
--年--月--日 --:--


【434】 秘宝だけを目指せばいいんじゃない?

2013年02月15日 14:00

本日もお疲れ様です!

【2月10日】

この日は短時間勝負だったので、甘デジ勝負。

RAVE⇒リング⇒めぞん一刻と流れて、最終的にたどり着いたシティーハンターで、トータル3.5Kのプラスになった。

ところで、このシティーハンター。右は微妙な仕様だし、スペックもそこまで魅力を感じないし、まんまルパンだし、全てにおいて微妙と言わざるを得ないですよねw 良いのは曲…。

結果的には勝てたワケですが、やっぱりイマイチ回らんなぁ…。タコ粘りはいつできるの??

【2月14日】

朝から打てる日だったので、5スロに遊びに行きました。まずは前回調子が良かったマクロスから。。。

2013,2,14 ランカ娘々CM演出 福  

2013,2,14 強スイカ100G上乗せ

またまた強スイカで100G乗った。

100枚の投資でおそらく高確強チェリーからART一発ヒット。そこからこの100G乗せだったり、シェリルライブで125G乗せとかやったんですが、1500Gほど回してボーナスがBIG1回のREG4回ww ARTにはG数だったり、歌姫ステージからだったりちょいちょい入るが、なかなかコイン増えず。

強チェリーを2回スカったところでヤメにしました。投資はマクロス段階で400枚の回収271枚。

で、このあと何故か850Gほどで落ちている秘宝伝を発見。999Gが第1天井なんだから、これは打つでしょう!!

2013,2,14 999G天井 高確率

天井からの高確率。すぐに高確率行ったし、秘宝RUSHにも入りました。これは単発で終わってしまうも、再び高確率(これは無限ではなく、普通の高確率)からRUSHを射止めて……

 2013,2,14 GET4065枚 TOTAL1082G

第2天井には届かなかったものの、ボーナスバトルのヒキの良さもあり、またまた4000枚ゲット。2時間ちょっとで4000枚だからホント増加スピードは半端じゃないね。。。

ART抜けて、高確率もないことを確認してからヤメ。このあと、パチンコの甘デジを数台打って、倖田さんの16Rのヒキの良さもありプラスをさらに上乗せ。

結局トータルで、低貸しながら24.1Kのプラスとなった。

このまま調子良いままでいてほしいのですが…。そして回る台は一体どこへ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



