スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【432】 店長と創聖合体

2013年02月06日 13:40

本日もお疲れ様です!

ではでは、2013年初のパチ報告やっていきます~。


【2月1日】

低貸し店。ウィッチブレイド、エヴァ、マクロスなどの甘デジを打つも回らん。マクロスに至っては、珍しくスルーが良かったから期待したんだけども。

んで、回りはするがスルーが結構きつい福音ライトへ。これは以前にも打っていてスルーがきついというのはわかっているのです。これくらいしか打てないというのも悲しいよね。

ところがどっこい、この福音ライトも全く回らん。結局総投資は1円ながら、7000円になってしまった。負けフラグがビンビンですが、こうなったら相性だけで勝負に行くしないでしょう。

2012.10.25 バトル勝利 

やっぱRAVEやな!!

スペックは本当にキツイんだけど、なぜか勝てるRAVE。これ面白いんですよ?あまりオススメはしないですけどww

んで、これがすぐに当たってそれなりの連チャン。15Rが多く引けたこともあって、6000個ほどの獲得となりこの日は終了。-1Kという結果で終了となりました。打って良かった・・・。


【2月3日】

この日はアクエリオンⅢの甘デジが開いているのを発見。なんとこれがお助けチャンス込みで22/Kという超お宝台!!これはうつしかないでしょう!!

500ハマリ⇒600ハマリ⇒200⇒200

まぁ、勝てないよねw STはそこそこ引けるし15Rもあったんだけど、初当たりがこれだけ悪いとちょっと無理だ。

このあと、低貸しへ行ってちょっと打ったけど結局結果は変わらず・・・。-9.7K。


【2月5日】

この日はスロへ。と言っても5スロですよw いまの現行機種で20スロなんて怖くて打てん。勉強も全くしてないしね。

で、マクロスと秘宝伝を打ってみました。。。

2013,2,5 後乗せ150G

マクロスは朝一で、フェイクリプからの歌姫ステージで共通ベル成立でART。これがうまいこと伸びて一撃1500枚を獲得。また、単独REG1を2回引くなど、設定の期待もできると思われましたが、通常時の強チェリーのスカり具合、また裏の台の調子が良すぎるなどなどの理由で1000枚ほどを流してヤメ。続くと面白いんだよねマクロスは。続くと。。。

んで、お次は秘宝伝。

これは完全に興味があって打ってみただけです。前作の秘宝伝も1回も触ってなかったんですよね。ただ、とにかく出玉スピードとノリノリになったときの楽しさがやばいということでしたのでww

まぁ、そうそう上手く行くはずもなく高確スルーのオンパレード。投資もどんどん増えていき、マクロスで稼いだ分が消えていく消えていく。やっとHITしたARTも単発で無理ゲー臭が漂う。

しかし、伝説なのか高確率が残っておりそこで恐らく斜めベルでHIT。これが・・・

2013,2,5 GET3721 TOTAL1047G

ART1000Gで3700枚も出るんだから凄いよね。とにかく毎Gベルと言ってもいいような感覚。最近のスロの爆発力は半端じゃない。それ故、自己らないとどうしようもない機種ばっかりなんですけどもね。

とにもかくにも、マクロスと合わせて4000枚オーバーの獲得となり、この日は終了。最近はパチンコ・スロット共に貯玉を利用しています。換金すれば、約19Kほどの勝ちとなりました。5スロでこれだけ勝てたら十分やね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    Re:【432】 店長と創聖合体

    こんばんわです♪

    ブログのデザイン、黒メインになってカッコイイですね!
    白のときも見やすかったですが、これはこれで見やすいです。

    甘デジのアクエリオン3では、かなりの災難でしたね…。
    書かれた数字を見るだけでも、イライラが伝わってくるほど(苦笑)
    これだったら、ミドルで打ったときと殆ど変わりませんよね。
    まさに、悪エリオンとして覚醒したのか…?と思っちゃいました。

    それでも後日、スロットである程度取り戻せたのは、素晴らしい限りです♪
    スロでもパチでも、続けば楽しいんですよねー。
    稀に連荘しても、全く楽しくなかった台もありましたけど(爆)

    ヱヴァ7のスマイルモデルを最近、見かけましたよ。
    台から放たれるオーラが凄くて、打てませんでした…。
    近くで甘デジのああっ女神さまっを打ってたら、誰かがスマイルモデルを打ち始めて…

    弐号機リーチで覚醒してもハズレ_| ̄|○

    使徒降下のストーリーリーチもハズレ_| ̄|○

    スマイルなのは使徒のほうだったみたいです(涙)
    そんな雫も甘デジ(通常1/80以下)の台で、300回転突破とか泣かされましたけどね。
    原作が好きで、ミドルのやつも打ってましたが、甘デジだと思って油断した結果がこのザマというわけで…。

    爆発力はなかなか発揮しそうもないスペックですが、釘さえ良ければ打ち込みたい台でした。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ブログのデザイン、黒メインになってカッコイイですね!
    >>白のときも見やすかったですが、これはこれで見やすいです。

