スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【431】 運気を上げたい

2013年02月01日 23:32

みなさーーーん!!!!!

大変お久しぶりです!堕点翅です!!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ブログ始めて以来、初めて1ヶ月の間を空けてしまいました。足を運んでくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。

新年早々、仕事の忙しさとパソコンと携帯が故障するという事態に襲われたのです。特に携帯に関してはデータが全部ブッ飛ぶ始末。パソコンは途中から直ってはいましたが、どうせならキリの良い2月からの再開にしようということで、これだけの間が空いてしまいました。重ねて申し訳ありませんでした。

みなさんの2013年パチライフはいかがでしょうか??

私はといいますと、相変わらず等価店が死んでいることもあって、低貸しでちまちま・・・という感じです。でもでも、悪いことばかりではありませんよ!バーストエンジェルインフィニティのライトミドルで40連を達成して、一撃30000個なんてこともありました♪ 画像サイズが大きいためここに貼れないのが残念ですがw 後に画像加工して貼りたいと思います。

しかし収支は±0といったところ。なかなか伸びなんですよね~、勝って負けて勝って負けて負けて・・・みたいなww

とにかく2月からは以前のように更新していくつもりです!失踪はしていないので、今年もよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    新年、最初の…

    いやー、お久しぶりです♪(笑)

    更新がしばらくされてなかったので、心配してました。
    という自分も、ここ最近、パッタリと停滞してますが(ぉぃ)

    PCとケータイが壊れたということで、心中お察しします(涙)

    ケータイのデータが飛んだのは、かなり痛いですね。
    しかも、年末年始という時期にそういったことがある不思議。
    以前、ケータイが灯油が入ったバケツにダイブしたときは、画面にまで染みこんでましたけど、電話としては使えそうでした(苦笑)
    すぐショップ行きましたが、データは奇跡的に残ってました。

    PCのほうは2代目を自作レベルまで改造しまくってます。
    年始早々、半分ブログのネタに改造しましたし(爆)
    壊れてもいいやと思いつつ、何故か前よりパワーアップしてしまってます。
    おかげで、自作の知識は深まりましたが。

    パチのほうは、モバパチのスペシャル画像目当てで、ヱヴァ7を打ってる程度ですね。
    いくら釘が開きまくってても、当たらんという…_| ̄|○
    どんな予告が来ようとも、冷静で居られる自分が悲しい。

    最近、マイホールでちゃんと釘を見て打ってるんですが、店員さんにかなりの頻度で声を掛けられてます。

    店員「よく回りますか?」

    店員「調子どうですか?」

    明らかにマークされてヤバイです(苦笑)
    そりゃ、ヱヴァ7ばっか打ってれば、顔覚えられるってもんですが、遠隔されるんじゃないかとヒヤヒヤですよ(ないとは思うけど)

    ちなみにヱヴァ7のスマイルモデルは打ってません。
    スペックが中途半端で、ラウンド振り分けもはげ激しい。
    手を出せば、ホール側がスマイルになること間違いなしと思ってるので、怖すぎです。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>更新がしばらくされてなかったので、心配してました。
    >>という自分も、ここ最近、パッタリと停滞してますが(ぉぃ)


    いやはや大変申し訳ありませんでした!完全に失踪したと思われても仕方ないくらいの間が空いてしまいましたからね。。。

    >>ケータイのデータが飛んだのは、かなり痛いですね。
    >>しかも、年末年始という時期にそういったことがある不思議。


    ホントですよ~。今までの写真やらなんやらが全部消えてしまいました・・・。

    >>パチのほうは、モバパチのスペシャル画像目当てで、ヱヴァ7を打ってる程度ですね。

    携帯が壊れてことで、モバパチも全部おじゃんになってしまいましたww それ以降、あんまりエヴァ7は触っていませんw
    スペシャル画像というと季節ものだったり、誕生日だったりがありますね!

    >>ちなみにヱヴァ7のスマイルモデルは打ってません。
    >>スペックが中途半端で、ラウンド振り分けもはげ激しい。
    >>手を出せば、ホール側がスマイルになること間違いなしと思ってるので、怖すぎです。


    スペックは辛めですね。。。 ただ、ミドル・甘両方ともダラダラ展開に陥ることが多いので、生きるか死ぬかのスリルをエヴァで味わいたい人はいいかもですね!短時間勝負とか!!

  3. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    救いの神

    大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    だいぶご無沙汰ですが、ちょくちょく覗いてました。
    「堕点翅さん、忙しいのだろうな…。打ててないのかなぁ~」と思ってました。

    昨年末の話になりますが、AKBで連戦連勝を重ねて、11月と12月で400Kオーバーを叩きだし、年間収支+600K超と出来すぎの結果でした。

    今年に入ってからは、思うように稼働出来てません。
    AKBも渋いし、他に打ちたい台もないので、足が遠のいている状況です。
    ガンダムが、SANKYOさんから出るとの噂があるので、ちょっぴり期待してます!

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    >>だいぶご無沙汰ですが、ちょくちょく覗いてました。
    >>「堕点翅さん、忙しいのだろうな…。打ててないのかなぁ~」と思ってました。


    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
    長い間期間を開けてしまい申し訳ありませんでした。。。 全盛期のころのようには行きませんが、ぼちぼち打っていければいいなぁと思っています!

    >>昨年末の話になりますが、AKBで連戦連勝を重ねて、11月と12月で400Kオーバーを叩きだし、年間収支+600K超と出来すぎの結果でした。


    どひゃー!すごいですね!!11月と12月でガッツリ上乗せしましたね♪ スペックの甘さが形になって現れた形でしょうね!

    >>今年に入ってからは、思うように稼働出来てません。
    >>AKBも渋いし、他に打ちたい台もないので、足が遠のいている状況です。
    >>ガンダムが、SANKYOさんから出るとの噂があるので、ちょっぴり期待してます!


    回せる台、とにかくないですね~。これからの新台に期待です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



