スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【440】 2013年3月振り返り

2013年04月02日 23:47


本日もお疲れ様です。

いやはや、またまたお久しぶりです。あっという間に3月が過ぎ去り、4月に突入してましたね。皆様の3月パチライフはいかがでしたか??

私はと言いますと……。まずは結果から発表致します!


2013年 3月収支  -73,400円

投資:157,000円
換金:83,600円

収支トップ  スロット 攻殻機動隊 

収支ワースト  バイオハザード5

遊戯回数トップ  AKB48 バイオハザード5 エヴァ7甘

遊戯時間トップ  バイオハザード5



結構痛いマイナス収支になっちゃいました(´・_・`)

まぁ等価のスロにも手を出しましたし、これくらいのマイナスなら十分ありえるのですが、ワーストトップのバイオの収支が-28.5K。つまり残りの45Kは1円やらの低貸しということになる。さらに言えば、4円なら150K以上負けてるってことです。どうしてこうなったww

大して回る台に座れていないのもありますが、ヒキが絶望的な月でした。前回にも書きましたが、MAXにもちょいちょい手を出しました。3月の最後には猪木も触りましたが

北斗 最高2連(2通除く)

タイガーマスク2 最高2連

しょうもない。さらに猪木に至っては、

4R潜伏⇒4R潜伏⇒4通常

6R確変⇒即落ち

っていうのを喰らった。さすがに心が折れますわww

遊戯回数TOPのAKBにしても回るから打ちましたが、MRに全く入らずハマリばかり。ようやく突入したかと思えば即落ち。アクエリオン甘デジも3月は最高2連というだらしなさ。スロの秘宝伝を打てば、高確率をバンバン引けるものの全くHITせず…。

あまりにも運が付いてこない日々でしたね~。逆に1円で良かったと思う節もありますけどねww

後は打てる回数が少なかったのも残念なところ。負債取り返したかったなぁ~。


バタバタした3月ですが、次は桜の舞う4月。私の財布にも桜が舞ってくれることを祈るばかり。更新も3月ほどひどくはならないと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんばんは。

    私も3月は6万強のマイナスでした…。
    4万プラス→5万マイナス→4万プラス→6万マイナスとかなり出入りが激しかったです。
    25球交換の転翅篇で負けがこみすぎました。
    潜伏3回に出玉あり2回の5連続単発を喰らったりと散々でした。

    堕点翅さんも引きに恵まれなかったようですね…。
    AKBはとにかくSMRに入らないと勝負になりませんからね。
    SMRさえ続けば…(>_<)
    回るAKBがあれば是非ともリベンジしてください!

    4月はお互いにプラスで報告出来るように頑張りましょう!

  2. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>私も3月は6万強のマイナスでした…。
    >>4万プラス→5万マイナス→4万プラス→6万マイナスとかなり出入りが激しかったです。

    大荒れの収支模様ですね~(;_;)あと少しマイナスが少なかったら…と考えると惜しくも感じます。

    >>25球交換の転翅篇で負けがこみすぎました。
    >>潜伏3回に出玉あり2回の5連続単発を喰らったりと散々でした。

    潜伏に偏られるとえらい目に遭いますもんね!私も今までのパチ史上の中で、転翅篇が1日の最高負け額最高記録保持なので、記憶が蘇ってきました。

    >>堕点翅さんも引きに恵まれなかったようですね…。
    >>AKBはとにかくSMRに入らないと勝負になりませんからね。

    もうちょっと頑張って欲しかったですね~ww まぁ、とにかく当たらない続かないでは話にならないので、ヒキが回復してくれるのを願うばかりです。

    >>4月はお互いにプラスで報告出来るように頑張りましょう!

    そうですね!お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