    年も変わったことですし、デザインも変えてみました。本当は自分の好きなキャラなんかを載せたりしたんですが・・・ww

    >>甘デジのアクエリオン3では、かなりの災難でしたね…。
    >>書かれた数字を見るだけでも、イライラが伝わってくるほど(苦笑)

    あまりの勝てなさに驚愕してしまいますw ただ、回ってはくれるので仕方ないと言えば仕方ないですが、悔しいと言えば悔しいです。。。

    >>それでも後日、スロットである程度取り戻せたのは、素晴らしい限りです♪
    >>スロでもパチでも、続けば楽しいんですよねー。

    スロには助けられました!最近スロットも不調なことが多かったので。。。

    >>ヱヴァ7のスマイルモデルを最近、見かけましたよ。

    スマイルモデル、やはり不人気のようです。ミドル・甘・スマイル、3スペックとも置いてある店がありますが、一番席が空いていることが多いのがスマイルですww

    >>爆発力はなかなか発揮しそうもないスペックですが、釘さえ良ければ打ち込みたい台でした。

    これはなんの台でしょうか??(^-^) 通常確率1/80以下で、雫さんが原作好きな機種・・・・・・?

  3. レゴ | URL | -

    Re:【432】 店長と創聖合体

    どうもーレゴです!

    ぉー背景黒ゎ目に優しいですね!
    ホールでゎ目潰しくらいまくりなのでこれゎありがたいww

    RAVE・・・あれアニメひどくないですか?w変にCGにしちゃうくらいなら、アニメだけにしとけばまだよかったものを・・。
    演出も安っぽいですしねぇ・・。
    個人的に「おぉー」ってなったのゎ、役物動いたときの重厚感ですかねw音がすごい重たいというか、迫力あったような。暴れん坊将軍並みの重さw

    最近新台出てるじゃないですか。ほんと、ほとんど新台触らないんですけど、このところ打つことがあったんですよー。

    まず、米米クラブ(ぇ
    タイヨーエレックの台ですけど、通常時の「はぁ?」加減がすごかったですねwここのメーカー大丈夫かよ・・って思いました。。
    100回転ほどで感じました、あ~この台だめだろってw
    でもSTゎそこそこ楽しかったですよ!!出玉感すごかったですねぇ。リーチかかるのが熱いんで、シンプルで楽しかったイメージ。
    まぁただ曲が聴きたかっただけなんだ・・・。

    あと、神音の森に座るチャンスが多々ありましたが、絶対打たないですねw
    スペック終わってるし・・打ってる隣が神音だったこともあってみてたんですけど、あれゎきついゎ・・。ニューギン始まってるなと・・(終わりの始まり

    今積極的に打ってるのゎ、散々毛嫌いしてきたキョーラクの、太王四神記ですw
    演出ゎまぁいつもどーりで飽き飽きですが。。
    それを許せるスペックかなぁって・・。久々に好物といえるレベルのスペックに出会いましたよ!!確変の50%なんぞいらん。
    時短ゲーですよ、えぇ。
    AKBゎ未だに打ってないですが、ヨン様ゎ打ちますw
    少しでもまともなスペック打たないと勝てん・・。

  4. 堕点翅 | URL | -

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ぉー背景黒ゎ目に優しいですね!
    >>ホールでゎ目潰しくらいまくりなのでこれゎありがたいww

    心機一転でありますww ただのガセ演出のくせに、やたら眩しい光を放つ台たち…。

    >>RAVE・・・あれアニメひどくないですか?w変にCGにしちゃうくらいなら、アニメだけにしとけばまだよかったものを・・。
    >>演出も安っぽいですしねぇ・・。
    >>個人的に「おぉー」ってなったのゎ、役物動いたときの重厚感ですかねw音がすごい重たいというか、迫力あったような。暴れん坊将軍並みの重さw

    なんであんなCGにしちゃったのかなーとは導入直後から思ってました。アニメ主題歌のバタフライキスは使ってるんだから、アニメ絵の版権でどうにかしろよとww
    ホントチープな演出多いですよね~、だがそれがいい。役物完成はかなりズッシリきますね!なかなか完成しませんがw

    >>まず、米米クラブ(ぇ

    私の付近では導入がゼロですww PV挙がっているのを見たことあるんですが、出玉が凄いんですよね確か!曲補正が半端じゃなさそうですw
    エレックのパチンコはどうもビビッとこないんですよね~。萌え剣なんかはしょっちゅう打ってましたがw

    >>あと、神音の森に座るチャンスが多々ありましたが、絶対打たないですねw

    これはアレですよね、何故か森進一が出てくるやつですよねww 小林幸子といい、ジャンボRUSHといい、ニューギンは派手にやらかしてくれますなぁw

    >>今積極的に打ってるのゎ、散々毛嫌いしてきたキョーラクの、太王四神記ですw

    50%スカっても、時短付くのは素晴らしいですよね!引き戻しは現実味ありますし、スケバン刑事なんかよりも全然良心的に感じます。

    >>少しでもまともなスペック打たないと勝てん・・。

    演出がゴミみたいな台はたくさんありますが、それに加えてスペックもひどい機種多いんですよね。甘いっていうか、魅力あるスペックが増えてくれるといいなぁ…と切に願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



