スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.45】 涙目

2009年07月19日 01:13



コメントありがとうございます!!


ジントさんへ
こんばんわ!私もアニメ見てたので楽しみです。メーカーがSANKYOなので、
釣り演出満載なんでしょうね(笑) それでも是非期待したいところですね~(^o^)
ホント、最近のスロは博打台が多いように感じます。かなり荒れますしね。
やはりRSULはEL一斉フラッシュ+Wテンパイが欲しいですね。
私もジントさんの次回の勝利を祈っております(^.^)/ 頑張りましょう!!!


どんよりさんへ
こんばんわ!どんよりさんも経験ありでしたか(+o+)
何せハマっている最中の確先Wハズしだったのでかなり悲しかったですね(T_T)
隣の台は基本何でも当たりますね(笑) 私も隣で何度、確直当たりを目撃したことか…w







こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ついに、7月の収支が -100K の域に入ってしまいました…。


もちろん私のヒキ弱ぶりを残すことなくご紹介していきますよっ!(笑)





さて、そんな不幸な話は置いといて…


ナデシコが楽しみでしょうがないので、PVを貼り付けてみました。











いかがでしたでしょうか?


役物はかなり恥ずかしい気もしますが…ww





本題に戻り、今回は7月6日の報告となります。またしてもシ者です。


前回はボロ負け、前々回は微妙な展開と最近エヴァは辛い展開ばかりです。

なんとか今度こそは勝ちたいところではあるんですけどね(T_T)






7月6日(月)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 88回転スタート






座って1000円投入後、警報発生!!




☆通常:101

警報⇒使徒予告【マトリエル】⇒4×5⇒図アニ⇒射撃訓練⇒警報⇒零号機(蹴り)⇒444





早い初当たりで嬉しいです。  単発でしたが\(^o^)/


しかしその時短中…





☆時短:48 in シンジ

シンジCB「なんで戦うんだろう」⇒バラケ目⇒緊急発進⇒槍⇒8×9⇒零号機(蹴り、金、発展)⇒888





嬉しい引き戻しです。  単発でしたが\(^o^)/




当たりを早く引けるようになったと思ったら、次は確変が引けません。



もちろん出球は全て飲まれ、追加投資するも当たりが来ず…。



とことんダメなので、気分転換に他の機種を打つことに。



それが 萌えよ剣2 であります($・・)/




釘がかなり開いているように見えたのと、結構前に記事に書いたんですが

ラウンド中の曲が好きなので(^.^) というのが理由です。




肝心の回りはというと、めずらしく良く回る!!! 22~23/K といったところでしょうか(^o^)


追っていくと、14000円使ったところで次回予告発生!



新撰組リーチ対応の次回予告でした。




確図柄でテンパイ、リーチ後背景、四獣変身も出ず。





もうこの段階で釣りのにおいがプンプンしますね。

案の定、対戦相手は1番強い、モンタギュー伯爵




2ターン目の攻撃であえなく敗北。私の心も敗北です。


2戦連続で大きな痛手となってしまいました~(T_T)






☆投資:24000円

☆換金:0円

☆収支:-24000円



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/53-5f800c6c
    この記事へのトラックバック



