FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【436】 ばらはばらは

2013年02月22日 14:30

本日もお疲れ様です!

昨日(21日)はスゴイ雪でした。青森・新潟もヒドかったらしいですね。北海道ももちろん大変で、朝外見ると本当に視界が真っ白。前がなんにも見えませんでしたw

電車なんかも軒並みストップ。駐車場の積もった雪もえらいことになっておりました。この雪が最後の大雪となってくれればいいのですが。。。

イカ娘 防寒着 

もう雪は勘弁して欲しいでゲソ……。


【2月20日】

前回ちょっとだけ触ったベルばらなんですが、前に見たときよもヘソ開いてね??ということで、打ってみる。

打ち始めて1Kの14回転目に、赤旗からの革命リーチ発展ですんなり当たって、しかも奇数図柄が揃っとる。これって、ヘソだと10%の16Rをいきなり引けたってこと。ツイてるぜ!

2013,2,20 16R大当たり中

久しぶりに2000個の当たりを引いた気がするけど、このモリモリ感はやっぱりいいよね~。エヴァ7とかじゃ味わえないワクワク感ですよ。

さて当たったはいいのですが、ベルばらのライトミドルはST機。64回転(電サポ60)で約1/68??(だったはず)を当てなければならない。まぁ、1/159で16R割合が40%あるから仕方ないとは思うのだけど。

もちろん大きな連チャンはなく、単~3連くらいの繰り返しということになるパターンが多いでしょう。今回も一度6連してくれた以外は2、3連ばかりでした。それでも2000個の力で出玉は順調に増えていく。初当たりもありがたいことに早いしね♪

2013,2,20 ベルバラリーチ 

ベルばらリーチ(あくまでも途中の写真で、7で当たったわけではないww)

こういう激アツリーチがあるってのはいいですよね。発展しただけでスゴイワクワクする。エヴァなんかも昔はストーリーリーチがそれだったと思うんですが、今の信頼度と言ったら・・・w

ある程度の持ち玉になったところで時間が来てしまい終了。1K投資の28K回収ということで、+27K。長くない時間ではありましたが、十分な収支となりました。

ベルばら面白いと思います。元々、私はエース電研の機種が好きということもあって尚更かもしれませんがww

ST中は先読みが3連してもガセるのが嫌なこと以外は、普通のST機だったという印象。新内規で消化が早いのと、出玉返しが2個(打ってから気付いた・・・)なので、もりもり増えるわけではありませんが、電サポ周りは邪魔な釘ないので、スルー良ければ良い感じだと思います。


【2月22日】

時間が前日以上に取れないので甘デジスタート。アクエリオンから触ってみるも、スルーが厳しい。幸いにも0.5Kで当たって4連(15R含む)してくれたので、持ち玉あるうちに撤退。台移動して、クイーンズブレイドの甘デジへ移動。

これが期待通りよく回ってくれる。持ち玉消滅+2.5Kの投資で初当たりまでに、ちょっと時間はかかりましたが16Rのヒキも良く8連してくれて、再びプラス域へ返り咲く。

2013,2,22 甘デジラウンド中超BIGボーナス 

結局トータルして3K投資の13K回収となり、10Kのプラス。連勝ありがたや・・・(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    Re:【436】 ばらはばらは

    こんばんわです♪

    全国ニュースでは、それほど取り上げられなかった数日前の大雪の件ですが、某画像掲示板で北海道の市内に住むユーザーからの投稿が凄かったです。

    1階部分は雪で埋まっていて、2階から余裕で出入りできるぐらい積もってました。
    車は完全に雪の中、写真からでも雪国の大変さが伝わってきました。

    ベルばらは、甘デジになっても安定感があるのが良いですね♪
    変則スペックが主流になった今、こういう安定したスペックは大事ですよ。
    初代アクエリオンの甘デジなんかは、今思えば、神台ですよね(笑)

    ヱヴァ7の甘デジを毎回チェックしてますが、開いた試しがないという調整っぷりです(涙)
    数台あるのに、全台漏れなく締めてくるのが泣けますよ(苦笑)

    初心に戻って、甘デジで勝負していきたいけど、現状はそうも行かずっていうのが歯がゆいです。
    機種を選ばずとも、回る台を探すことすら億劫になってるのでなおさら…。
    スロット転向っていうのも…(ヤメテオケ)

  2. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは♪

    良台を掴み、着実にプラス域で立ち回ったのは流石です(^-^)

    ベルバラは面白そうですね♪
    触れる機会があれば、是非とも打ってみたいです!

