スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【445】 ヱヴァ8

2013年08月09日 02:12


ヱヴァンゲリヲン8。皆様の評価はどうですか??

大多数の人が酷評。スペックも甘くないですし、あまり良い印象はない模様です。

エヴァシリーズをかなり打ち込んできた私ですが、今作は面白いか面白くないかで聞かれると面白くはないです。面白くないってよりもウザイ。

シンクロメーターガセ、価値がほとんどなくなったロンギヌスの槍、発進からの前半ハズレの頻度、小当たり、BiBiっと演出の期待度のなさ……。

初号機役物、レイ背景、金カットインが絡んでもハズれる。ハニカム柄も3回出現しましたがどれもスカ。リーチ発展先が、第7か第9の時点で察しという期待度。だけど、シンジ搭乗リーチも当たったことがないww

打ったらわかります。是非一度打ってみてください(^-^)

2013,8,4 プレミアムモード 

一応それなりに回る台には座れているのですが、いかんせん収支がついてこない。時短100回とは言え、単発500個にも満たない出玉ではなかなか厳しいよね。

2013,8,9 E保留

保留変化も青と緑ばっかり。普通保留⇒点滅保留⇒白ネルフ⇒青ネルフ⇒緑ネルフ⇒赤ネルフ⇒金ネルフ って段階踏みすぎじゃない??笑

もうちょっと打つとは思いますが、収支に響いてくれない限り手を出すのを止めようかな~と思ったりしてます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



