スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【450】 ひぐらしの音量をMAXにすると耳が痛くなる

2013年10月23日 11:20

本日もお疲れ様です。

2週ほど空きましたが、パチは打っておりましたよ!!


10/7  ヱヴァンゲリヲン8  +96.4K

10/9  ひぐらしMAX スロ戦国乙女 スレイヤーズ  -29K

10/11  ヱヴァ8 スロ戦国乙女 -17K

10/14  ひぐらしライト  +2.6K

10/15  ひぐらしライト  -14K

10/16  ひぐらしMAX  +132.3K

10/18  ヱヴァ8 スロ乙女  -69K


なんとかトータルでは勝っております(´・ω・`)

バトルモード中 金保留 

バトル中の金保留はほんとに滅多に出ないですよね。

ヤシマ作戦 80 

ヤシマ作戦は80%以上の金ならハズレたことありません。充填率に忠実な信頼度です。

ラミエル保留

ラミエル保留は通常だとこの形ですが、発展する際にラミエルが攻撃態勢(?)に変形することがあります。変形しないでそのまま発展したときは、ほとんどハズレです。

画ブレどっくん テロップ

通常時の画ブレどっくんもハズれたことありません。銀金問わず、カウントダウン同様激アツの先読みですね。その代わり時短中は数回ハズれてます。カウントダウンはmy鉄板を維持していますが(^-^)

役物落下 

スペックは辛いながらも、最近ひぐらしを打つことが多くなりました。ほんと面白いシステムだと思う。加速装置もひぐらしが始めてだったんですけどすごいですねww

通常時は、全画面ひたひたと嘘だ疑似待ちでしょうか??テントウムシも当たりに絡む割合が多いです。中途半端な予告で疑心暗鬼に行くと、運命分岐⇒4通みたいな流れですね。

一撃38000個オーバー

MAXで一撃連チャンで38000個越え。実はこれ、5回くらい途中で欠片探しに落ちてるんですけど、全部引き戻してるんですよ。セグ確認してないので、確か通かわかりませんがMAXでは2%となる潜確。通常が濃厚ですよね。しかし、1/380を5回くらい10回転くらいで引き戻したとするとえらいことですよw

んでこの翌日に69K負けというね。まさに反動。なーーーーーんにも当たりませんでしたw


テントウムシ 右打ち 

欠片探し 羽入危機一髪 

羽入危機一髪は熱いのか寒いのか・・・。

先月今月共に好調なので、今後も続いてくれるといいんですが(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | jX4MB5rc

    おひさしぶりです。
    10月は調子良かったですね♪

    今年のトータル収支を出したところ、100Kのプラスです。
    去年は600K越えをしただけに不甲斐ない推移です。
    原因は等価のAKBが渋くなり、それを補える台がない。
    等価のホーム店に見切りをつけて、新規オープンした2円と1円パチンコ専門店に鞍替えしたため、収支が伸びてこない。(2円を打ってます。)
    今年はメインで打てる機種がないですね…。
    未だに転翅篇やマクロスFのライトを打ったりしてます。
    転翅篇は遠方で25球交換で21/Kなので、ボーダー足らずですが、「愛」で打ってしまいます。
    月に数回は打ちたくてムズムズしてきます(^-^;

    先月末に車で45分位の場所に30球交換の優良店を見つけました!
    貯球無制限で、回る台が多いんですよ(^-^)v
    甘やライトミドルも回る台が多いので、午後から勝負でも十分勝負になります。
    しかもラインナップがいいんです。
    冬ソナ2甘、初代タイガー、など甘い機種も残ってます。
    マクロスFライトと甘タイガーで2日連続で2万発出ました。
    回るから粘れます。

    ひぐらしは面白いですか?
    その店にライトが5台設置されているので打ってみたいと思ってました。
    ポイントを教えてください。

  2. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪ お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

    >>おひさしぶりです。
    >>10月は調子良かったですね♪

    お久しぶりです!10月はなんとか調子よく、今までの負債を回収できました!