    今回の機種以外で、堕点翅さんが打ってみたい機種はありますか?
    巷では北斗なんですかね?
    私自身も原作が好きでもありますし、打ってみたいのですが、北斗は初代から相性が悪いので、逃げ腰になってしまいます。
    そもそも等価店でハイスペックは恐ろしすぎます(>_<)

    それから、先日の事故の報告の際には、心配をしていただきありがとうございました。
    半月が経過し、だいぶよくなりました♪

    パチは数日前に打ってきました。
    最近お決まりのAKBですが、27K投資からの粘りの末、最後に大きな波を掴み87kの勝利でした♪
    今年に入って一番回る台に座れました。20/kは、スペックからして、そう負けないですよね。
    ボーダー回る台でも、展開に左右されて粘らない人が多い印象の台ですが、根気よく打っていくと、結果がついてきやすい台だと思っています!
    相性もありますが、勝負できる台があればおすすめですよ。
    パチログでカスタマイズすると楽しさ倍増です♪

  3. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>全国ニュースでは、それほど取り上げられなかった数日前の大雪の件ですが、某画像掲示板で北海道の市内に住むユーザーからの投稿が凄かったです。

    いやはや、すごかったですよー!!雪に慣れているとはいえ、先日の大雪はひどかったです!今年の冬は雪が多すぎます~。。。

    >>ベルばらは、甘デジになっても安定感があるのが良いですね♪
    >>変則スペックが主流になった今、こういう安定したスペックは大事ですよ。
    >>初代アクエリオンの甘デジなんかは、今思えば、神台ですよね(笑)

    甘デジの方は、エース電研らしいというか遊べるスペックになっていますよね。ちょっと前までは初代アクエリオンくらいのスペックが溢れていたんですがね~・・・。

    >>初心に戻って、甘デジで勝負していきたいけど、現状はそうも行かずっていうのが歯がゆいです。
    >>機種を選ばずとも、回る台を探すことすら億劫になってるのでなおさら…。
    >>スロット転向っていうのも…(ヤメテオケ)

    もう回らない台がデフォルトって思っていないとやっていけない状態ですよね。スロットも荒れスペックが蔓延るこの時代。安定の2文字はますます姿を薄くしそうです。

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ベルバラは面白そうですね♪
    >>触れる機会があれば、是非とも打ってみたいです!

    ちょっとかったるい演出も多いですが、個人的には面白いと思える台でしたよ!!

    >>今回の機種以外で、堕点翅さんが打ってみたい機種はありますか?
    巷では北斗なんですかね?

    うーん、最近の台ではそこまで打ってみたいと思える台はないですかね~(>_<) 北斗にしても、結局シリーズ重ねても代わり映えしないというかなんというか…。そもそもスペックで引いちゃいますw
    少し前ですが、攻殻機動隊は打ち込んでみたいです!アクエリオン転翅篇を打ってきた身としては、転落スペックに慣れていますからねw

    >>それから、先日の事故の報告の際には、心配をしていただきありがとうございました。
    >>半月が経過し、だいぶよくなりました♪

    回復してきたようで良かったです!!(>_<)

    >>最近お決まりのAKBですが、27K投資からの粘りの末、最後に大きな波を掴み87kの勝利でした♪
    >>今年に入って一番回る台に座れました。20/kは、スペックからして、そう負けないですよね。
    >>ボーダー回る台でも、展開に左右されて粘らない人が多い印象の台ですが、根気よく打っていくと、結果がついてきやすい台だと思っています!
    >>相性もありますが、勝負できる台があればおすすめですよ。
    >>パチログでカスタマイズすると楽しさ倍増です♪

    ということは換金は100K以上ということですよね?!大勝利おめでとうございます♪
    スペックは甘いものの、50%の突破率と2000個の振り分けにいかに恵まれるかが勝負なので、どうしても荒れ仕様にはなりますよね。
    積極的に打ちたいのですが、いかんせん私の周りではボロボロ釘ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。