スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【439】 あのレバー持ちづらい

2013年03月23日 02:11

本日もお疲れ様です。。。

また急にバタバタし始めまして、長いこと空けてしまいました。何回かパチ自体は打っていたんですけどね(・∀・)

早速報告を。

15日、20日、22日で打ってきましたよ!!


【15日】

私には珍しく、MAXタイプの北斗の拳5 覇者が大きく開いているように見える。よし、先月の余裕もあるし、ここは果敢にチャレンジしてみますか!!

打ち始めて、30回転足らずで赤保留からのケンシロウVSラオウの最強リーチになり当たる。2000個の当たりを追加しただけで連チャン終わる。持ち玉消える。以上。

しかしまだまだ低投資。今度はタイガーマスクが良さそうに見える。なんだ?今日はMAXが優遇されている日なのか??

総投資が23.5Kになったところで、桜柄+疑似3+次回合体+ガッタイガー+ストーリーで当たる。2000個追加して終了。持ち玉飲まれて終わり。

-23.5Kなり。

【20日】

1パチAKBが開いているように見える。ようやくスペックが甘いのが開いてきたか…。これもう勝ちフラグビンビンやろ!!

3倍ハマリ 単発 ⇒ 分母越え単発 ⇒ 分母越え単発 ⇒ MR突入 即落ち ⇒ 単発

相性が悪いってレベルじゃねーぞ……。

と言っても、1パチだからそこまで投資は行っていない。パチンコは微妙な台ばかりだったので、スロットのゾーン狙いとバイオに履歴良好台に座るも不発。

-25Kなり。

【22日】

秘宝伝を打つ。この台朝一で夕方に行ってたからちょっと気になっていたんです。高確率にもそこそこ入っているようでしたし、前任者がやめたところで、私にバトンタッチ。

昼チャンス目のHIT率、リリベ連でのHIT率。どれを取っても素晴らしい。とにかく高確率に行く。しかし秘宝ラッシュがゲットできない。ボーナスも全く引けなくて、バケ2連⇒ボーナス間900GハマリでBIGという鬼畜っぷり。そして高確率は

20回以上引いて、HITしたのは3回だけ。

勝てるワケがないだろ……www 心折れてやめましたw

-25Kなり。


つまりこの3日間で、75Kもの大逆噴射となってしまった。

あきこ ぐぬぬ


まさに、ぐぬぬ……。

どの台もそれなりには回ってくれたし、高設定ぽいから仕方ないんだけど…。ヒキがねぇ。

MAXなんか久しぶりに打ったけど、最高が2連チャンじゃちょっと厳しい。AKBもサッパリ勝てないですし…あれ隣の台はキュインキュインなってるんだけど、私が打つと昨年の11月以来、AKBで16Rを引いていないという鬼っぷり。

前の太王四神記もそうだけど、どうして京楽系の機種って勝てないんだろう…ww

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    悔やまれる戦い

    こんばんわです!(時間的にはおはようかな?)

    ちゃんと釘や設定などを確認した上で挑んでいるのに、結果が付いてこないとは…読んでいて歯がゆかったです。

    ヒキが極端に弱まる時期が誰にでもありますが、これが不思議と続くから謎すぎますよね。
    自分も過去に何度か、同じような経験をしていますよ。

    先日、久しぶりに4円のヱヴァ7の甘デジで勝負しました。
    ヘソの釘が若干開いてたのを確認した上で打ちましたが…

    ・寄りが厳しく、強めに打たないと回らない。
    ・スルー入り口に玉が挟まるほど、シビアな釘調整。
    ・おまけにステージへ流れる釘までも…。

    打っているだけで、まるで拷問ですよ!