    >>等価のホーム店に見切りをつけて、新規オープンした2円と1円パチンコ専門店に鞍替えしたため、収支が伸びてこない。(2円を打ってます。)

    どうしても低貸し専門になると、もどかしいですが収支は伸び悩みますよね。勝率のほうはいかかですか?収支にはなかなか反映されないかもしれませんが、勝ちを大きく負けを少なく…の状態であれば、全然問題ないと思いますよ(^-^)

    >>今年はメインで打てる機種がないですね…。
    >>未だに転翅篇やマクロスFのライトを打ったりしてます。
    >>転翅篇は遠方で25球交換で21/Kなので、ボーダー足らずですが、「愛」で打ってしまいます。

    メインと言いたいほど長く稼働する機種が少ないのも現状ですよね…。
    転翅篇打てるなんてほんとに羨ましいですよ!笑 アクエリオンⅢよりも断然打ちたい機種ですよ。

    >>先月末に車で45分位の場所に30球交換の優良店を見つけました!
    >>貯球無制限で、回る台が多いんですよ(^-^)v
    >>甘やライトミドルも回る台が多いので、午後から勝負でも十分勝負になります。

    等価以外では貯玉利用が効果的ですからね!回せる台が多くあって好条件!是非是非ぶん回して欲しいです(>_<) 北海道は軒並み等価店になりました…。

    >>マクロスFライトと甘タイガーで2日連続で2万発出ました。
    >>回るから粘れます。

    うおぉぉぉ!すごいですね!!マクロスは15R連チャン引ければ現実味もありますが、タイガーの方は初当たりの軽さと連チャンにかなり恵まれたのでは??

    >>ひぐらしは面白いですか?
    >>その店にライトが5台設置されているので打ってみたいと思ってました。
    >>ポイントを教えてください。

    原作知っているせいもありますが、システム的にも面白いと思います!
    ただ図柄揃い=確変確定となるので、それ以外の当たり方だと通常が濃厚になってしまうのが嫌なところでしょうか(>_<) おまけにスペックも辛いです。
    大一のテントウムシの激アツさは健在ですよ。
    加速装置も是非体験してみてください!

  3. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    こんばんは。

    返信ありがとうございます。
    こちらは今日からパチンコファン感謝デーです。全国的になんですかね?
    明日は勝負に行けそうなので、釘が空いている事を祈りたいです。

    ひぐらしの解説ありがとうございます。
    打った暁には報告しますね(^-^)

    少し前に転翅篇を打ってきました。
    200回回す間に4回も赤保留がきました。かなりレアな展開でした。3連続ではずしましたけども…(>_<)
    なんとか最後の赤保留で当たってくれましたが、引きがいいんだか悪いんだかですよね(--;)
    DAT中、青保留の前の保留で当たりましたが、これ、凄く好きです。
    青に注視してるので、ちょっとしたサプライズです(^-^)
    保留変化はこの位がちょうどいいと思います。

  4. 堕点翅 | URL | -

    しょじょじさんへ

    またまたお返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>こちらは今日からパチンコファン感謝デーです。全国的になんですかね?

    毎年2回??のこのイベントは全国ですね!一度も当たった試しがないですが…笑

    >>200回回す間に4回も赤保留がきました。かなりレアな展開でした。3連続ではずしましたけども…(>_<)

    なかなか通常時は見れない赤保留を、200回転の間に4回もくるとはすごいですね!かなりテンションの上げ下げのある200回転だったのでは?アツいだけに当たって欲しいですよね(´д`)

    >>DAT中、青保留の前の保留で当たりましたが、これ、凄く好きです。
    >>青に注視してるので、ちょっとしたサプライズです(^-^)
    >>保留変化はこの位がちょうどいいと思います。

    保留連の期待できる流れですね!転翅篇は対象保留前によく当たってましたから、ラウンド終了後の合体が読めたのが懐かしいです。
    青保留も割と仕事してくれるイメージです。緑保留は……いつも中途半端です(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



