は簡単、内容が薄いからです(笑)


まずは23日です。

よく行く3円交換店では、牙狼+慶次にかなり力を入れています。


実際良調整で頼もしい限り!…なんですが…。

私は基本的にバトルスペックからは距離を置いています。

なんで?って聞きたくなるほど良い思い出が無いからです。

初代慶次は最高4連。牙狼+慶次斬に関しては初当りすら引いたことがありません。


とにかく引けないんです。


そんな嫌な思い出を断ち切るべく、今回は牙狼にチャレンジです!!







6月23日(火)<3円交換店>

◇牙狼






700ハマりの台です。当てれるかな~(+o+)










1300回転くらいで当たりました。





邪美疑似×3⇒群⇒天使付き エンブレム完成⇒魔界竜(青)⇒ハズレ⇒復活 555
⇒ラウンド勝利 魔戒チャンス突入



なかなか投資が大きいので、ハズれた時は何なら当たるんだよって言いたかったですw

でも初めての当たりで魔戒チャンスを体験できるんだからオールおkってもんです。




4連で終了ですよ。。。


最後にメシアとかいうどう考えても勝てなさそうな相手が出てきて敗北。


こんなもんですよね( ..)即止めでこの日は終了です。。。



☆投資:23000円

☆換金:18600円

☆収支:-4400円

―――――――――――――


さて、次は26日です。

この日はちょっと遠いホールなんですが、月1イベントを開催。


とはいえ、普段そこまで客が多いわけではないのでかなり余裕を持って

開店10分前くらいに着いたんですが・・・



めちゃめちゃ並んでおります!!


いやいやこの展開は予想外ですな。


しかしこの不安はすぐに解消。


みなさん、地中海へまっしぐら。


自分は誰もいないエヴァ島へ、まっしぐらです。

選び放題の中でとりあえず、1台に着席。


2000円で25回転…(笑)×2


これで月1っていうのだから、素晴らしい。

2台目に移動です。


6月26日(金)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~  0回転スタート







打ち始めてすぐに・・・



初めてのハンド疑似連キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





☆通常:5

ATF(out)⇒白シャッター1秒⇒EL一斉フラ⇒ハンド疑似×3⇒2×3⇒強アニ⇒零号機単機⇒零号機(金、発展、援護)⇒222⇒初チャンス 333




確変☆1

RSU1⇒EL点灯⇒プレート銀(右)⇒8S⇒強アニ⇒槍⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒888






ここはワンセットで終了。

何より、ハンド疑似連をやっと見れたことに嬉しさを感じています(笑)




さて、次の当たりも早く・・・






初めてのミッション追加キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






☆通常:124

5MM【1でリーチ】途中⇒ATF(in)⇒ミッション追加【4でリーチ】⇒モニター予告 冬「ところであの男はどうする?」 ゲ「好きにさせておく」 加持「15年前のあの日~」⇒プレート銀(両方)⇒進み 4S⇒完遂⇒ユニゾン(弐、ロケラン)⇒444





☆時短:45 in シンジ

赤バルーン【チャンス?!】⇒EL点灯後高速⇒同時停止6S⇒ATF(out)⇒初号機(吠え、発展、援護)⇒666⇒初チャンス 吠え 777




確変☆3

タイトル【アスカ、来日】⇒EL点灯後高速⇒8S⇒強アニ⇒弐号機(マント、発展)⇒888






しかし、これも伸びず3連で終了。

そのあと、3箱飲ませるもいつもの回り悪化のため、1箱残して終了です。。。







☆投資:4500円

☆換金:7400円

☆収支:+2900円










さて!!




やっぱり、悔しいということで先日の3円交換店に店移動。


案の定この日も慶次、牙狼のイベントをやっております。



牙狼やって微妙な結果だったので、今回は慶次にチャレンジしてみました(^.^)














28500円ストレート負け!!!!








なぜこんな微妙な金額かというと、最後に金扇子SU3+直江(カブキゴメン)をはずしたからです。

予告が弱いことはわかっているんですが、もう耐えられませんでした。

小当たりすらありませんでした。





回りはよく、24~25/Kベースで回ってくれました。


バトルスペックは・・・やっぱり駄目なのか・・・(+o+)




スポンサーサイト





コメント

  1. とろとろ | URL | -

    こんばんは~^^
    初めまして、どんよりと一緒にブログを書いています、
    とろとろと申します!いつも楽しく拝見させてもらっています!
    私も慶次とは相性が良くなくて、勝った記憶がほとんどないですw

    エヴァが好調そうで羨ましい限りです(・ω・)
    次の報告楽しみに待ってますね♪

  2. どんより | URL | -

    実践お疲れ様です!
    バトルスペック…昔はそれこそ今のエヴァ並に打っていたのですが、思い出したくも無いあの忌まわしき機種…「北斗の拳」で30000投資でやっと2確を引いて喜んでいたのですが、これが当たらない当たらない…。しかも回らない回らない…。んで、追加投資15000円目にやっと当たったと思ったら2通ですよ!!!
    もうその時からバトルスペックは打てなくなりました(笑)
    お互いにエヴァで頑張りましょう!!!(笑)

  3. ジント | URL | -

    負けてしまったんですか…ドンマイッス

    私も最近エヴァ5を打っているのですが、相性が良いのか悪いのか分からなくなってきました(^_^;)

    打つと必ず30~40回転で次回予告が出るんですよ(>_<)

    そこから大抵は『アスカ来日』でハズレるんですよね(T_T)

    お互い頑張りましょうね♪次回記事楽しみにしていまッス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/48-472032ca
この記事へのトラックバック