スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【437】 びぎなーずらっくなのです+2013年2月振り返り

2013年02月28日 23:10

本日もお疲れ様です!

2月も本日で終了です。皆様の2月パチライフはいかがでしたでしょうか??

早速、2月の残り分の報告と月収支のご報告です。。。


【2月24日】

昼から出撃。パチでは打てそうなもんがないので、攻殻機動隊のゾーン狙いをしてみる。

この攻殻機動隊、天国の99G以内・引き戻しの250Gの振り分けが結構多いので、意外とヒットすることが多い。元々、ART突入のチャンスがほかの機種よりも優れているのもありますが


で、3台打って3台ともHITするも30Gの上乗せがあっただけで終了。天国まで回すのに追加投資で結局負債を抱えてしまった。上乗せ時の約20%での、電脳ラッシュ・ハックが来ないとねぇ。

最後の甘デジアクエリオンに1.5Kだけ入れて終了。-13.3Kなり。


【2月27日】

攻殻に1K入れて天国までを回す。その後、太王四神記を打ってみた。

これスペックはかなり甘い。50%をスカっても、時短が100回付いてくるから希望はある。初当たり確率が1/215くらいだから、時短引き戻し率は約40%。時短での引き戻しはもちろんRUSH確定。

まぁ、そんな淡い期待をしながら打っていくととんでもないことに気付く。これ演出バランスがおかしいぞwww

とにかく激アツなるものがハズれるんだよね。MAXで熱いので、疑似3+激アツボイス+群+役物(不死鳥まで、プロペラみたいなのなし)で、ヨン様リーチ。さすがに当たるだろうと思ってたら普通にハズれたww

その後も、何で当たるのかサッパリわからん。恋愛チャンスに行って、恐らく1番熱いであろうボタン一撃押しにいくもスカ。群出てもスカ。なんちゃらゾーンいってもスカ。

おまけに、投資もかさみ気付けば20Kを越えている。とは言え、電チューでは66%が2000個当たりのため、全然捲れる可能性はあるワケですが。

んで、29K投資したところで特に熱くもなさそうな予告から群出た。疑似連もないし、リーチも青い色の人のやつだし、絶対当たらんだろうと思っていたら当たったwww

しかし、後はご察しの通り50%なんて突破できるはずもなく、時短もスルー。さすがに気力を無くしてやめました。-30Kなり。久しぶりの大負けとなってしまった。


【2月28日】

スロットのエヴァを打ちたかったので出撃。とは言っても、すでに空き台が多発しているため昼からの出撃ですが。

で、まずは6台設置の店に向かうと、どれも履歴はよろしくないものばかり。1番回っていないものに手をつけてみると、1K投資でBIG。BIG中にネルフが揃ってART。で、単発で終了。

粘る根拠もないし、ほかの店も見てみるか~ということで店移動。次の店は14台設置してある店。相変わず人が2人しか居なくて、この台の不人気ぶりが大いにわかる。しかし、その中でボーナスもARTも回数が少ないG数で、それなりに付いているものがある。なぜ止めたし??

設定推測も何も出来ないので、とりあえず出ていた台に着席。4K入れたところで、水族館ステージの林檎多発ゾーンからARTを射止めて……


2013,2,28 ボーナス確定画面

バケが全問正解(8G間2択)でART確定+覚醒抽選。全問不正解で1/2で覚醒らしい。

2013,2,28 BIG中林檎+5G

上乗せは基本的に5G。たまに10Gと30Gがくるくらい。それでも定期的に上乗せはある。それでもワンセット30Gは少なく感じるけど。最強林檎引いたけど、それでも50Gの上乗せ+ボーナスだった。

 2013,2,28 BIG中

3000枚を超えた。右上にあるのが残りG数。上の白い数字がなくなると、上乗せした分の予備電源に切り替わる。基本的に上乗せは全て予備電源に加算されます。また、ART中はレア役でプラグ深度の抽選をしています。0から始まり、深くなればなるほど覚醒ART(上乗せ特価)への期待が持てます。深度6(MAX)で覚醒確定。ただ、注意点がありプラグ深度は予備電源に切り替わると0に戻る。即ち、予備電源分のG数のうちにプラグ深度を下げなければならないということ。

2013,2,28 Ver2,0 覚醒中

で、これがVer2.0(覚醒)。これはプラグ深度5から突入しました。覚醒中はベル揃いが全て林檎揃いとなる上乗せ特化ゾーン。ここでボーナスも引けば、ボーナスで毎G上乗せという神展開に。

2013,2,28 Ver2,0 覚醒中 2段階目

普段は、G数がなくなったらVer3.0へ移行するのですが、条件不明で覚醒2段階目へ移行します。これが2段階目(綾波救出シーン)

2013,2,28 Ver2,0からVer,3,0へ 次回予告 E計画

覚醒後は次回予告が流れて、Ver3.0へ突入。フリーズでもなんでもなく、単なる演出です。ちなみにVer3.0は高橋洋子さんの新曲が流れるだけで、性能は1.0と変わりません。

