
--年--月--日 --:--


【Pt.41】 エヴァ強し!!

2009年07月07日 12:55



コメントありがとうございます!!



とろとろさんへ
はじめまして!堕点翅と申します。見て頂いてありがとうございます(^.^)
慶次は本当にダメですねw もう少しくらい勝ってくれてもいいんですけどね(笑)
エヴァは最初こそ不調でしたが、今では月間MVPに輝くほどになってくれてなによりです。


どんよりさんへ
いや~・・・北斗の拳のその仕打ちはひどいですね(T_T) 私なら間違いなく発狂レベルですねww
2確→2通コンボは、バトルスペックの宿命とも言えるかもしれませんが大打撃すぎます。
少し前のウルトラマンやジョーズ、最近ならエウレカなどがとても良心的に見えます。


ジントさんへ
こんにちは!次回予告は発生時こそ、「おっ?!」なんて思いますが、アスカ来日や
静止した闇の中で、だと不安を覚えますね。ライン次第ではありますが(+_+)
次の次回予告に期待ですね。はい(^o^)お互い頑張りましょう!!






こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


まだ、稼働報告が追い付いていませんが7月に入ってからの収支がマズイことになってますw


例の当たらない、当たっても単という状況です。

早くこの状況から抜け出したい~~(T_T) ということで今回の報告です。





28日のことです。


この日も、もちろんエヴァ!!ではなく、おぼっちゃまくん第1目標でホールへ向かいました。

等価交換店に出撃です(・∀・)


当たり前のように釘は開いてるとは言い難い状態です。

せめて等価ボーダー(16)くらい回らないか?ということで1台目に着席。






なんと1000円で20回以上も回る!!

















ただの上ムラでした( ゚_ゝ゚):;*.':;ブッ





結局はボーダー付近に落ち着いたワケなんですが、

それならもっと回る他機種にしようということで・・・







エヴァンゲリオン 発進!!!

 



6月28日(日)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 117回転スタート





久し振りの日曜日遊戯です。

普段、土日や祝日は全くと言っていいほど打たないので(゜.゜)




肝心の回りは上々の20~21/K ベースです(^.^)





☆通常:239

RSU5⇒マヤCB「MAGIはフィフティフィフティを提示しています」⇒EL点灯⇒進み4×5⇒ATF(out)⇒遅れレイ背景⇒初号機(前段、吠え、発展、援護)⇒444






RSU5、激アツCB、遅れレイ背景、さらには前ムービーと援護の複合(当確)

かなり豪華な当たり方をしましたが、単発(+o+)



しかしその時短中。

右先停止で、右に上段3・下段2が止まる。



左がヌル~~~っと………





下段2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





☆時短:97 in アスカ

人影⇒レイ「この感じ、チャンスなの?」⇒右停止下段2S⇒第5の使徒⇒222⇒初チャンス 槍 111





時短ギリギリ、おまけに確変まで引いてくれちゃって嬉しい展開…なんですが



迂闊でした。スルーに全く通らない。







もうこれはエヴァにとって致命的問題ですよ。

先の時短中も上皿崩壊でしたから(+_+)

そして、その時がやってくる…






確変☆3 ヘソ消化

ATF(out)⇒チャンス目停止⇒アスカ暴走モード突入







やってしまった(。´Д⊂) ウワァァァン!






打ち出し位置を変えてみたり、祈ってみたり(笑)必死でスルーに通します。






暴走☆4

弐号機眼光⇒RSU1⇒枠フラ⇒EL点灯後高速⇒2S⇒槍⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒222⇒初チャンス 111



暴走☆5

チラリツ⇒右停止直前 突発 初号機Ver.⇒333



暴走☆6

突然RSU5⇒4S⇒弐号機⇒444⇒確変潜伏



潜伏☆7 in レイ

次回予告【最後のシ者】⇒6×7⇒初号機(発展、援護)⇒666⇒遅れチャンス 四号機Ver. ボタン押せ 777



確変☆8

赤シャッター3秒⇒EL点灯⇒4S⇒シンクロ(アスカ、)⇒444⇒確変潜伏 ラウンド曲 Fly Me To The Moon



潜伏☆9 in 特訓

制服⇒進み4S⇒英文タイトル1話⇒ユニゾン(ライフル、発展)⇒444⇒遅れチャンス 四号機Ver. ボタン押せ 777



確変☆10

EL点灯⇒9S⇒強アニ⇒ユイ全回転 999



確変☆11

SSU4⇒4×5⇒強アニ⇒初号機(吠え、発展)⇒444








11連荘!!



ユイ全回転に関してはこれで3回目。ゲンドウ×1、ユイ×3となりました。

しかし、スルーの悪さは相変わらずで、これだけでかなり削られてますね(T_T)

今回は連荘してくれたのでありがたかったですが…。



みなさんへお伝えしたいことがあります。

最近では8個保留がデフォルトになりつつありますが…


スルーは絶対に見てください(>_<)









【まとめ】

通常:117 スタート

通常:239 単

時短:97 10連(ヘソ2R×1)

通常:252 やめ



☆投資:16500円(おぼっちゃまくんで、10000円)

☆換金:45000円

☆収支:+28500円




コメント

  1. わさお | URL | -

    はじめまして

    分かり易くて楽しいブログですね(^O^)/今までのパチブログの中でNo.1でーす。
    これからも楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ

  2. ジント | URL | -

    今日さっそく打ってきましたよ!エヴァ5を…
    結果は30~40回転ぐらいで突確を引いて、ワンセットでした(T_T)
    ところで、ラウンド中に流れるFly me to The moon って潜伏確定なんですか?いつもセグはチェックはしないようにしているものでm(_ _)m

    あと今日CBマヤ「まさか?」からロンギネスありのシンクロレイにいき、途中から赤背景になり、外してしまいました(^_^;)
    今度は良い報告が出来るように頑張りまッス♪
    次回記事楽しみにしてま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/49-79737383
この記事へのトラックバック