    それでも、浅いところで初当たりを引けてたのが唯一の救いでした。
    初当たりがいくら軽くても…

    暴走突入→即単発のオンパレード!_| ̄|○

    演出は楽しめたほうですが、展開と回りが厳しかったです(涙)
    最後の最後で、5連荘オーバーのまとまったのが来てくれたおかげで、小額ながらプラスで終われました。

    回りが良ければ、ここから粘るのが妥当でしょうけど、怖すぎたので諦めました…。

    今回はヘソの釘に釣られて、打った雫の責任ですが、驚くほどの苦痛を味わう羽目になったので、全然勝った気がしませんよ。
    むしろ、そんな台を打ってしまったことが完全に負けてると思えたぐらいですし(苦笑)

    堕点翅さんは、雫とは違い、回る台を打ててるので、大勝も時間の問題だと思いますよ?
    今回の負け分を一気に取り戻すような展開を期待しています♪

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ヒキが極端に弱まる時期が誰にでもありますが、これが不思議と続くから謎すぎますよね。
    >>自分も過去に何度か、同じような経験をしていますよ。

    最近の自分のヒキ弱っぷりには困っていますww これが続くと、本当に勝ち方というかなんというか…とにかく勝てる気がしないんですよね~!

    >>打っているだけで、まるで拷問ですよ!
    >>それでも、浅いところで初当たりを引けてたのが唯一の救いでした。
    >>初当たりがいくら軽くても…
    >>暴走突入→即単発のオンパレード!_| ̄|○

    ヘソも絞められ、スルーも絞められ、ワープも絞められ、アタッカーも絞められ……。最近のホール事情はそんなに貧窮しているのかと思ってしまいます。
    エヴァ7はそういった展開になりやすいですよね。。。

    >>回りが良ければ、ここから粘るのが妥当でしょうけど、怖すぎたので諦めました…。

    単発地獄は精神的にやられますからね!プラス域に入ったところで、辞めて正解と思いましょう!(・∀・)

    >>堕点翅さんは、雫とは違い、回る台を打ててるので、大勝も時間の問題だと思いますよ?
    >>今回の負け分を一気に取り戻すような展開を期待しています♪

    と言っても、たかが知れてる台です(´Д`) それでも、ヒキが回復して負け分取り返したいですね!!

  3. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんにちは。
    北斗を打ったのですね。
    夢があるMAXタイプですが、ある程度の連チャンをしてくれないと、げんなりですよね。
    私の場合はミドルスペックになると、追う気にもなるのですが、MAXは心が折れてしまいます…。

    そういえば、前回の返信にXを打ちたいと書かれてましたけど、私も打ちたいです。好きな選曲で大当たりを消化したいです。
    先読み?「あと○日」のドキドキを味わいたいです。
    この機種もアクエリ同様に見なくなりましたね。
    つい先日、転翅篇を例の店で打ってきましたが、連に恵まれず、-26Kの敗北でした。
    最後は潜伏→スルーのデスコンボを喰らいましたよ(>_<)
    潜伏当たりから56G目に疑似3(堕天翅予告×3)→指令不動→合体→時を超えた…→ハズレには参りました。

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪ 返信が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>北斗を打ったのですね。
    >>夢があるMAXタイプですが、ある程度の連チャンをしてくれないと、げんなりですよね。

    珍しくMAXにチャンレンジしてみたんですが、結果は散々…。尚更MAXを嫌いになりそうですww

    >>そういえば、前回の返信にXを打ちたいと書かれてましたけど、私も打ちたいです。好きな選曲で大当たりを消化したいです。
    >>先読み?「あと○日」のドキドキを味わいたいです。

    ですよね!しょじょじさんなら、共感しれくれるのではないかと思っていましたよ!
    あのライブ先読みは素晴らしいと思うんですよ。派手な音もしないから、自分だけがドキドキできるし、シャッターは何くる?小当たり?フロントステージ?色んな予想ができて楽しいです。

    >>い先日、転翅篇を例の店で打ってきましたが、連に恵まれず、-26Kの敗北でした。
    >>最後は潜伏→スルーのデスコンボを喰らいましたよ(>_<)
    >>潜伏当たりから56G目に疑似3(堕天翅予告×3)→指令不動→合体→時を超えた…→ハズレには参りました。

    これは残念でしたね(>_<)アクエリ転翅篇の最大の欠点は、潜伏スルーだと思っています。電サポが付いてくれば、まだ妥協できるってもんなんですが…。
    おまけにそのハズレ方は、我々の心を見透かしているかのような演出ですね…。転翅篇での激アツハズレを色々と思い出しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