2013,2,28 6706枚獲得 2431G消化

結局、EVARUSHはこんだけ続きました。ボーナスもポンポン引けたし、覚醒に2回入れれたことも大きい。

ART抜けて即ヤメ。ARTが単調っていうのと、通常時のコイン持ちが恐ろしく悪い。そして上乗せの地味さ。これが不人気の原因なのかな…。

2013,2,28 5674枚+1078枚 6752枚 

いつ以来でしょうか、100K以上の換金したの(>_<) とにかく、嬉しい事故で良かったです。

+129Kなり。


続いて、2月の収支報告。。。

2013年 2月収支  +173,000円

投資:120,800円
換金:293,800円

収支トップ  EVANGELION ART

収支ワースト  太王四神記

遊戯回数トップ  創聖のアクエリオンⅢ 甘デジ

遊戯時間トップ  スロット マクロスF


こんな感じでした。収支のトップとワーストは、1円や5スロじゃないから当然と言えば当然。

3月も2月に似たような内容になると思われますが、どうぞお付き合いください。

太王四神記、リベンジしたいなぁ…ww

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    相性の全てが此処に…

    お久しぶりです!

    スロットは詳しくないので、全文を理解は出来ないですが、とにかく凄いことが起きたというのは伝わってきました(ぉぃ)

    神展開になれば、今のスロットは凄いメダル出ますよね…。
    憧れたりしますが、そうやって打ったら痛い目に遭うこと必死ですかね。

    最近はヱヴァ台から離れてます(意図的に)
    そんな中、1円でバーチャファイターレボリューションを中心に打ってる感じです。

    スペックが厳しく、小当たり満載で展開次第では号泣必死です♪
    潜伏もあるんですが、高確率になっても電チューは作動せず、おまけに重いので、ヘソだけで当たりを引くことになりますし。
    高確率時であっても、平気で200回転オーバーしますけどね!!

    初当たりしても、ラウンド中に敵を撃破できないと、VFラッシュには突入しないという鬼畜っぷり。
    かといって、VFラッシュに突入しても、簡単にやられることも多々あるので、もう何が良くてこの台打つのか…(自問)

    小当たり9回連続とか、勘弁してくれよ…_| ̄|○

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>神展開になれば、今のスロットは凄いメダル出ますよね…。
    >>憧れたりしますが、そうやって打ったら痛い目に遭うこと必死ですかね。

    最近のスロットは荒い機種が多いですからね。いかに事故らせるかが、大きなポイントです。。。

    >>最近はヱヴァ台から離れてます(意図的に)
    >>そんな中、1円でバーチャファイターレボリューションを中心に打ってる感じです。

    珍しい機種ですね!私の地域では導入がほとんどなく、スペックもイマイチ理解していませんw

    >>初当たりしても、ラウンド中に敵を撃破できないと、VFラッシュには突入しないという鬼畜っぷり。
    >>かといって、VFラッシュに突入しても、簡単にやられることも多々あるので、もう何が良くてこの台打つのか…(自問)
    >>小当たり9回連続とか、勘弁してくれよ…_| ̄|○

    なかなか厳しそうな台のようですね(>_<) しかし、その上に面白さがあるからこそ打つってことでしょうか(・∀・)
    小当たり9連は私も泣けます…。

  3. しょじょじ | URL | jX4MB5rc

    こんにちは。

    事故の次は携帯がぶっ壊れてしまったしょじょじでございます(-_-;)
    修理に出して、昨日戻ってきたのですが、全てのデータが初期化状態となり、散々な目にあいました…。
    アプリを再取得したり、アカウント設定とかめんどくさいです…(>_<)

    まぁ、どちらも重大な損害ではないのでプラスに考えます!


    スロットでの爆勝おめでとうございます♪
    スゴいや(^^)v

    2月は大幅なプラス収支で終われたようですね♪
    我慢の実践を続けてきたのが実を結んだ気がしました。

    私は10K強のプラスで終えました。
    AKBバブルは未だに継続中です。

    3月は何の機種を主体に打ちますか?
    私は、回ればAKBですが、毎日でも打ちたい面白い機種が、
    そろそろ出てもらいたいと切に願います。

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>事故の次は携帯がぶっ壊れてしまったしょじょじでございます(-_-;)
    >>修理に出して、昨日戻ってきたのですが、全てのデータが初期化状態となり、散々な目にあいました…。

    私も携帯壊れましたが、スマホの故障ってほんと厄介ですよね。修理に出すと、必ず初期化しなければならないため、定期的なバックアップが必須です!私も1週間に1度はバックアップ取るようにしてます。

    >>スロットでの爆勝おめでとうございます♪
    >>スゴいや(^^)v

    ありがとうございます♪ とてもラッキーな勝利でした!

    >>2月は大幅なプラス収支で終われたようですね♪
    >>我慢の実践を続けてきたのが実を結んだ気がしました。
    >>私は10K強のプラスで終えました。
    >>AKBバブルは未だに継続中です。

    スロエヴァを抜かしても、+50Kほど浮いていたので、低貸しメインで打っていた割には上等かな??と思っています。3月もこの調子だといいのですが♪
    プラス収支おめでとうございます!AKBスゴイですね!

    >>3月は何の機種を主体に打ちますか?

    しょじょじさんと一緒で、正直これと言って…って感じですね。ですが、冬ソナファイナルには期待してます!!スペックが私好みですし、動画見てたら面白そうだなと思ったので(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



