スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【433】 シンクロ率上昇

2013年02月10日 10:45

本日もお疲れ様です。。。

SANKYOから機動戦士ガンダムがパチンコで登場するみたいですね!しょじょじさん、情報ありがとうございました♪

専用筐体となっておりまして、筐体右上にはガンダムがいます。エヴァの専用筐体のガンダムバージョンみたいなやつですww

スペックはMAXタイプ。詳しいスペックは出てませんが、どうやらバーストエンジェルインフィニティのような初回の何%かを突破すると、高継続STに突入するような形らしいですよ。


ではでは早速パチ報告へ。


【2月7日】

この日はこれまた別の低貸し店へ。エヴァ7のスマイルモデルのヘソがかなり大きく見えたので、まずはこちらからスタート。が…!ダメっ…!!エヴァ7ってヘソだけじゃホント話にならないですよね。風車も寄りもそこまでガッツリ削られてる気はしないのですが…、となると無調整が厳しいってこと??

エヴァ以外にも数台触ってみますが、どれもパッとしない…。今やパチンコ屋も低貸しがメインとなりつつある気配だけど、どこの店行ってもボッタ調整ばっかりだ。以前打ったアクエリオンの甘デジが神に見えるなぁww まぁあれは全く当たらなかったけどw

パチンコに6Kほどばらまいてしまい、さぁどうしようという状態。というか、この店のパチンコはもうダメだ。見切りをつけてスロコーナーへ向かう。

そんなかで目についたのが、マクロスF。この店のマクロスは4台ありまして、連日どれか1台は必ず回数が付いている。まだ1台だけ回されていない台があったので搭乗。

2013,2,7 強スイカ100G上乗せ

上乗せが絶好調や!

2013,2,7 TC時 強チェリー アルト+300G 

キターー!!!! トライアングルチャンスG時の強レア役は、アルト+100G以上or超時空ライブの可能性がかなり濃厚になるんだけど、今回は超時空じゃなくても十分満足な+300Gでした。

2013,2,7 1981G 4092枚 獲得画面 
一撃4000枚(´∀`)

ARTを一度抜けたあとすぐに、歌姫ステージでベル当てたり、シェリルリプレイ揃えたりなどなどタイミングが神がかってました。

ただ、マクロスにも約1000枚入れてたので収支はどれほど伸びず、トータルで6.6Kのプラスで終了でした。。。

ちなみに、通常時があまり回せていないのでわかりませんが、設定差のあるボーナスも弱スイカ+赤ビッグしか引けなかったので、設定は期待薄??かと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんばんは。
    ガンダムの件はリリースされる噂は知っていたのですが、詳細は知りませんでした。
    逆にありがとうございます。

    スロットの画質ヤバイですね。
    最近はスロットを覗いた事が皆無なので、ビックリです。
    それとも堕点翅さんが、何かのスペックを変えたのですか?

    本題の勝負も勝ててなによりです♪

    それから、本日、信号待ちをしていたら後ろから追突されてしまいました…。
    まぁ重大な事故じゃなくて良かったとプラスに考えます。

  2. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ガンダムの件はリリースされる噂は知っていたのですが、詳細は知りませんでした。
    >>逆にありがとうございます。

    いえいえ!しょじょじさんからコメント頂いた後に調べてみたら、ガンダムPVタイミングよく上がっていたんですよ~!

    >>スロットの画質ヤバイですね。
    >>最近はスロットを覗いた事が皆無なので、ビックリです。
    >>それとも堕点翅さんが、何かのスペックを変えたのですか?

    私のスマホのカメラはわりかし良い方だと思うのですが、今は液晶自体もスゴイ綺麗ですよ!

    >>それから、本日、信号待ちをしていたら後ろから追突されてしまいました…。
    >>まぁ重大な事故じゃなくて良かったとプラスに考えます。

    なんですと?!重大事故じゃなくて良かったです(>_<) お怪我はありませんでしたか??

  3. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは。
    お気遣いありがとうございます。

    若干、首が張っていますが、明日、整体へ行ってこようと思います。
    ここは知人から紹介してもらった所で、ギックリ腰をやってしまったときも、3日で動けるようになりました。
    まさにゴットハンド!
    女の先生で、広告も看板も掲げてないのですが、予約困難の店です。
    ホントはパーラーで一勝負の予定ですが、今日はゆっくり過ごそうと思います。

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>若干、首が張っていますが、明日、整体へ行ってこようと思います。
    >>ここは知人から紹介してもらった所で、ギックリ腰をやってしまったときも、3日で動けるようになりました。
    >>まさにゴットハンド!
    >>女の先生で、広告も看板も掲げてないのですが、予約困難の店です。
    >>ホントはパーラーで一勝負の予定ですが、今日はゆっくり過ごそうと思います。

    整体はいかがでしたでしょうか??快復に向かっていますか?
    それは隠れた名店!!という感じでしょうか(^-^) 私も最近腰痛が長引き、是非とも整体お願いしたいところなんですw

    パチは快復してからですね!快復後のパチが勝利となることを願っています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



