スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.46】 カウントダウンよ、神話になれ

2009年07月21日 01:21



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ




なかなか、微妙な展開が続いているシ者ですが(負債額は全く微妙じゃないですが)


今回もシ者で頑張ってみました!!




の前にちょっと話が脱線しますが、以前の記事でも度々書いていた3円交換店のシ者。




撤去されてましたΣ(´□` ) ハゥ






2円・1円コーナーには残っているんですが…。


低換金のお店は他にも近くにあるんですが、正直他のお店さんは微妙。

特にそのうちの1つのお店は等価並みの死亡釘。



イベント時には対象機種にちゃんと反映されますし・・・残念です。


そのエヴァを撤去に追いやったのが、コウダ2であります。


コンチクショーΣp(`□´)q 何も全部つぶさなくったって!!




と、無念の思いを抱きつつ今回の報告に参りましょうw





7月8日(水)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 216回転スタート






☆通常:268

警報⇒使徒予告【バルディエル】⇒同時停止6S⇒レイ背景⇒槍⇒vsバルディエル⇒666ラウンド後突発昇格






個人的にバルディエルは釣り演出で出てくることが多いような気がするんですが、

さすがに同時停止+レイ背景の複合で当たってくれました。

おまけに確変まで引けちゃいましたからラッキーです。





確変☆2

SSU5⇒EL一斉フラ⇒プレート銀(左右)⇒下段2S⇒強アニ⇒槍⇒初号機(吠え、金、発展)⇒222








ワンセット終了。



お約束の展開というんでしょうか??



しかし200回転を過ぎたところで、あの予告が!!!!







MY鉄板のカウントダウン予告!!!




今回は「にぃ」からのスタートです。「さん」からのスタートではないので当確ではないですが


心の中では当たりを確信ですよ(笑)




クラスメイト「ぜろ!!!」





・・・無予告






・・・8S






・・・国連軍(戦車)







・・・ハズレ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!







ついに、このときがやってきました。残念でしょうがないです~(T_T)




もちろん、出球は全ノマレ。


2連チャン分の出球で320回転ほどです。イマイチな回りなので、台移動です!!





2台目~6000円使って110回転・・・もの足りないのです。






とここで、席を立つ人を発見。のぞいてみると…


ヘソが良い感じで開いてるじゃないですかっ!!




おとなしく待ってればよかったですね(笑)




気を取り直して、この台で勝負です。


――――――


◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 190回転スタート




打ち始めてすぐに、変動開始時にATF-F(in)発生!!


液晶にはCB予告が。「・・・」だったら暴走濃厚なんだけどな~









ブツン!!!!









まさか?!










死に至る病、そして










あ~かなり微妙な熱さの予告です。


しかし、このあとの展開が豪華でした。







☆通常:197

ATF(in)⇒CB⇒まさか【死に至る病、そして】⇒EL点灯後高速⇒同時停止2×3⇒連打発進⇒初号機(前段、吠え、発展、援護)⇒222ラウンド中アラエル昇格






前段+援護の当確演出まで出てしまって、さらには確変!!





確変☆2

RSU2⇒1S⇒強アニ⇒零号機(蹴り)⇒111



確変☆3

4S⇒図アニ⇒ノーマルハズレ⇒カヲル覚醒モード突入



確変☆4

枠フラ⇒EL点灯⇒4S⇒射撃訓練(75%、黄)⇒444






途中3%を引いてしまいましたが、まずまずの4連チャン。


でもでも、回りが良いので今回は追いかけますよ!!!













レイ「さん」   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






☆通常:301

カウントダウン クラスメイトVer. 3210⇒プレート銀(左右)⇒戻り下段2S⇒突発 222確変潜伏 ラウンド曲 Fly~





潜伏☆2 in レイ

ATF(in)⇒戦闘機大量⇒点灯後高速⇒6×7⇒リフトオフ⇒槍⇒初号機(吠え、金、発展)⇒666








残念ながらワンセットです。



なかなか伸びてくれません…。でもまだまだ追いかけますよっ!!!














レイ「さん」   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





いや~本当にうれしい瞬間ですよねw

後は確変になってくれれば、オールOKです。











カヲル「ぜろ」 Σ(゚ω゚)









ついに見れました。カウントダウンカヲルVer.!!!!


都市伝説レベルかと思ってたので、脳汁MAXです。






☆通常:485

カウントダウン カヲルVer. 3210⇒ATF(out)⇒RSU4L⇒同時停止1S⇒弐号機単機⇒弐号機(マント、金、発展、援護)⇒111





確変☆2

零号機格納庫⇒EL点灯点滅点灯⇒4S⇒図アニ⇒シンクロ(シンジ、赤)⇒444⇒初チャンス 進み 555



確変☆3

キール予告【チャンスだ】⇒バラケ目⇒緊急発進⇒6S⇒第5の使徒⇒666



確変☆4

ATF(in)⇒キール予告【碇…】⇒8S⇒レイ背景⇒槍⇒第5の使徒⇒888⇒遅れ 初チャンス ボタン 羽 777



確変☆5

RSU1⇒EL点灯⇒プレート金(右)⇒8S⇒ATF(out)⇒強アニ⇒弐号機(マント、発展)⇒888







景気良く、5連チャン!!!

カヲルの余韻を残したまま、回る以上まだ追いかけます!











シンジ「いち」   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




☆通常:452

カウントダウン クラスメイトVer. 10⇒プレート銀(右)⇒右停止4S⇒槍⇒第6の使徒⇒444






またもやカウントダウンです。

今回は当たってくれましたが、単発(+o+)


でもやはりカウントダウンは強いですね~。






☆通常:411

3MM【図アニ出せ】中⇒アスカCB「…」⇒チャンス目停止⇒レイ暴走モード突入




暴走☆2

眼光⇒次回予告【決戦、第3新東京市】⇒6S⇒第6の使徒⇒復活 666



暴走☆3

突然RSU5⇒4S⇒ATF(out)⇒零号機(発展)⇒444







時間も迫ってきたので、時短抜けて終了です。


残念ながら、トータルではプラスとはなりませんでした。


が、個人的にはかなり内容の濃い1日となったような気がしますw




通常時6回の初当たりの内、3回がカウントダウンでの当たりでした。

演出も偏るもんですね~(゜.゜)






☆投資:10000円

☆換金:9600円

☆収支:-400円




スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    敗北残念です…でも負け少しですんで、良かったですね♪
    今日初めて萌えよ剣2を打ってきましたよ(1パチ)投資400円で、潜伏を引き、65回転目(追加投資1600円)で当たりを引いたんですが、単発…今日はおとなしく帰ってきました(T_T)
    やっぱ次回予告で、背景か、式神ないと当たる気しないですよね~今回も式神クロス変身当たりなんですかね?
    ところで、堕点翅さんに質問なのですが、萌えよ剣2のボタンバイブって熱くないんですか?今日疑似連3、ボタンバイブあり、背景式神なし、つばめ組リーチ、襖緑、ハンマー銀発展無しハズレでしたf^_^;
    次回は連チャン出来るように頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/54-e3daacaa
この記事へのトラックバック



