スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【449】 運気書き換え

2013年10月08日 02:08

本日もお疲れ様です。

前回の記事からまた間が空きましたが、時間があるときはヱヴァ8を打ち倒しております。
前回の最後に書きましたとおり、9月終盤には朝一勝負も2回ほどできる日がありまして、なんとか勝利。9月収支はほぼヱヴァ8の力で+150K以上のプラス終始で終えることができました。

ようやくデレてきてくれたというかなんというか、9月途中からすこぶる調子が良くなってくれて助かっています。それ以前はなかなかのボロクソ状態でしたからw




10月4日

昼過ぎからの出撃。ヱヴァ8を打つときは2つの等価店のどちらかで打ちます。台数だったり、雰囲気だったり打つ環境は片方に軍配があがるので、まずはそちらに出撃。

最初の1台に5K入れて微妙な回り。台移動したところ、これが順調な回転数。16.5K入れた316回転目(自分で回した回転数)に、図柄手前拡大先読み!!!

この図柄が手前にぶつかり大きくなる先読みは、信頼度約30%のチャンスな先読みとなっています。おまけに保留も携帯に変化して激アツ必死。

疑似2から青NSU(ネクストステップアップ)の5、シンジという予告としてはかなり弱いものでしたが、これがミサトPCロングへ発展。強予告からのロング系発展ってヱヴァ8はよくわからん。金ステップアップからのロング⇒シンクロ発展⇒スカ っていうのも経験してますからね。

しかしロングリーチからの発展先がシンジ搭乗葛藤。ダミープラグルートのチャンスアップも出て大当たり。電チュー保留での4R点灯でしたが、なんとか使徒殲滅。確変に入れることができました。

すぐに単発を引いてしまい、しょぼい出玉となるかと思ったものの、時短中にカウントダウンカヲル登場から引き戻し。トータル8連(16R×4)となり、投資分は回収できた。

その後も当たりは早く、291回転目に潜伏を引いてすぐに16R当たりがやってくるも、即落ち。

228回転目に、

月レイカットイン⇒金ロゴ⇒初号機咆哮擬似3(当確)⇒レイ背景⇒初号機合体⇒金カットインという贅沢な展開でしたが、単発。

んが、時短13回転目に

ネルフプレート金⇒!!金⇒コア保留⇒チャンスアップボタン予告 セリフ⇒ビーストモード(当確)⇒疑似6⇒当たりで16Rゲット。

※当確としたのは、チャンスアップボタン出現からビーストモードへ発展した場合、大当たり濃厚となるためです。

これでさらに5連追加。これで終わりと思いきや、時短2回転目に赤ロゴ、赤ダブルカットインステップ2からのミサトカーリーチでビタ当たり。これは単発だったが、トータル10連(潜伏から)となった。

時短抜けたところでヤメ。21.5K投資の57K回収で+35.5K。10月はいい形でスタートすることができました。

2013,7,29 初号機合体 

当たりのほとんどに絡む初号機役物。逆に言えば、これがないとほぼ外れると言っても過言ではありません。実際に、レイ背景または次回予告で初号機合体が出なかった時って、圧倒的にハズレのほうが多いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。