
--年--月--日 --:--


【441】 伝承者は弱かった

2013年04月14日 01:28


本日もお疲れ様です。

4月に入ったら、3月ほど更新はひどくならない。そう思っていた時期が私にもありました…。更新時点でパチに行けたのが3回だけ。時間も短かったりと、バタバタするような生活が続いております。

収支はなんとか+20Kくらい。全部低貸しで打っています。北斗の拳、ヱヴァンゲリヲン(スペック問わず)なんかを打ちました。まぁ、北斗は初当たりは引けど、即落ち。MAXタイプってなんなの??金を巻き上げるのがMAX仕様なの??

中身は短くなるだろうけど、更新頻度を少しでも増やしていこうと思います。

大当たりラウンド中 

ローズテイルの甘デジが面白いことに気付いた。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Management


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



