スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【443】 台無し計画

2013年05月18日 00:50


本日もお疲れ様です。

スポンサーサイトの記事が上がってしまうということは、前回の更新から一ヶ月放置してしまっているということ。なかなか計画通りにはいかないものです。

この間も、足を運んでくださっている皆様。本当にありがとうございます、そしてすみません(>_<)

忙しいといのが更新できない最大の理由でして、パチすらあまり打てていない状況です。いつの間にか4月も終わってしまっていて、振り返りすらしていません。

収支は+0.7K。まぁ、朝一からのちょっとした時間だったり、夜からの所謂リーマン稼働としてはマイナスも覚悟していたので、よくプラスに留まったなぁというのが本音であります。

もうちょっとマシに打てるかと思っていたんですが、そうもいかないようで、これからも朝一から夜まで打ち切るなんてことは、ほとんどないといっても過言ではない状況のようです。

ふと気になってしまって、2~3年前の自分のパチ記録を見てみたのですが、朝一からのパチが多いこと多いことww  やっぱり長時間打ち切ることが勝率だったり収支に繋がっていたんだなと、今になって実感します。

今では全くの逆になってしまいましたが、それでもプラス目指してぼちぼちやっていこうと思います。相変わらず間が空いてしまうブログになると思いますが、ふと思い出したときにでも遊びにきていただけると嬉しいです(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    Re:反省の…

    お久しぶりです!

    忙しいということで、パチが打てない状況のようですが、それはそれで非常に良いことだと思いますよ。
    無理して時間を作って、打ちに行って負けてしまっては、心身ともに疲れちゃうだけですし。
    時間に余裕が出来たときに、堕点翅さんのペースで出撃すればいいんじゃないかな?と。
    思い詰めることもないですよ。応援してます♪

    そんなことを書いてる雫なんですが…

    あることを告白(恋愛とか関係ない)をするべきか迷ってました。
    先月、パチンコを引退するとブログで宣言した雫。
    今週のある曜日に、諸事情で抑えきれないほど苛立っていたので…

    出撃してしまう失態!_| ̄|○

    おまけに何を思ったのか、4円のシマにあった戦国乙女3のミドルを打つという暴挙。
    新台でヘソの釘が開いているように見えてるとは言え、本来なら打つべきじゃないのは頭では解り切ってたんですが…(反省)

    1回目の初当たりは、3000円ほど投資したところで引き当てて、これで負けずに済むと思いきや、これがST100回転を華麗スルー。
    もう、この時点で負けフラグが立った感じですが(ぉぃ)

    それでも、持ち玉で何回か引き戻すことに成功!
    ST100回転で当たることもありましたが、最高でも3連荘までしか続かない…。
    そして訪れる嵌りという名の時間帯。
    とうとう、持ち玉が1000玉にまで減ったところで、打ち止めにしようと考えていたときに、新乙女アタックに突入。

    嫌な予感しかない中、続々と敵将に敗れていく乙女たち(苦笑)
    11人目のモトチカが土壇場で、敵将を倒して勝利!
    なんとか、ST100回転を掴み取りましたが、STスルーの雰囲気が漂う中…

    怒涛の11連荘を叩き出す!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

    台が変わったかのように、ST回転内で引き戻しまくって、16ラウンドにも程よく偏ってくれて、一気に持ち玉を増やすことができました。
    この連荘のおかげで、16000玉オーバーという結果に。

    隣で同じ台を打っていた、おばさんは500回転まで嵌り続けて当たりなしの状態でした…(汗)
    雫が当たる度に、不穏な空気が流れてました。

    換金したら、等価交換ということもあり、64000円オーバーという奇跡。
    初めて打った台で、ここまで勝てたのは、数年ぶりです。
    しかし、勝てた喜びよりも、引退宣言したくせに、出撃してしまった罪悪感が…(反省)

    これを機に出撃再開しそうな感じですが、これ以上失態を重ねないためにも、自重したいと思います。
    引退宣言から1ヶ月ほどで、打ちに行ってしまった自分が情けないですね…。

