スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【429】 ご無沙汰しております

2012年12月19日 00:20


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

お久しぶりとなってしまいました(>_<) みなさんパチってますか??

私の方はといいますと、引越しからバタバタしてしまって、ゆっくりパチを打てていない状態です。

引越し先のパチ屋は低貸し専門店が多いことを前に書きました。一応そちらも偵察がてら見に行ったのですが、

マギ アラジン ゴミを見る目

ゴミしかないんだね・・・・・・。

言い方は悪いですが、ホント舐めくさってるよね。1パチなら1Kで50~60回転の台がゴロゴロ。4パチでいえば、1Kあたり15回転に届くかどうかってところですよ。2円の甘デジにボーダースレスレの甘エヴァ7があったけどそれだけ。

等価店の様子はまだ伺っていないので、近々偵察に行きたいと思います。とりあえず現状をまとめますと、


非常に厳しい それだけです。

パチ屋が厳しいのもそうなんですが、私個人も非常にバタついてしまっていて、年内はゆっくりパチを打てそうにないです。パチブログなのに、全然報告できず申し訳なく思っています(>_<)

来年以降、ブログの方針も変えないといけないかなぁと思ってます。最近だとアニメやらゲームネタばっかり使ってますからねww

年末へ向かって状況は芳しくないと思いますが、皆様の勝利を願っています。

また近々お会いしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    お久しぶりです

    こんばんわです。

    ホール探しに苦労しているようですね。
    優良なホールが数箇所あれば、立ち回りできるんですけどねぇ…。

    雫のマイホールも釘が微妙ですよ(笑)
    4円の甘デジヱヴァ7をチェックしてるんですが、ヘソの釘は毎回平行。
    よくある片側を開いて、もう一方を閉めるってこともなく。

    釘を見極める練習だと思って、1円のほうもいくつか見てみましたが、何台か開けてあってビックリしましたよ(笑)
    中でもヱヴァ7のミドルで、5台中1台開けてあることを発見して、打ってみましたが…

    大当たり1回引くのがやっと…_| ̄|○

    回りは良くて、1kで70~80回転だったので、台選びは間違ってないと思いたいです。
    ただ、自分の運がなかっただけ…。
    まぁ、その大当たり1回で、クリスマス画像を見れたのは、逆に運があったかな?と。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪返信が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>ホール探しに苦労しているようですね。
    >>優良なホールが数箇所あれば、立ち回りできるんですけどねぇ…。


    正直、もう詰み感が半端ないですねww どこの店いっても回りそうな台はなし。スロットだって時間がなければ、なかなか打てなさそうな台が多くなってきていますし・・・。

    >>雫のマイホールも釘が微妙ですよ(笑)
    >>4円の甘デジヱヴァ7をチェックしてるんですが、ヘソの釘は毎回平行。


    ほとんどの台が万年釘と化してしまっている気がしますよねww

    >>回りは良くて、1kで70~80回転だったので、台選びは間違ってないと思いたいです。
    >>ただ、自分の運がなかっただけ…。
    >>まぁ、その大当たり1回で、クリスマス画像を見れたのは、逆に運があったかな?と。


    これだけの台を見つけられるだけでも素晴らしいことかもしれませんよ!(^O^) ヒキばっかりはどうしようもないですからね(>_<) 次回の勝利を祈っています!

  3. レゴ | URL | -

    お久しぶりですー!レゴです~。

    いつのまにかお引越しされてたんですね!w
    新天地でのパチになるわけですかぁ。

    やっぱ等価ばっかなんでしょうか。ここ一、二年で一気に等価が増えました・・こっちゎ。。

    今日、一応打ち納めーって形で打ってきました~。
    もう完全に打てる台ゎなかったですねww
    足りないなぁーって首かしげながら打ってました。


    今年も残すところあとわずか・・
    一年間コメント欄にておじゃましましたw

    また来年も、記事拝見させていただきます~!!
    忙しそうですけども、今年最後の勝負に行くのなら、気合いれて行ってきてくださいねww


  4. 堕点翅 | URL | -

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます♪ 返信が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>いつのまにかお引越しされてたんですね!w
    >>新天地でのパチになるわけですかぁ。
    >>やっぱ等価ばっかなんでしょうか。ここ一、二年で一気に等価が増えました・・こっちゎ。。


    前の地域でもかなりきつい印象でしたが、引越し先の地域はより一層ひどい印象ですwww 低貸し多いですし等価店当たり前。ホント等価店増えましたよね~~(´Д` )

    >>今日、一応打ち納めーって形で打ってきました~。
    >>もう完全に打てる台ゎなかったですねww
    >>足りないなぁーって首かしげながら打ってました。


    最近のパチ屋はホントどうなってんでしょ??(´・_・`)舐めくさってるどころの騒ぎじゃないと思います。

    >>今年も残すところあとわずか・・
    >>一年間コメント欄にておじゃましましたw
    >>また来年も、記事拝見させていただきます~!!
    >>忙しそうですけども、今年最後の勝負に行くのなら、気合いれて行ってきてくださいねww


    今年は全くロクな報告もできなかったブログですが、コメントいただいてありがとうございました!!是非来年もお付き合いくだされば幸いです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



