スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【446】 激痛

2013年08月28日 00:20


ヱヴァ8、3日間で100K近くやれているんですが


まーーーとにかく当たりません。最近になって、等価店でなかなかの店を見つけたのですが、いかんせん当たらない。元々スペックが辛めのヱヴァ8ですが、それでも等価で21~22個あれば十分だろうと思って追いかけているのですが、収支がサッパリついてきません。

朝一50回転で単発を引いて、そのあと1000回転まで直行とか、1200近くハマって単発なんていうのを連続でやられた。回りが良い分、引きのなさを恨むばかりなんですが、それでも心が折れそうになるw

大分わかってきましたよ、ヱヴァ8。どんなに熱い予告でも、リーチ中にチャンスアップがないとなかなか厳しいかな~という印象を受けました。

時短中に、

コア保留⇒金!!⇒赤予告⇒ビーストモード疑似8⇒初号機合体⇒ハニカム柄⇒金カットイン

っていうのもハズしましたけどねw

それから7テンは単独ではかなり厳しいですね。ヱヴァ7みたいに、7テンでスーパー発展しただけでも熱いってことはないです。7テンは激アツだよ!!なんていうキャラのセリフがありますが、チャンスアップなければ通常時だろうが時短中だろうが余裕でハズレます。

金系の予告も同様。とりあえず疑似3いけば金の予告が出るみたいなところはあります。

疑似3⇒金絡み予告⇒レイ背景なし⇒初号機合体⇒第9or第7 なんていうのが、釣りの王道じゃないかと。よって、初号機合体も単体のゴリ押しは無理です。

ロングリーチからヱヴァ系に発展するときも、必ず初号機合体を経由しますからね。ここらへんはヱヴァ7と同様でしょうか。

もうちょっと、ヱヴァ8頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    お久しぶりです。

    こんばんは。
    久しぶりに覗いてみたら、更新してるじゃありませんか!?

    エヴァ8を打ったのですね。
    私も、初打ちの印象がイマイチでしたが、今やホールで一番回る台
    なので触ってます。
    流石はエヴァで、私の行くホールは連日高稼働のようです。
    堕点翅さんの地域はどうですか?

    某サイトで、クラッシクモードが打てるパスが載っていたので、もっぱら
    クラシックで打ってます。
    クラシックをそこそこ打ち込んで分かった事は、演出が単調でダメパターン
    がわかってしまう事ですね。
    たまにSsu3から演出書き換えでRsu5 なんてのもありますが、そんなのは
    極々稀です。
    例えば、Ssu2→疑似連→チラリツ→ジャンプSsu3とか…。
    はい!終わりとなります…。
    たまにはジャンプSsu5とか来ないもんかなと思ってしまいます。
    回転開始時に次回予告とか、インフラはほしかったですね~!
    次回作は、その辺の改善に努めてほしい。
    更には、確変時はバトルと旧エヴァ系の演出を選択できると面白いのになぁー
    と感じてます。
    エヴァ打ちとしては、レバ確演出は好きなんですよね♪
    堕点翅さんの印象はいかがですか?

  2. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>久しぶりに覗いてみたら、更新してるじゃありませんか!?

    お久しぶりです!お元気でしたか?更新がどんどん滞ってしまって申し訳ありません(>_<)

    >>流石はエヴァで、私の行くホールは連日高稼働のようです。
    >>堕点翅さんの地域はどうですか?

    ぶっ潰している店もあれば、良い扱いをしている店もあったりと様々です。ですが、釘云々関係なく高稼働を維持していますよ!客吹っ飛ぶかなと予想してたんですがw

    >>クラシックをそこそこ打ち込んで分かった事は、演出が単調でダメパターンがわかってしまう事ですね。

    擬似っても、大体拡大ステップやジャンプステップですよね。タイトル予告や使徒予告なんかもつければいいのに、さすがにステップアップだけじゃ単調過ぎます。

    >>回転開始時に次回予告とか、インフラはほしかったですね~!
    >>次回作は、その辺の改善に努めてほしい。

    どうせなら、セカパクやキセカチをそのまま移植したモードにして欲しいくらいですw それでこそクラシック!笑
    SSU5⇒レイ背景⇒初号機合体なんかでも余裕でハズレます…。

    >>堕点翅さんの印象はいかがですか?
    バトルモードにしても、面白くない!というわけではないですが、帯電保留と優勢の力が強すぎると思うんですよね。アベレージモードだと、優勢にならないとアラエル以外の使徒になかなか勝てませんw
    自分はパワパチやっているので、格納庫+インフラ出現率アップで楽しんでます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



