
--年--月--日 --:--


【Pt.4】 お熱い(?)時間がやってきた

2009年03月12日 02:55

こんばんは(^.^)

前回のエヴァシトフタ、40000円負けですっかりまいってしまった私は

フルスペなどには目もくれず、甘デジ目当てでホールへと向かいます。

今回打つのは、ルパン三世~ルピナスタワーのダイヤを狙え~です。

この甘デジ、15Rの割合が15%もあるのが何よりの特徴です。

そのかわり、出球は少なめ・確変継続率も54%(内2R 8%)なので、単に偏ったときは

泣きそうになりますが・・・。なんとか15Rを引けることを願って勝負です!!


 

 

3月10日(火)<3.5円交換店>

◇ルパン三世 ~ルピナスタワーのダイヤを狙え~ 9AU  195回転スタート

回りはそこそこなので、あとは早く引けることを祈るのみです。


≪通常:305回転目≫
張り込み中⇒スピンフラッシュ次元全回転 111 (6R)


スピフラは気持ちいいですね~、なんかスカっとしますw

しかしながら、これはすぐに単を引いてしまいます。

 

≪通常:84回転目≫
バカンスモード突入⇒タイプラ【最大のチャンス~】⇒4テン(青バケ)⇒不二子ハーレー⇒不二子横取り⇒444



そしてタイプラも気持ちいいですね~、こちらもスカっとしますw

 

≪通常:62回転目≫
白ヘリ⇒不二子すべり(白)⇒5×6テン(赤バケ、緑)⇒五右衛門(緑)⇒555 (6R)



期待してなかった予告で、まさかの確変ゲット!

これは、4連で終わります。(2R,確6R,単)

しかし、その時短中・・・

 

≪時短:24回転目≫
疑似×3⇒虎手錠 SU5(機動隊)⇒8テン(赤バケ)⇒タイプラ【お熱い~】⇒五右衛門SP⇒888


≪時短:17回転目≫
疑似×1⇒不二子「おねがい、当たって」⇒7×8テン(青バケ)⇒タイプラ【ピンクダイヤ強奪~】⇒ピンクダイヤ(カットイン、ごくろうさま)⇒888


と引き戻しますが、どちらも単・・・。なかなか引けません・・・。

中途半端なところですが、回りが微妙になってきていたので、隣の台に持ち球ごと移動します。

 

◇ルパン三世 ~ルピナスタワーのダイヤを狙え~ 9AU  126回転スタート



≪通常:162回転目≫
消灯⇒シルエット(次元)⇒スピフラ⇒復活 999 (6R)



久し振りの確変。そしてこれがようやく・・・

6連チャン!!(6R,15R,15R,6R,単)



少し出球的にも余裕ができてきて、少しほっとしますw

 

≪通常:128回転目≫
張り込み突入⇒2テン(青バケ)⇒タイプラ【お熱い~】⇒次元SP 222



≪通常:146回転目≫
青ヘリ⇒不二子すべり(黒)⇒1×2テン(赤バケ)⇒タイプラ【お熱い~】⇒五右衛門⇒ピンクダイヤ⇒222⇒昇格 333 (6R)

 

これは3連チャンで終了(6R,単)

 

≪通常:54回転目≫
サーチライト⇒50文字タイプラ⇒6テン(壁に落書き、虹)⇒次元⇒ピンクダイヤ(カットイン)⇒666⇒昇格 777 (15R)



そしてこれが3連チャン。(15R,単)

15Rを2回連続で引けただけでも満足です!!

 

≪通常:125回転目≫
張り込み中⇒警官4人⇒すべり 4×5テン(壁に落書き)⇒タイプラ【お熱い~】⇒サイレン鳴って逮捕⇒五右衛門SP⇒444

 

ここで時間切れです。

 

◆通常56回転目:やめ


投資:6000円 / 換金:13500円 / 収支:+7500円

 

となりました。

とりあえず、少しでも取り返せたということで金額的には少ないかもしれないですが、

満足です(^.^)/

いつかもっと、気持ちいいくらいの連荘をしてほしいものです。

 

【まとめ】

★1台目 195回転スタート

通常:305 3連(6R,6R,単)

通常:84 単

通常:62 6連(6R,2R,6R,単,単時戻,単時戻)

通常:77 やめ

★2台目 126回転スタート

通常:162 6連(6R,6R,15R,15R,6R,単)

通常:128 単

通常:146 3連(6R,6R,単)

通常:54 3連(15R,15R,単)

通常:125 単

通常:56 やめ

 

ルパンはタイプラとスピフラ見たさに打ってるところも少なからずありますね(^.^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/5-60165bde
    この記事へのトラックバック