  2. 堕点翅 | URL | -

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>忙しいということで、パチが打てない状況のようですが、それはそれで非常に良いことだと思いますよ。
    >>無理して時間を作って、打ちに行って負けてしまっては、心身ともに疲れちゃうだけですし。
    >>時間に余裕が出来たときに、堕点翅さんのペースで出撃すればいいんじゃないかな?と。
    >>思い詰めることもないですよ。応援してます♪

    ありがとうございます!過疎気味のブログにも関わらず、遊びにきていただきとても嬉しいです。なんとか多く更新していきたいと思っています(^O^)

    >>出撃してしまう失態!_| ̄|○
    >>おまけに何を思ったのか、4円のシマにあった戦国乙女3のミドルを打つという暴挙。

    これまたすごい勝負に出ましたねwww まさか4円ミドル乙女に挑戦するとは!!

    >>怒涛の11連荘を叩き出す!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    >>台が変わったかのように、ST回転内で引き戻しまくって、16ラウンドにも程よく偏ってくれて、一気に持ち玉を増やすことができました。
    >>この連荘のおかげで、16000玉オーバーという結果に。

    おぉぉぉ!!スゴイですね!初当たりの投資も浅いですし、出玉も十分!おめでとうございます(^O^)
    乙女3はどうでした??面白かったですか??

    >>換金したら、等価交換ということもあり、64000円オーバーという奇跡。
    >>初めて打った台で、ここまで勝てたのは、数年ぶりです。
    >>しかし、勝てた喜びよりも、引退宣言したくせに、出撃してしまった罪悪感が…(反省)

    いや~羨ましいww 私も全然4円を打たなくなったので、50K以上の換金なんてしばらくしてませんよww
    雫さん完全引退宣言したワケではないですから♪ 好きなようにやっていきましょう!

    >>これを機に出撃再開しそうな感じですが、これ以上失態を重ねないためにも、自重したいと思います。
    >>引退宣言から1ヶ月ほどで、打ちに行ってしまった自分が情けないですね…。

    雫さん、私にもおっしゃってくれましたが、自分のペースが1番ですよ。楽しくやっていきましょう(´・ω・`)

  3. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    連投すみません…

    堕点翅さん、返信ありがとうです♪

    >これまたすごい勝負に出ましたねwww
    >まさか4円ミドル乙女に挑戦するとは!!


    自分でも無茶な勝負だと解ってましたけどね…(汗)
    2円以下なら、打っても楽しめそうですが、さすがに4円で打ったことは、今でも反省してますよ(苦笑)

    >おぉぉぉ!!スゴイですね!初当たりの投資も浅いですし、出玉も十分!おめでとうございます(^O^)
    >乙女3はどうでした??面白かったですか??


    初当たりが軽かったのが、唯一の救いでしたねー。
    今回から、完全ST機になったとは言え、高確率でも約1/80と軽くはないので、100回転のSTをゲットできても、速攻スルーコースもあり得るのが怖いですよ。

    図柄当たりならST100回転が付きますが、それで安心することが出来ないのは、戦国乙女ならではということでしょうか?(笑)

    ヘソの釘はしっかり開けてあったので、勢いで打ってしまった感じですが、ステージへの釘や右打ち時のスルーの釘は、お約束通りに閉められていたので、ST中であっても打ち止めが必要な状態でしたよ…(遠い目)

    1回しか打ってませんが、戦国乙女3の感想としては、擬似連の演出がガセばかり…ってこと。
    続いても、2回目止まりが多くて、3回目まで擬似っても期待はできないですし…。
    その後の発展次第で、かなり振り回される感じでした。

    世界観や演出はそこそこ好きな台なんですが、ミドルでさえ厳しい中、MAXのほうは想像もできませんよね…。
    上手くツボに入れば、爆発力が魅力なんですが、MAXは危険度MAXって意味かもしれないです(ぉぃ)

    MAXタイプなんかは、仮に1円で導入されても、初当たりを1回も引けない自信ありますよ!(゜ρ゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



