スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【444】 転換期

2013年07月31日 13:40


大変お久しぶりです(´・ω・`)

みなさんお元気ですか??これだけ放置してもまだ、ブログを覗いてくださる数名の皆様。本当にありがとうございます。

私生活面で色々とありまして、私も大きな転換期真っ只中という状況です(^O^) パチのほうも全然打てていませんが、エヴァ8は数回打ちました。みなさんの感想はいかがでしょう?

スロットにしてもAT機全盛期、パチにしても相変わらず厳しい台が多いこの頃ですが、みなさんのパチライフはいかがでしょう?

頻繁に打てないので、更新頻度は高くないかもしれませんが、これからブログのほうも再開したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

2013,7,29 初号機合体
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    Re:【444】 転換期

    お久しぶりです!

    雫のブログへのコメントありがとうです♪

    長らく更新されていなかったので、心配していました。
    大きな変化の下、慌しい日々を送っているとのことで、体調にだけは気をつけてくださいね。

    雫のほうは、先月から自分が置かれている環境がガラリと変わり、その日を過ごすだけで精一杯な状態です(汗)
    悪い方への変化ではないのが救いですが、それを実感する余裕もないって感じですかね…。

    そんな中、数日前にパソコンのモニタが壊れました!

    数年前に買って、気に入って使ってましたが、ついにこの時が来たか…って感じでした(笑)
    おかげで、パソコンでパチンコを楽しむことが出来なくて、少々困ってます。

    今現在、まだ買い替え検討中の段階で、気に入りそうなモニタが見つからないです。
    パソコンショップや大型家電量販店など数店舗周ってみたものの、パソコン用のモニタの取り扱いがなかったり、店頭で買える種類が少なすぎて、選択幅が狭く、すぐに購入しようという考えすら破綻してしまい、少し焦ります。

    そんなわけで、リアルパチンコとは完全に疎遠になってます(苦笑)
    ヱヴァ8は実機すら、この目でみたことないですし。
    すでに1円パチで導入しているホールもあるみたいですが、打つ時間がないし、打つ気力と体力がないのも事実です(ぉぃ)
    いつかは打ってみたいですねぇ~、ヱヴァ8を!

    雫のほうも、ブログの更新頻度は低くなってしまいましたが、お互いマイペースで行きましょう。

  2. 堕点翅 | URL | -

    >>長らく更新されていなかったので、心配していました。
    >>大きな変化の下、慌しい日々を送っているとのことで、体調にだけは気をつけてくださいね。

    いやはや申し訳ありません(>_<)バタバタする毎日の連続でなかなか更新できずでした!

    >>雫のほうは、先月から自分が置かれている環境がガラリと変わり、その日を過ごすだけで精一杯な状態です(汗)

    雫さんも私生活面で変化があったようですね。雫さんも無理せずに頑張ってくださいね(^-^)

    >>今現在、まだ買い替え検討中の段階で、気に入りそうなモニタが見つからないです。

    ドスパラとかで打ってるモニタってどうなんでしょう?一度、デスクトップを買おうとした時に、ドスパラ調べたんですが私の知識ではいいのか悪いかのかよくわからず(笑) サムスン製多いですしね。

    >>いつかは打ってみたいですねぇ~、ヱヴァ8を!

    演出面では過去の面影は一切ありませんが、パワパチと一定レベルに上げると、クラッシクモードが開放されて福音ベースの演出に切り替えることもできます。自分は専らそれですww
    機会がありましたら、打ってみてくださいね!

    >>雫のほうも、ブログの更新頻度は低くなってしまいましたが、お互いマイペースで行きましょう。

    そうですね!マイペース更新で行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



