スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.47】 こんなハマりなんて…

2009年07月24日 00:59


コメントありがとうございます!!


ジントさんへ
こんばんわ!負けがそこまで大きくなかったのが何よりの救いでした。
萌え剣単発残念でしたね(T_T) 式神クロス変身は今回も当確のようですよ♪
ボタンバイブはSPリーチ確定程度の予告みたいですね。他の予告に期待というレベルでしょうか。
でも疑似×3なら自分も期待しちゃいますねw 連チャン期待してます!!(^o^)






こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



前回はレアなものを見ることができたものの、全体としてはパッとしませんでした。

そこまでハマらないけど、あんまり連チャンもしないというような(^.^;)



話が変わるんですが、パチンコ打ってて1番難しく思うのがヤメ時だと思います。


続行か否かの究極の二択ですよね(笑)


よく回る台ならば追いかけるのがベストな選択なんでしょうけども

そこはやはり、収支的なもの・人それぞれの考え方がありますからね。


ちなみに私は収支的に十分でない限り、確率分母まで回したいという気持ちがありますw

もちろん回る台であることが前提ですけどね(^o^)


ホント、タイムマシンかなんかで未来が見れたらいいんですけどね…(笑)

今回の報告はそんなことを考えたくもなるような内容です…。




7月13日(月)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 266回転スタート



















9 5 8 回 転  や め \(^o^)/







約700回転回しましたが、残念ながら当たらず。

この間出てきたチャンス演出はRSU1のみ。

とてもヒマヒマなエヴァンゲリオンでしたよ~(T_T)





☆投資:35000円

☆換金:0円

☆収支:-35000円












予 告


突如襲いかかってきたハマリエル。

最強の使徒の襲来に、為すすべも無かった…。







次回


ハマりなんて、だいっキライ!!




スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    止め時…私も悩んでるんですよねf^_^;
    私の止め時は、エヴァの場合、金枠5、次回予告、カウントダウン等のハズレですかね(笑)
    時より、すぐ当てられてしまうことがありますが、自分の中で、これを外したら、何かヤバいでしょってのがあるんですよね(笑)
    でも、この台、入ってそうな気がするって追っている時はありますが…
    堕点翅さんもそういった時ありません?
    自分なりの感というか…オカルトなんですけどね♪
    萌え剣2ですが、確変を引くものの、4連終了…全飲まれでした(>_<)全てラウンド昇格だったので、新しい歌は聞けず(T_T)
    萌え剣2でレア?なハズレかたをしました…疑似連3、背景チェンジ夜、CBつばめ組大画面、背景あり、バトル発展、タコさん、2ターン目敗北…そのあと私は止めたんですが、千回転まてつれて行かれてましたf^_^;
    これって法則崩れ?って思ったんですが、違うんですかね?
    今回の萌剣2おくが深いです…
    次回記事も大変そうですが、お互い勝てるように頑張りましょうね(^O^)
    長文すみませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/55-4c5b116e
この記事へのトラックバック



