スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【438】 少佐~やっほ~激アツ(笑)です

2013年03月05日 03:16

本日もお疲れ様です。。。

あきこ ぐぬぬ

今更ながら、おにあいのOP【SELF PRODUCER】にハマっております。なんか中毒になる。さくら荘の1クール目のEDである、DAY of DASH も相当好き。中二病LiteのOPも好き。まぁ、まとめて言うと良曲がいっぱいあるということを心からお伝えしたい。

ではでは3月初のパチ報告です。。。


【3月1日】

仕事終わりの夜から出撃。甘デジエヴァ7で、5K投資の3.5K回収。-1.5Kなり。

久しぶりにエヴァ7を打った気がする。最近、パチンコもエヴァ以外のものを打つ機会が多くなってきてますからね。


【3月3日】

攻殻機動隊のゾーン狙い。

2013,3,3 通常時フリーズ 

通常時フリーズ!!!!

キタキタキターーー!!!これ爆勝フラグやで!!!

とりあえず、電脳RUSHの80%継続でどこまで続くか。ここでぼっこり乗せないとね。ストックも3セットだし。で、この電脳RUSHでは150Gほどで終了。しょぼいよね…。

その後、レア役が行方不明となりATが終了した時には1000枚ほどしか獲得してなかった……。こんなハズじゃなかったのに。それでも、この後天国で入ったATでもうちょっと増やして、ゾーン抜けたところでヤメ。うーーーん、なんか悔しいww

5K投資の23.5K回収。+18.5Kなり。


【3月4日】

攻殻ゾーン狙い。これが上手くヒットして、700枚ほどゲット。その後、バイオハザードの履歴良好台に座る。座って4KでパニックゾーンからART入るも続かず。ART入ってはちょっと乗せて抜けて、入って乗せて抜けて……の繰り返し。最後に天国抜けたところでヤメにしました。履歴内にレア役でチャンスらしいけど、これ無理じゃねww

トータル25.5K投資の19.5K回収。-6Kなり。


なんとかプラス収支維持しております。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    プラス収支維持、素晴らしい

    こんばんわです。

    スロットでプラス収支を続けてるのは、本当に素晴らしいですね。
    目押しが出来ない自分には、スロットは未知の領域ですが…(苦笑)

    今日、ホールで財布置忘れましたよ_| ̄|○
    台移動をしたときに、そのまま…って感じで。
    考え事をしながら、打ってたので全然気付かなかったという始末。

    しばらくして、最初とは違う台を打ってたときに、店員さんが近寄って来て

    店員さん「○○さんですか?」

    と苗字を名指しして呼ばれてたので、驚いてたら財布がカウンターに届けられてるということを話してくれました。
    どうやら、他のお客さんが気付いて、カウンターに届けてくれたみたいです。

    無事に財布は戻ってきましたが、失くしたことに気付かなかった自分が情けないですね…。
    肝心のパチのほうは、釘も引きも散々で、話にならない状況でしたが、早々に切り上げて帰っていたらと思うと、ゾッとしますね。
    多分、翌日にならないと気付かなかったかも…。

    いっそのこと、帰りに事故って還らぬ人になったほうが、自分では良かったかもなぁーと思っちゃいます。
    そうすれば、財布のことに気付かないままでいられますし(ぉぃ)

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪ お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

    >>スロットでプラス収支を続けてるのは、本当に素晴らしいですね。
    >>目押しが出来ない自分には、スロットは未知の領域ですが…(苦笑)

    ただラッキー展開が続いているだけですよ(´・ω・`) 座った根拠も何もかもが薄っぺらいですw

    >>今日、ホールで財布置忘れましたよ_| ̄|○
    >>台移動をしたときに、そのまま…って感じで。
    >>考え事をしながら、打ってたので全然気付かなかったという始末。

    私も残高が残っているカードやらコインやら携帯やらを忘れたりしますよ!財布が無事に届けられていて何よりです!

    >>無事に財布は戻ってきましたが、失くしたことに気付かなかった自分が情けないですね…。

    よくありますよ~(>_<)私は常に後ろポケットに入れてますが、やっぱり意識していないと、アレっ…??ってことがよくあります。。。

  3. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    冬ソナファイナル出ましたね!
    堕点翅さんは打ちましたか?
    私はまだです。ほぼ満席状態なのと、見る限り釘が厳しそうなので敬遠してます。
    ここ最近はスロット中心の立回りなんでしょうか?
    パチは打てるレベルにないのが伺えます。
    神台が出てきてくれるのを切に願う今日この頃です。

    そういえば、私の中で神台である転翅篇(もちろん初代も神)を先日打ってきました。
    インターネットで県内の設置店を調べて行きました。
    釘は、想像していたよりいい感じ。
    実際回すと、5K使ったところで127回!お宝台出ました♪
    投資8Kで、遅れソラシド→アポロ強背景→単機発進→ムムエリオンなんかも出て豪華な初当たり♪
    早々に当たりを加えて2度目の電サポは創聖のまま抜けるというレアっぷり。
    終始回ってくれたお陰で懐かしの演出をたくさん堪能出来ました♪
    さぁ!換金です12000発で30Kの換金!
    やはり甘くないですね(^_^;)
    ボーダー位しか回らなかったということですよね。
    でも、また行きますよ♪

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>冬ソナファイナル出ましたね!
    >>堕点翅さんは打ちましたか?
    >>私はまだです。ほぼ満席状態なのと、見る限り釘が厳しそうなので敬遠してます。

    まだ打ってないんですよ~(>_<) いかんせん釘が、ド平行なものばかりでww

    >>ここ最近はスロット中心の立回りなんでしょうか?
    >>パチは打てるレベルにないのが伺えます。

    パチンコは全然回ってくれませんからね~。ホント、ひどいもんです。でも、最近無性にXJAPANが打ちたいんですよw

    >>そういえば、私の中で神台である転翅篇(もちろん初代も神)を先日打ってきました。
    >>投資8Kで、遅れソラシド→アポロ強背景→単機発進→ムムエリオンなんかも出て豪華な初当たり♪
    >>早々に当たりを加えて2度目の電サポは創聖のまま抜けるというレアっぷり。
    >>終始回ってくれたお陰で懐かしの演出をたくさん堪能出来ました♪

    これまた羨ましい限りですよ!!もう1円にすら、転翅篇は置いてませんからね~。私も久しぶりに打ちたいです!話を聞くと尚更です!!

    >>さぁ!換金です12000発で30Kの換金!
    >>やはり甘くないですね(^_^;)
    >>ボーダー位しか回らなかったということですよね。
    >>でも、また行きますよ♪

    等価で置いてある店があったら、本当にレアなんでしょうね!
    次回も勝利をぶちかましてやってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



